年に一回

kajimi2013-10-22


家では、いわゆる子どもの弁当は年に1回しか作る機会がありません。
近所までの遠足?(といっても歩いて10分位?)で、唯一お弁当を持参して行きます。


毎年毎年、

「○○くんは、シンケンジャーでね」とか散々言われ続け、今年は年長さん最後の年ということで、思い腰をあげて作ってみました、キャラ弁


美的センスがない人は、こういったものを作る作業が非常に〜辛い。
作ってて、イライライする。
ご飯にチーズやらパプリカやら乗せて、美味しいわけがない!

文句タラタラの感情を抑えて、自分なりの限界がこれ。

私、頑張ったよ!!


子どもも喜んでたからまぁー良かったかなぁ♥と。


しかーし、本人ここんとこ調子が絶不調。
案の定、途中で発熱してたらしく、たんまりと残して帰宅。


もう、二度とキャラ弁は作らないだろうなぁーーーーーー。