2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 凱旋

無事に第一希望チケット取れました〜。 ほっと一安心。 今回は色んな人に声をかけて誘った手前、取れなかったら困るところだったので本当に良かった♥ 初*1生、嵐!!正月早々こりゃー楽しみだぞ。 *1:正確には初じゃーないけど。カウコンはカウントせず

基本、朝は時間の関係でWSチェック*1は出来ずに会社へ行ったら、同僚より「今日出てたよ!」との情報。 帰って早速チェック!大野さん、なんだかすべての間がステキです。 *1:最近、∞は全くお見かけしない・・・関東はそんなもんです。仕方ないっちゃーそ…

 テゴマス

12月って少クラの放送ってないんでしたっけ??今日のPJの収録に行ってる同僚からテゴマスが出てたとの情報! あまりにもノーマーク*1の場所に出ちゃうと、ファンも大変だね・・・・。でも、手越とマッスーの歌声は綺麗だからいいよね。 もう1年近く聴…

 11月26日

今日は、とってもめでたい日です。 丸山隆平さま、大野智さま、そして・・・私を産んでくれた母の誕生日です♪♪家族で誕生日パーティーをしてきました!

 そして当たらないつながり

スペイン坂の観覧! 誰が出てきても構わないのがエイトのいいところ。 今度こそ、当たるといいなぁ〜♥ 友達と一緒に!*1 さぁーーー来い!! *1:まぁ得てして上手くはいかないもんです

 繋がらないつながり

明日、ぶっさんの舞台挨拶のチケット販売があるけどさ・・・これも繋がらないよね。 仕事中、隣の席の後輩が「どうしても、ぶっさんに逢いたい!」って意気込んでたなぁ〜。 取れるといいね。

 出演者

ふぅ〜ん、斗真出るんだ。丁度、クレジットカード枠のチケット発売&プレオーダー情報が来たところで、電話しようかどうか迷ってたところに有り難い情報!まぁ〜どうせ取れないだろうけれども・・・・ダメ元で掛けてみるか! 繋がらないだろうけども(^^;

 だいえっと

ただ今、ダイエット実施中! 人生最大の重量になっちゃって、さすがにこのままほっておくわけにもいかず、本気でダイエット。まずは食事制限。 もともとそんなにご飯を食べてるわけじゃーなかったけれども、いわゆる一食か二食置き換えシェイクみたいなヤツ…

 自転車

少年記の番宣見ました。 山田の二人はピン(二人だけどピン!)で出ているのを見ても何の心配もなく見れるね・・・・。 これは、山田の二人だからなのかな。二人の間にしかない、絆というものなのか・・・。 二人が合わさった時のパワーは凄いもんだなぁ〜と…

 世界バレー

スカパーで、ブラジル-キューバ戦を見てるけれども、ここがマリンメッセ福岡なのね。 結構、綺麗な会場なのねぇ〜♪あぁー楽しみ楽しみ♥荻野がまだ登録されてることに驚愕!!*1 *1:だって、私が10代の頃バレーを見ている時から居るのに・・・(^^;

ミサンガしてる!!!(驚)これは、不評だから・・・売上貢献のため?? そして、ミニステで坊主姿を魅せた後のよこちょが興奮し過ぎか何だか、後ろに仰け反っててすばるに支えられてたのが何気にツボ。 全般にすばるさんのアップぶりが凄かった・・・色ん…

 ジャニーズコンサート

一緒に行く人を探してるんだけれども、みんな心のどっかではジャニーズコンサートって行ってみたいもんなんだね。 改めて、ジャニーズの凄さを感じた。 バカにしつつも、何だか気になる存在ってやつ?! 一人じゃ行けないけれども、誰か誘ってくれるきっかけ…

 よこちょ

19歳! 弟分!うぅ〜ん、すごいものが出来そう?!

 第二弾

当落確認終了!まぁ〜会場も広いことだし、今度こそ福岡へ行けそうです♪♪そこで交換のお願いを。【譲】 12/3(日)12時 マリンメッセ福岡 2枚 【求】 12/2(土)18時 マリンメッセ福岡 2枚お心あたりのある方、ご連絡お願いしますm(__)m

 凱旋

横アリか。遠いんだけれども、頑張るか!! この日程ってまさに今年初めのNEWSの日程だよねぇ〜。遠い昔に思えるよ。 そう考えると一年って意外に経つのが遅いのかも。さぁ〜ってと我が社の仕事始めはいつなんでしょうかね?!

 エリザベス

スイープトウショウもおばちゃんになっちゃったねぇ・・・。 最近、競馬がノーチェックになっていて久々に見てたけれども、どんどん新しい馬たちが出てきてるんだね。 追記:カワカミプリンセス衝撃的!!〜><

 第二弾

福岡追加出たのねぇーーーー。 福岡と石川だけ出るなんて、何だか意外な気もするけれども・・・・思ったより競争率高かったってこと?! 当たりますよーに♪もう、飛行機のキャンセル料が発生しちゃう時期に突入してるんで、お願いしますよ!!!!

 エプロン

来週はMステなんですね〜。 楽しみ、楽しみ。 動く、黒坊主?を初お目見えだし、言うほど坊主じゃーないんじゃないかと思ってるしね。

 テンセイクンプー

チケットが届きました。 良くも悪くもない普通な感じの席でブーブー言ってたら、「おーちゃんだから、O席なんだよ。良かったじゃん!」って旦那に励まされたよ。 自分がそういう発想をあまり持たない人間なんで、そういう考え方が出来ることに感動!!

 ソロコン

無事に取れました〜。今回はどうしても、何がなんでも行きたかったら1枚申し込みの一人参加です。 今年も冬の松竹座を満喫できるとは幸せな限りです。3人3様なソロコンになるでしょうが、3人とも楽しんでやってもらえたらみんな嬉しいと思うよ。 楽しみ…

 追加追加追加

うーん、まぁ〜出るとは思ったけれども。 それにしても、全国第二弾の当落はいつでしょうかね。 流石に飛行機関係なんで早めに教えてもらいたい気もするのですが、事務所も忙しいでしょうから仕方ないですかね。 11月中旬じゃ、福岡は3週間切っちゃうんじ…

 ワールドシリーズ

キャッツ見てきました! せっかく日比谷周辺で研修があったんで、そのついでにと思ったら・・意外にも上映会場が少なくて、結局地元で見てみた。 この物語を、数ヶ月前に見始めたものとしては、たいそうな事は言えませんが。。。。

 DVDレコ

帰宅すると、DVDレコがチカチカ点滅してたと思ったら・・・・固まってた↓コナンものだめも録れてなかった(><) リセットしてみたけれども、新しいDVDになってトラブルが滅多に無かっただけに残念。 宿題くんがちゃんと録れてればいいなぁ〜。

 困ったもんだ

人生最大の、重量になりました! これは・・・・本当にヤバイ。 洋服がキツイ、制服がキツイ、なんか全てがヤバイ。取り合えず、食生活(っていうか酒生活)をどうにかしなくちゃなぁ〜。。。

 りぴーと

大阪〜をリピートしてみた。聞けば聞くほど、ふぁいてぃんぐは「ドランゴンボール」にしか聞えない・・・(笑)

 新製品

iPod shuffleのクリップタイプのヤツがようやく届いたよ。*1Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2006/10/31メディア: エレクトロニクス クリック: 30回この商品を含むブログ (203件) を見るクリップで洋服の襟とかに挟…

亮ちゃんお誕生日おめでとうございます!もう亮ちゃんも22歳かぁ〜。 月日が過ぎるのが早すぎるのか、亮ちゃんが年々幼くなっているのが原因か、22歳という実感が沸きませんね。 騒がしい仲間と一緒に今年も誕生日に元気な姿を見ることが出来て大変嬉し…

 久々テンションアップ

きゃーーーー、ひなかみさんステキ過ぎる〜。なんなのあのビジュアル。 もう、ソロコン行きたくて行きたくて仕方ないよぉ〜。 これで行けなかったらどうなるもんかね・・・・私。以下どーでもいいかもしれないツボ

 あまぞん

あまぞんより届いたよん♪ 早速見てみようっと!!C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/11/01メディア: DVD購入: 25人 クリック: 93回この商品を含むブログ (109件) を見るC×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: バップ…