2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 裸

とりあえず帰ってすぐに、さらっと裸を見てみました。 鎌倉特集ということで。最初に出た蕎麦や、数ヶ月前に私も行ったよ♥ 確かに美味しい蕎麦やさんでしたよ。 是非オススメ。 ただし、混んでますのでご注意を。

急遽*1、土日を使って旅行へ行ってきました。 最初、桜祭りを目当てに弘前辺りを狙ったんだけれども、そりゃー空いてるわけ無いよね。 ことごとく電車が無くて、信州へ。 温泉・諏訪うなぎ・信州蕎麦。 そして期待はしてなかったところで、満開の桜たちも堪…

おばちゃんって! どこまでその道を進むんだよ!!

 名古屋

名古屋のチケット届きました〜。 開けて・・・・・うぅ〜ん微妙。 座席表自体確認してないけれども、微妙さ加減が分かる位微妙です。一つは、埋もれそうな感じの席。 もう一つは、とても天井に近い感じ*1の席。 後は、友人に期待です。 *1:一体何列あるの?…

V6のコンサートも夏にあるんですね。 会社の健ちゃんファンの方にくっついて連れて行ってもらおうかしら・・・ふふふ。

 最近・・・

アイライナーが上手く引けず、いい年して失敗ばかりを繰り返してます。 だめだねぇ・・・思い切りが足りないせい?

 DVDレコ

先日、番組予約を直接DVD−Rに焼いたら、ドライブが壊れた↓↓ 今日修理に来てもらったら・・・・27,510円也大阪1回行けるよ、これ。

 大阪チケット

とうとう来ましたね〜。 友人の分も含めて、なかなかいいんじゃなーい!って感じです。 外れがなさそうな席ですね。 とりあえず、ひなウチワ作っちゃおうか!

今日が私の最後の演舞城観劇。 2ヶ月に渡って5公演。 自分でもよく観に行ったなぁ〜と感慨深いです。最後の城、簡単ではあるけれども振り返ってみましょう♪♪

 城

今日は、小山が来た! そして、来週の裸はひなマル♥

 グッズ

ネットでグッズ確認しましたが、あまりの多さにビックリ!! 何か、慣れないことされるとこっちも戸惑うね。。。。。 ところで、マジカルバンドって何ですか?今メールでその話題でもちきりです(大袈裟)

オリスタの存在をすっかり忘れてたーーー!!! 友人メールで急いで買いに行ってきたよ♪ だって、友人売り切れてた・・・なんて言うんだもん! ひなかみ、肩を見せるな! 本当に抜けられないよ(苦笑)

大阪行く前に、美容室に行きたい・・・。 髪切りたいけど、時間が無い!!

 独り言

オーソレ番協行きたい♥

 演舞城掲示板

塚ちゃん、かわええーーーーーー。 和みますなぁ〜。

大阪コンサートまで2週間になったので、電車の時刻表なんかと見てみたら・・。 朝5時に家を出ても間に合わないんですけれども〜!!! 電車、始発じゃーないけれどもまだ陽も昇ってないんだろうなぁ・・・。 エイトのためだ、えんやこーらさっ!!

 真面目な悩み

けっこう深刻な悩みかも。

代々木のチケットですが、交換する相手が見付かりました。 たくさんのご連絡を頂きまして、この場を借りて御礼申し上げます。 ご希望に副えない方には大変申し訳なく思っております。

東京公演のチケット交換、お返事はもうしばらくお待ちいただけますでしょうか。6/3(土)10時 と 6/4(土)18時 を3枚の交換していただける方、 よろしくお願いしますm(__)m

城行って来ました♪ 火事後初めて行って来ましたが、火を使わなくてもそれはそれで良かったと思いますよ。 ヨコの体調が悪そうに見えてたまらんかった。そして、ちびっこでは山田が来るね〜♪♪ あの子、これからの人気をしょってたっちゃいそうだわ。 そのまま…

 くろさぎ

小切手の資金化に日数要るのって常識じゃないんだぁ〜(疑) なんであんな騙され方してるのかふしぎ。

 当落

やっぱり、地元近くのものは朝の追加に振り返られる運命なのねぇ〜・・。 見事に友人とダブりましたよ。 ∞∞∞ チケット交換の募集 ∞∞∞ 関ジャニ∞ 東京公演【譲】 6/3(土)10時の回 3枚 6/4(日) 18時の回 2枚【求】 6/3(土)18時の回 3枚 6/4(日)10時の回…

 タイプバトン

reeさん(id:ree_113_ryo)より頂きました♪ いつもありがとうございますm(__)m では行ってみましょう♪♪

先週から今週にかけて、怒涛の日々が続いております。(会社問題) そんな中、バタバタしている私の代わりに旦那が週めくりカレンダーをめくっといてくれたのを今日気付いた・・・。 ありがとよう、旦那!!

代々木〜は繋がらない。はぁ〜どうなんだろう? 代々木。。。。 とりあえず、ラストは取れました♪♪ バトンはまた明日します!!

あれ? シゲも居るのね〜いいとも。 久々にシゲの顔を拝んじゃいました。 頑張ってアピールだよ、シゲ!!

メントレに亮ちゃん出たねぇ〜♪♪でもあれだけ? 出演って。

∞Eight flavor∞の ゆかりちゃん より頂きました!!!

れあちゃん(id:lealea_218)からいただきました。 ありがとうございます!! 行って見ましょう♪♪ 『関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン』

今日は一日二日酔いな感じでした。昨日も飲んで色々な一日でした。読んでて余り心地いいものではないでしょうから隠します。