2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ドリボズ

そういや〜こんなんだったね〜って感じでした。 飛ばし飛ばしで一通り見ました。 やっぱり桜援歌を歌ってるエイトは可愛いね♥ そして、あまりにもサラッとした中身*1にちょっと驚き! これで、あの値段????? *1:特典とかないし

やっぱり追加出たのねぇ〜。 普通に舞台を1日3回やるなんて本当に尋常じゃない。 コンサート以上に舞台は本当に1日3回やるもんじゃない!!!!言葉悪いけれども、馬車馬のように扱き使われてるようで・・・・なんか感じよくない。そうせざるを得ない状…

Pちゃん、なんだ〜。。。。ちょっとすごいなぁ〜って遠くから傍観者の気分。 そこまでしてバレーにジャニって必要なのかしら??

 ほんじゃに

エイトメンたちの、Tシャツ焼けした腕が無性に気になる・・・。 イカ墨を食べてる彼らが無性に可愛い。

 いい加減だよねぇ〜

結局、原宿へ足が向かいジャニショへ5時過ぎに到着!やっぱり平日に待つことなく見れればいいよねぇ。 今日は、見放題でした! 何故か関ジャニ∞の前にだけ人が群がってて*1、といっても4.5人だったけどさ。 買うとなるとキリがないので、今日はフトンコン…

 研修

ただ今、研修のお昼休み中。 ものすごく暇。 ホテルの披露宴とかをやるであろう広い会場で松花堂弁当を平らげたところ。かなり真面目な(内容が)研修のため、みんなご飯食べた後は日経新聞読んでるよ・・・(^o^; こっちは帰りにジャニショ行こうか悩んでる…

 兄弟

良かったんじゃないのぉ〜!! 久々に楽しいテレビ番組出演だったわ。 30分番組ってあっという間だね。 一問一答を後で掘り下げて語り合うのをもっと聞きたかった気もするけれども、出してもらえて本当に良かったね。 さぁ〜イングランド戦が始まるよ! ひ…

 またもや

昨日今日と我が家で関ジャニ∞合宿開催!まずは旅行会社でサマスペ大阪遠征*1の申し込み。 なんか、逢うたんびに旅行の申し込みとか何かしらの打ち合わせしてるよね。 またしても、望んでいたホテルは満室。。。。 仕方ないんで、とりあえずちょい高めになっ…

 kerokoちゃんバトン

kerokoちゃん(id:kerona_2)バトン。では早速行ってみましょう♪

 修理中

先週の大変楽しそうなレコメンが実は録音できてなくって、かなり凹んだものの無事借りれそうになり一安心。最初、MDが壊れてるのかな?? としか思ってなくて、全然その後録音できなかった原因を追究しなかったんだけれども、今日、レコメンの予約をしよう…

 鮎さんバトン

(id:nishiki_ryo)さんバトン。では早速行ってみましょう♪

 ウェブ先行

家に帰ってからやろう!なんて思ってたのは甘かったのねぇ〜。5時頃、何気なしに繋げてみたら・・・・混雑してるって。 嫌な予感はしてたけれども、まだ仕事中だから諦めて帰宅時に再トライ。 繋がったときには、予定枚数に達したとのお知らせ。 受付期間が…

 放送日

アキハバラ@DEEPの放送が今晩からあるんですね。 オマケに来週からは演技者。も始まるようで・・・。演技者。は放送日は分かるものの、アキハバラは二夜連続でいいんですよね?!本気でDVDレコが1台ではどうにもこうにも間に合わなくなりました。 色々…

 お宅訪問

ヒナヤスでお宅訪問。 ひなかみさんの格好がめっさ男前な気がします。 白ジャケット+黒のインナー+Gパン のひなかみさん。 途中、ジャケットを脱いでタンクトップ風になるのですが・・・・・やっぱり脱がない方が男前な気がします。今日の黒のインナーは…

ジェラード、かっこいい!前回のうっぷんを晴らすべく、いいプレーが続出だ! エイトテレビ出演ラッシュ週*1と、上手くズレてくれて本当に助かった。 *1:先週

7時前からスタンバってたのに・・・。やっぱり千葉テレビのえみちゃんねる、来週だわ。 またしてもジャニウェブにやられたよぉ〜。

 DVDレコ

尋常じゃない勢いで、DVDレコの残量が減っていきます。 サッカーを全試合、デジタルで録っていったら、そらーなくなるよね。 頑張れ、ロッベン!!

 どうでもいいネタ。

今週末から、新しい社員が入社する予定なんだけれども・・・・・ひなかみさんと誕生日が全く(年月日)一緒だった(驚) あるもんだねぇ〜。

 ネタなし

コンサートも終わり、テレビ出演も一休みになって最近書くネタないっす。 じゃにうぇぶによると、どうやら明日千葉テレビでえみちゃんやるみたいですが・・・・本当かな? 関テレのHPから見ると来週以降の気がしてなりません。。。。*1 まぁ〜予定より先にや…

 罰ゲーム

あの〜、内野さんの「みちのく一人旅」って結構貴重だったのねぇ・・・・。 無知って恐ろしい。 でも演歌の方がしっくりきてた気がしますがね、それは言っちゃダメ??

 メタルマクベス

新感線の舞台、メタルマクベス行って来ました!元々持っていたチケットが代々木と被ってしまい、急遽取ったチケットのため席もあんまし良くなかったけれども〜。 でも、流石新感線って感じで楽しめましたね。 青山劇場も初でしたが、後方座席でもすごく見や…

 少年倶楽部

今日のエイトは、衣装ですか? 私服ですか? ひなかみさんのいでたちが、スペイン坂そのものなんですけれども〜。ヤスのシャツなんて、彼のスタイルそのものの気もしますしねぇ。。。

 ミニステ

どうしても気になる・・・・。ミニステ冒頭のよこちょは、絶対ヤバイよ〜。 ファンなら、戦闘服の尖った肩で威嚇するのはギャグだって分かるけどさぁ〜。 生放送でなんなんされたら、ひかれるでぇ〜・・・・・。

 どこがライン?

昨日は会社の飲み会。30代半ば独身@パク 20代(三馬鹿世代)独身@ミスチル 私 このメンツで、オタク談義。 それぞれ熱狂的にお気に入りの人が居て、遠征は当たり前と熱く語っている中。 三馬鹿世代の子は、『年下の子には全く興味が無い! やっぱりお…

 スカ

やっと今週のスカを見てみた。おばけ探険のオチ喫茶店。 知ってる〜♪♪支店?がご近所にあるんですけれどもぉ〜。。。。。。 あっちに来れば良かったのに。

 公約

酔っ払って帰ってきても、えむすての公約が気になって仕方なかった・・・。 無事確認できたので、寝ようっと。

 スペイン坂

自己満足の行動録♪♪ とりあえずパルコに着いたのが、集合30分前。 係員とそうであろう人がチラホラ。 集合場所近くにずぅ〜と居るのは余りにも場違いな為、無印で時間つぶし・・・。 せっかくなんで、つい先日やっとこさコタツを片したので新しいラグを物…

 スペイン坂

心優しき、ヨコファンが譲ってくれた〜♪ ひなかみさんが、ガラス越しだけど、真正面に居た!!! かわいい〜〜〜〜☆

 PV

↑って言ってたら・・・・・PVはデジタルの綺麗さで観ちゃうと、無敵だね♥

 イロメロ

アテンション見てたら・・・・CMやった!! 次は、PVを見たいけれども、まだかねぇ〜。 ランキングになるまで待つしかないのかなぁ・・・・。