2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 公共詐欺

に遭ったみたいだよ!(怒) 普通さー、自分が入るツアーの最後って、心構えをもって臨むもんじゃない?!私のTimeコンは気付いたら終わってました(泣) 一度、当落確認させておいて、日時も会場も違うってどういうこと!!! せっかくのコンの思い出がすべ…

 15週3日

胴着が完成! 私自身の体調は相変らず順調。 ただ最近、急激に太りを感じつつ、そろそろスポーツを始めたいと思っている今日この頃。 元々痩せてる人って妊婦になっても早々太らなそうだけれども、元々太め人は、妊婦になったときには本当に気をつけなきゃマ…

 プレゾン

本日、観劇してまいりました。

 13週6日

編み編みしてたら、帽子も出来ちゃった♪さぁーて次は何を作ろうかねぇ。

 13週4日

手編みポンチョが完成しました。 大きさがイマイチ掴めないまま作り続けてみました。一応、再来年の冬*1以降に合わせて作ってみたけれども、どうなるもんやら。 取りあえず、身近なものだとコレしかなかったのでプーさんに着させてみました♪ 早く男の子か女…

 嵐の中

横アリチケットが来た♥7月は1公演しか行かないけれども、妊婦には中々優しい席*1で座ってても支障があまりなさそうでよかったわ。 おばちゃん、すぐ疲れちゃいそうだからね〜。 今日からの大阪は台風の影響が出来るだけ少なく催されることを祈ってます。 *…

 美容室

久々に*1に美容室へ。 カットとカラーをしてまいりました。 夏の予定もそろそろ始動し始めますし、伸びに伸びきってボサボサになってた髪を小奇麗に。 やっぱり美容室のシャンプーって気持ちいいね♪ 誰かに何かをしてもらうのってこの上ない幸せよね。 *1:3…

 色々舞台

今年の夏はどうやらフィルムフェスタはやらなさそうですね・・・・(残念)。 毎年何気に楽しみにしてたし、去年の消化不良*1を今年は解消してくれるものと勝手に思ってたからさ〜〜。 普段だったら自らは注目しないであろうグループの方々とかの対談とかも…

 大きなお世話?!

V6のコンサートも決まったみたいですね。 周りの知り合いにV好きが多いせいか、何だか心配してたんですよね〜。 代々木の工事が終わったんですね、よかったよかった。

 Time

Time(初回限定盤)アーティスト: 嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤,SPIN,haーj,みうらともかず,スガシカオ,ユニット出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 111回この商品を含むブログ (112件) を見…

 プレゾン

うっわー、喋ってる!!! 歌ってる!!!! もう不思議な感覚です。 とにかく千秋楽まで怪我なく無事に遂げられることを祈ってます。

  どうでもいいけど面倒くさい

最近、「⑧」という字が上手く変換できなくなっちゃいました。 今更カテゴリー名を「∞」に変更するにも多すぎて、面倒くさい。 でも今のうちに直しておくべきか・・・・。迷う〜。

 銚子

今日はエイトは銚子ですねぇ〜。 ちょっとフテ寝でもしましょうかしらね。

 12週0日 4ヶ月突入!

昨日は、むしょーに焼肉が食べたくなり&旦那も当直明けで夕方から焼肉へ!