なんだかんだで

kajimi2014-02-14



まーは、雨男(横山さんの嫌いな)かと思われます。


今日、まーは保育園の卒園遠足です。
保育園なんで、どんな雪だろうが雨天決行です(苦笑)
幼稚園とかだったら順延ってなるんだろうけれども、保育園で順延したらえらい苦情が来るということで、どんな時でも日程変更はありません。


思い起こせば、過去のイベントではかなりの確率で天候不良です。

お宮参り・保育園初めての運動会・初めてのディズニーシー・七五三・保育園最後の運動会・先週に行った初めてのカンドゥー(まぁーこれは雪でガラガラでお仕事し放題で良かったけども)・・・・・。
思い返せば、キリがない。


次の卒園式&小学校入学式は天気がいいといいな♥

そして、今日無事に帰ってきますように。