2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 帰宅

帰宅した途端、TV越しにZEROの櫻井さんを見てます。 何だか変な感じ〜。

 東京ドーム

グッズが予想外で、30分で買えちゃった! まぁ〜売り切れもあったけど、欲しいものは買えたし満足満足。 コンサートはアリーナで見事に埋もれてきたけども、ドームって事を感じさせない楽しい構成でした。良くも悪くもバックステージがメインステージでした…

 グッズ

今日の東京ドームでのグッズ、平均4.5時間って・・・・。 こりゃー諦めかな〜。 さすがにそこまでの根性ないなぁ〜自分。 夏コンも発表になったようですし、まだまだ暑い夏は続きますな。

 PV

PVフルで見ました。 やっぱり嵐にはPVでも踊っていて欲しいね。 前作も面白いっちゃー面白いんだけども、せっかくなんで踊っててね♪♪

 GW

って天気がいいはずじゃーなかったけ?? ここ最近、急激な天候の変化で雷&土砂降りが続いてます。 これじゃーお布団も干せねーぜ!

 ついてる?!

第二*1の故郷*2のホールを友人が当ててくれました。 やっぱり東北って穴場なんだろうなぁ〜。 ということで、真夏は北へ赴く予定。 その間にお婆ちゃん家に行ってゆっくりもしてこようかな♪ 今更ながらレコメン都道府県訪問地の数を。私、みんなが海外旅行と…

 負け犬日記

なつみ様*1のブログを読んで来た。 本当に本当に長い間エイトを見守ってくれました。 暴走し過ぎな時にはさりげなく、でもキチッと厳しい釘刺しをしれくれまして本当に有り難い存在でしたね〜。 なつみ様に育ててもらったと言っても過言ではございません! …

 地元?

地元(っていうには遠すぎるけど)ホール公演当たりました。 キャパが1200人って考えただけでも恐ろしいんだけれども・・・。 同等キャパである松竹も今となっちゃー二度とない夢の世界でしょうし、この貴重な経験をただただ楽しんできたいと思います!! そ…

 昨日は

近所に住む、元同僚の家(っていうか竹林)で筍掘りです!! 毎年、何らかの形で頂いているのですが、今年は暇同士*1ということで掘りから参加させてもらいました。 昨日今日と筍づくしの食卓が続いてます♪♪ たけのこっていうと・・・・「たけのこ にょっき…

 ひなかみさんプレミアム

6時にTV前にスタンバって見ました。

 レンジャー

たつよしのメールは本当に凄いね。 リハ休憩中のエイトの面々の姿が、難なく目に浮かぶもんねぇ〜。 やっぱり、たつよしの目から見てもひなかみさんは政治家の道を進みそうって思うのね(笑)

 オーソレ

番協落ちました。 原因はなんなんでしょう・・・・。 ①単に人気上昇?で競争率が上がった ②住居地(関西じゃない) ③年齢 うぅーん、どれも当てはまる気がするけれども、年齢なんだろうな・・・・・。 めちゃくちゃ行く気マンマンなんですけどねぇ〜。

 DVD

出るのねー。 内容盛り沢山で楽しみ♪♪ 微妙な安さより、高めでもちゃんとした内容の方が納得して買えるわ。

 新番組って

ほんじゃにの後番組なんですね〜。 J3KANSAI〜ほんじゃにといい感じで番組が移り変わってきたましたが、今度のジャニ勉はどんな感じになるんでしょうかね〜。そして、BSフジでの放送はどうなるんでしょうか・・・・色々とあるでしょうが、頑張れ関テレ!!

 サケロック

M-ONの『黄色い涙』サントラ特集やっと見ました。 そして、タイコ*1が音楽人であると初めて知りました。 あーいう顔好きだなぁ〜♥ と思ってたら、ファイブミニに秋子*2と一緒にCM出ててビックリ!!! *1:アキハバラ@DEEP *2:てるてる

 毎日

かるーい(イヤ、結構かな)引き篭もりしてます。時効警察やっぱり面白いわ。 緩い感じが今の自分にはピッタリすぎて・・・ツボに入りまくりです。

 チケット到着

これって、確か正月の凱旋コンに外れた人が最優先で、一般のファンクラブ申し込みはその次のはずだよね??? 思いの外良い席でビックリ!! エイトでは久しくアリーナに降りれていないのに、嵐東京ドームでアリーナに降りれちゃうみたい♪♪ 楽しみ。

 思ってたけど・・・高い。

今日は、保険やら年金やら失業保険やらの手続きであちらこちらを巡ってました。それにしても、国民健保ってどうしてあんなに高いんだろうね〜。 普通に考えてあれだけの治療費使うって相当だよね・・・・・。 ムダに病院通ってやろうか!とも思ってみたりし…

 Mステ

今帰ってきて、しばらくエイトが映らず様子が分からなかったけども・・・・すごい柄の衣装だな・・・・。

 はなまる

よこちょはやっぱり安心して見れるわ〜。 紹介した写真がどれもいい!! 私は弟さんお二人を初めて見ましたが、それも新鮮。 あのうどん屋、久しく行ってないなぁー。 最近、大阪遠征もめっきり減ってしまって行ったとしても時間に追われていっつもバタバタ…

 むちゃ

やっと見ました〜。 うぅーん、番組自体についてはノーコメントで。 松原で高崎ロケが一番おいしいかったね。 あの土産物屋もだるま弁当も、10日前に高崎行ったばっかりだから何だか嬉しい♥知ってたら、もっこりだるま買って帰ってきたのになぁーーーーー…

 オーソレ

外れた・・・・仕方ないね。 また次だ!!

 番宣

いいともの亮ちゃん、しゃべらなすぎ。。。 相変らずの内弁慶の亮ちゃん、可愛いけれども・・・・周りの人には気付かれないで終わっちゃいそうなのが心配。

 ケツ

黄色い涙、初回を見てきました。 今朝は二度寝をしてしまい、起きた時間が予定では出かけようと思ってた時間。 とりあえず着替えるだけ着替えて、そのまま化粧もせずに都内へ出てしまった・・・。いい大人なのに〜。 上映前に限定映像が流れて、大喜利じゃな…

 TOKYO FM

出るなら、出るって前日にでも教えて!!! 今日は朝から出かけてたから、知らなかったよ・・・・。 いくらネットで情報が氾濫してる時代だからってさ、気付いた時には放送終了してたよ><

 C1000当選!!

イベント、当たっちゃいました!!!! W I N !って。 久々に幸運を手に入れた感じです。 朝も早よから勤しんだ結果、来ちゃいましたね〜こんな日が。 一気に運を使い切ってしまった感がありますが、当たるんだね〜こういうもんも。*1 あとは当選メールが来…

 久々に

朝っぱらから家事に勤しんで洗濯機を回し始めたら・・・ ジィーーーーーーーーー、カラカラカラカラ、ジィーーーーー っとあり得ない音を発したよ。 どうやら故障っぽい??一気にヤル気をなくしました。 メーカーも9時からだし、どうしようかな・・・・。 …

 ブロンド

出る!って情報を知った時点でどうせ見れないと思ってけれども見れるのね・・・。 危ない危ない、思い込みはいけないね。