2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 むらかみはん

いやぁー知りませんでした。 昨日は結局PC立ち上げなかったからなぁー。 それにしても、雑魚女に引っかかることもなく、随分といいところ!にいけたもんだね。 これも名を上げた証拠かな。 遠い茶の間で暖かく見守らせてもらいます♥

 1ちゃい

まー、1歳おめでとう♪ いやー長かったような短かったような(やっぱり長かったかな)一年でした。 予想外の出産は、結局一番貧乏くじを引いてしまった結果になったけれども*1、それも話のネタにはなるかな。生後1ヶ月前後が一番辛かったと思います。 今思…

 唯一のいいところ?

春になったら引越しを期に働きたいと(願望じゃなくて、必要にかられて)思って市役所に保育園の状況を電話確認。 今どき、普通だったら求職中なんて受付すらしてくれない所が多い中、さすが田舎!場所を選べばもしかしたら入れそうらしい・・・。 最悪、認…

 びびり

まーはどうやら怖がりちゃんかもしれません。 我が家の洗面所は約15センチほどの高さがあるのですが、勢いよく昇るものの一人じゃ降りられません。 「えぇーーーーー、うぇーーーーー」と怖がりの犬のように助けを呼びます。 オモチャで釣ろうとしても床に…

かんてれ

西より先月の関テレ特番DVDが届いたよー。 ブレザーが!!! 同じ格好して手を組んでる(組み方まで一緒)ヨコヒナが!!!! 東の者にとって、やっぱりごくじんさんは……(苦笑) 久々のなつみ嬢は若返ってた!

愛してるんだけどバトン

くちゃさんよりいただきました♪ 温め過ぎて時間がたっちゃいましたが・・・(−−;では行ってみましょう。