2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日で

3月も終わり。 一日中、まったりゆったりとした生活も終了。 明日からは、保育所の慣らしも始まり生活は一変する予定。 とりあえず、朝は5時台起きへ! 少クラプレミアムの再放送の前に、BSアンテナ工事が終了してくれて一安心♥

 1歳3ヶ月

本日で1歳3ヶ月になりました。 ほんの数秒だけ*1立ったものの、それも1回きりでそれ以外は立つ気配もないまーです。 相変わらずなのんびりさんです。 引っ越しして1週間ほど経ちましたが、知らない場所への不安から来るものか情緒不安定な毎日で、ふぇー…

 なんとか

一昨日、引っ越しが終了しました。 本日、ネットも開通し何とかとりあえずの生活が出来そうです。 といっても、繁忙期とはいえ一昨日引っ越し屋さんのお仕事が終わったのは夜10時。 段ボールに埋もれた部屋の中、携帯ワンセグでトライアングを見てそれから…

 正式

昨日、正式に保育所の入所承諾書が届きました。 が、しかーし、入所説明会が3月28日って!!! どんだけ、のんびりとした市なんだよ。 なんだか子育てをしていく上で色々と不安だよなぁー。 子供少ないんだろうなぁ・・・・・。 第二次ベビーブームの次の…

 登録変更

もろもろFCの登録住所変更を書いてたら、情報局(未だにいちおー入ってる)では好きなタレントにゆーあんどじぇいの人たちは登録出来ないって書いてあって誰にしようか、無意味に悩んじゃったよ。 今の若い子よく知らないし、これといってお気に入りの子も…

 それなりに

レコメンも数週間まとめて編集して聞いているんで、ズームインの出演も櫻井さんのゲストも気付いた時には終わってましたが、アルバムは一応予約しました。 いまいち、初回限定盤と通常盤の詳しい違いが分からないものの両方予約。 日々郵送される青封筒も内…

 上手く行き過ぎ

今日は、転入手続きのために引越先の市役所へ。 児童手当の手続きのついでに、保育所の当落がいつ出るか(もう3月なのに未だに出てない田舎です)聞いてみたら、もうあらかた決まってるということで早めに当落を教えてもらいました。 無事、第一希望の保育…

 見てるんだか見てないんだか

昨日は、出張帰りの旦那を迎えに羽田空港まで行って来ました。 早めに着いたんで、展望デッキで時間潰し。 ちょうど、ぴかちゅー飛行機が目の前に来てて、そこらじゅうでちびっ子たちが喜んでフェンスに食いついていました。 まーも初めて見た飛行機がぴかち…