2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

っしょい。 今日の亮ちゃんポイントは誰もが思うんだろうなぁ〜。 女子部に「ボートなんかいつでも出来る!!」「ブーー!!!」と叱られ、「ブーって言うな♥」この一言に尽きますね。 っしょい、旦那と見ながら誰が一番可愛いか?の話題になり。 私・・・相…

今日の8/29の24時〜、Music on TVで、『好きやねん、大阪。』のPV流れます!! もし、ケーブルTVで見れる方はとりあえず、録画準備ですね。

きゃ〜好きやねん、大阪。のPV見れましたよ♥ 田中さんVer.でした。 まさか、まさか、田中さんを映像で見れるとは!!!コント部分の奴らは可愛くって可愛くって・・・。

今日でサマスペ『Magical Summer』38公演全て無事終わったのでしょうね。 怪我することなくやり遂げられて、本当に安心しました。今年は関ジャニ∞恒例の夏のバーベキューは結局行ける事になるのでしょうか? 亮ちゃんはこれからも忙しいでしょうが、バーベ…

 関ジャニ通信

インターネットラジオで、しばらくチャンネルを間違えていたのに気づかず、途中から聴いてます。 「好いとん?」を使うヒナに対し、おっさん発言やめろよ!と注意するヨコ。

 Magical Summer

今更ながら、自分用に書き出し。

好きやねん90食分届きました!!!どうしよう〜これだけのラーメン。 箱買いすんなよ!って事でしょうが、ちまちま買っても仕方ないと思い、とりあえず3種類1箱ずつ買ってみました。 まぁ〜そうはいってもプレゼントは当たらないだろうけれども、ラーメ…

早起きして*1二度寝しようにも寝れないので、一つ考えてみると・・・・来週エイトがMステ出るとして、関西ジャニーズJr.たちはどうなるんでしょう?? 曲目も『好きやねん、大阪。』みたいだし、是非彼らには太陽小道具を一生懸命ヒラヒラしてもらいたい!…

 聞くジャニ8

今日は久々3ヶ月ぶりに亮ちゃん登場です。 ヒナ亮コンビです。 ヒナ「めんちょ」って知らないの? 王様のレストランでやってたよなぁ〜。 抱かれてる大倉? 本当にヒナちゃん、曲紹介へたっぴ。 っしょいの現場では全くしゃべれてない亮ちゃん。 一方田口く…

雑誌の切り抜き整理に没頭しております。 ちょっとためすぎてて疲れちゃいました。 どうせ旦那は飲み会だから、夕飯作らなくていいと思って飛ばしすぎちゃいました・・・・。 で、Mステを見ると来週のゲストに関ジャニ∞ との表記あり。 なんか久々に一般番…

早いものでもう1年が経つんですね。 松竹座で関西限定CDを予約し、「千葉県」の住所を見たCD屋のおっちゃんが「郵送ですね!」と当たり前のように聞いてきたのに、「いえ、取りに来ます!!」と力強く言ったことを今でも覚えてます。 これまでもこれか…

ジャニーズファミリークラブのインフォメーションダイヤル*1で、メンバー達が自ら一部ファンのマナーの悪さについて止めて欲しいとのメッセージを言ってます。 聞いてみたのですが、本当にアホな奴らというものは存在するですね。 家や学校まで付いて来たり…

  ショップ写真

昨日は、1部を見た後帰りの新幹線までは余裕があるということでジャニーズショップへ友人と行って来ました。 でっかい荷物を持って大変ご迷惑かと思ったけども、原宿はなんか行きにくいし、整理券待ちだったりしてそうそう行くこともないので思わず行ってし…

  MC 8月21日1部

★8月21日1部 2階席4列目 メンバーはJ-webに入っているかの話題。 入っていない派 ヒナ・ヤス・亮ちゃん 入っている派 すばる・たつよし・マル どっちかわからない派 ヨコ ←本人は入っていると言ってるが怪しい。 ヤスがJ-webに入らない理由は、自分の悪口が…

 MC 8月20日2部 

★8月20日2部 2階席バルコニー 初めて買ったCDの話。 すばる 『DA・YO・NE』 ヤス 『愛なんだ』 亮ちゃん 幼稚園でB'zをよくレンタルしてた。 マル 『ガラスの十代』 ヨコ 『じゃがいも』と『気分爽快』 たっちょん 『Can you celebrate』 はっきりって、かな…

 MC 8月20日1部

次は舞台なのに、MCについて語りたいと思います。 さすがエイト担ですよね、何よりも先にMCについて語りたいって思うのって。

 セットリスト

行って来ました、夏の大阪松竹座へ。 今回は運よくチケットもいい感じにばらけて手に入り3公演観ることが出来ました。 こんなに落選率が高くなっている中で大変幸せな話です。 もう二度とないかもしれなせんね。 1回の遠征で3公演観るという効率的な事は…

 行ってきます(^O^) /

新幹線にこんなに乗るようになるとは、一年前には考えられなかったけれども・・。 今日もエイトに逢いに行ってきます♪ 可愛い奴らに逢って来ます♪♪♪

通天閣を眺めながら、松竹座近くのホテルで聞くジャニ8を聞いてます。すば倉コンビです。『好きやねん、大阪。』がめっさしみますね。道頓堀の夜景がイヤにマッチします。 今週も痔について熱く語るすばる。 数日前に再発し、今度はたっちょんにとりあえず…

とりあえず大阪の地より帰ってきました。 サマスペの感想の前にこんな時間潰し*1をしてきたという報告を兼ねて札幌記念の馬券@WINS道頓堀 をご紹介。 ←そんなん要らん? ただの自己満です。 もちろん外れてます。 *1:朝ってどこもないんだもん

明日から1泊2日の大阪遠征です。 旅支度をして、ネイルをして*1、レコメン編集して、友人へのDVD編集して、今日のWSのDVD編集して・・・・・。 こんな時間になっちゃいました。 ちょっと日曜日に雨が降るかも?っていうのが気になって傘を持ってい…

相変らず、朝起きない私に代わって旦那がめざましテレビの『好きやねん、大阪。』のPVをゲット*1してくれました。 ありがとう〜旦那。 やっぱりいい意味で慣らすのがいいね。前夜祭の映像、初めて見ましたv。 詳しい感想は後ほど。 *1:7時代は毎日録画して…

関ジャニ∞ 9/14 シングル発売決定 だそうです。 取り急ぎご報告まで。

高校からの友人から久々のメールあり。 今は遠く、みちのくの地にいる彼女が里帰り出産の為、こっちに帰ってきてるということで久々にみんなで集まろうか!!の話題になりました。 さすがに三十路越すと、子供がいるのが普通になってきて、私のように結婚はし…

まだ新携帯の使い方が分からず変なボタンを押してしまい、なかなかメールにしろ進みません。 今週末の大阪遠征の前に試しで携帯からの更新です。

新車ドライブがてら、おばあちゃん家に1泊2日で行ってきましたよ。 片道5・6時間をぶっ通し運転してるとさすがに疲れてくるわぁ・・・。 もちろんFOMAは圏外でしたよ。 なんせ最近普通の携帯が入るようになったという田舎ですからFOMAが入るとは期待して…

今日は古くなった携帯電話*1を旦那と二人で機種変更すべくビックカメラへ行って来ました。 私はそんなに携帯に機能が必要なわけでもなく、別にさしてしたい事もないのでちょっと型落ちしたFOMAにしてみました。 FOMAが何出来るのかもよくわからなかったけれ…

こちらはずぅ〜と雷が鳴ってます!! 案の定、旦那から電車止まってるから違う路線で帰ってくるとの電話あり。 やっぱりなぁ〜あの路線、雨・雪・風・・・と何でもかんでもすぐに止まるからな。 今日もお出迎えでも行ってこようかな。

 マジカルサマー

サマスペが始まってちょうど1週間経ちましたね。 私、舞台でも映画でも先に内容を知ってから観るのはできるだけ避けたいと思っている方なので、このサマスペに関しても何としてもネタバレだけは見ないようにしています。 前夜祭で買ってきたパンフも、写真…

今日は会社帰りにサマスペのチケット交換に都内まで上京(?)してきました。 行きはガラガラの電車で良かったのですが、帰りは最悪(><) 丁度帰宅ラッシュの時間で、久々のラッシュを体験してきちゃいましたよ。 私電車嫌いだし、ましてラッシュなんて・…