2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って風呂入って今を迎えています。 とりあえず関ジャニ∞前夜祭、全ステして満足です。詳しくは明日以降の日記に書こうと思いますが、どうしても1曲だけ何を歌ったのか思い出せない曲があるんですよ〜。 無限大の前に亮とすばるがトロッコに乗って歌った曲…

こんな日記を書いてる場合じゃないけれども、そろそろ出発します。 無事、元気なヤツらと会えるように、新幹線事故等ないように*1。 *1:全ステするのに大阪到着はギリギリ

なんなの? この新幹線車両。 後ろの二人組は延々と前夜祭について語ってるし、さらにサマリーのパンフ見てる二人組もいるし・・。 気になって眠れんよ〜。まぁ色んな人が∞の逢いに行くのがわかって嬉しいよ。

8時半を回るとさすがに頭が痛くなって集中力欠けてきますね。 こんな日に書類作成してもいいことないです。 今日は仕事を捨てて帰ることにしました。 ふらふらの中でも忘れてはいけないもの、それは単5電池 閉店間際の電気屋に駆け込み、単5電池を鷲掴みに…

 レンジャー

錦戸さんのメッセージ素敵すぎです。 ふと思ったんだけれども明日のMステ、亮ちゃん出るのでしょうか? もし出るとなると亮ちゃんの体は大丈夫なのでしょうか? Mステが終わってすぐ帰るにしても大阪の最終に果たして乗れるのか??? そして翌日は前夜祭…

行って来ましたよ!! 台風の中フィルムフェスタへ。 思ったより雨風も酷くなくてすごく良かったです。 もちろん電車もガンガン走ってましたし・・・。 それでは、以下ネタバレをちょこっと含む正直な感想です。

こちらも土砂降りになって来ました。 台風来るんですよね? 明日の昼位で天気良くならないかなぁ・・。 まぁムリだろうけど。 明日は夜フィルムフェスタに行く予定なので、雨は仕方ないにしても風はあんまし吹いて欲しくないんだよなぁ・・。 フィルムフェス…

今日もまた千葉テレビのほんじゃに!がやりません。。。。 なんでやらんのかよくわからないけども、代わりはイタリア番組でした。

 結局

先週に引き続き新車購入ですが、結局買っちゃいました(^^)v なんかどうせ悩んだところで、結論は一緒のような気もしたし、今週を逃すと週末の予定が埋まってるんで、試乗とかもできなくなるし・・・。 トヨタのアイシスにしました。 納車も2週間後という…

 関ジャニ通信

いい男になるために努力すること。理想の男(人)は? ヤス・・・自分のしたい趣味を進んでやって、やり遂げる男。 たつ・・・おやじ。本気で仕事して、本気で遊んで。 すばる・・・夢をもってガッといっている人は魅力的。 究極の選択 〜空を飛べるか、透明…

 大倉忠義

やっぱりこの子はいい子だ・・。 7月16日の素直な気持ちを綴ってくれてありがとう。 内容が無いなんてそんな事は全くないよ。 本当に∞ファンはたっちょんに感謝していると思うし、たっちょん自身がエイトを好きって気持ちが本当によく伝わってきました。 見…

今日友人宅にSUMMARYチケが届いたようです。 案の定、立ち見席でした。 それも端の端・・。 原宿ビックトップみたいに円形なんでしょうか? よくわかりませんが、立ち見でもどっかに寄っかかって見れれば全然いいんですけどね。

 新車購入検討

愛しべきインプレッサ@マイカーももすでに8年目。 すっごく気に入って乗っているものの、そろそろ車(ファミリーカー)が欲しくなって来ました。 2月に車検を通したばかりではあるけれども、気になりだすと欲しくて欲しくて止まらなくなってきた今日この頃…

 関ジャニ通信

ヒナ・ばるたん・やっさん・たっちょんの4人。 大倉家は「忠」を子供の名前に引き継いでいきたい。 同棲に反対派のばるたん。 良い所も悪い所も見えてしまうから、ある程度距離を置くべき。 渋谷嬉。 渋谷ラッキー。 同棲に賛成派のヒナ・ヤス・たつよし。 …

 聞くジャニ∞

インターネットラジオで聞くジャニ∞を聴いています。 多少の雑音と途中ブチッと切れた時はびっくりしましたが、聴けることに感謝です。 宝物=∞メンバーと答えるマル&ヤス。 以前に録音したものとはいえ切なくなりますね。来週はヒナとたっちょんだそうです…

 バレー

亮ちゃんが痛々しい・・・。

 レコメン

久々にドリボ中の大阪での7人関ジャニ∞レコメン聴きました。 みんなピロキの事心配してて・・・。こんなメンバーを悲しませて、はぁ〜色々と心配だね。

昨日は送別会でまた飲みすぎちゃいました。 うちの会社ってかなり常識のないおかしな会社で、人間的におかしな人も結構いて、今回辞める人は、別部署だったんで仕事は一緒に出来なかったのですが、かなりいじめ抜かれて・・・。 最終日だというのに15時頃…

 インターネットラジオ

インターネットラジオなるもので、関東では綺麗に聞くことのできない*1「関ジャニ通信」&「聞くジャニ」も聞けるということを最近知り、とりあえずレコメンを今ネットで聞いてます。 勿論MDの録音も同時進行しつつですが・・。 色々便利ですね〜。 冬の寒…

今日はレンジャーの日ですね。 早速チェックしてみました。 私は、雑誌でも本でも読むものは何でもとりあえず、一通りをざーっと流し見してその後じっくりと見るタイプです。 このJ-Webが始まってしばらく経ちますが・・。 やっぱり私が大倉忠義を選んだのは…

 追記

友人のサマスペは、2階中段位の席でまぁまぁでしょうかね。

 っしょい

第2回目も観た感想。かなり毒吐いてますので・・・。

今日はサマスペ後半、前夜祭のチケット配達指定日ですね。 仕事中もお友達からメールにて席の詳細が送られてきてましたが、自分のが気になっちゃってもう早く帰りたくて帰りたくて・・・・。 今、家でじっくりとチケットを眺めてるんですが・・・・。 バルコ…

また今週もちばテレビのほんじゃに!がやってません・・・。 何でやらないのか法則がわからん。 代わりにやってる、スポーツ番組&旅番組は別に取り立ててやらなきゃいけない番組とは思えないんだけれどもなぁ・・・・。なんか損した気分です。

 レコメン

とりあえず溜まってるDVDの中で見たもののうち、HEY③が今の所最高!! たっちょんと亮ちゃんが好きだけれども、ヨコヒナは違った魅力が満載です。 あの2人が組むとお互いの魅力を引き出せて、より一層パワーを増すんだよね。 お互いがお互いと無意識…

早く帰って、溜まってるDVDを見たいよ〜!! 帰りたくても社員旅行中の仕事が溜まってて帰れないし・・・・。 話は変わり、フィルムフェスタのチケットが1枚余ってますので、もし都合の良い方がいらっしゃればと思い、ご同行の募集をかけさせてもらいま…

無事日本に帰って参りました。 あちらこちらで「っしょい」祭りが開催されてるようで、ものすごく気になるよ〜!! 野球延長だったらしく「っしょい」も最初から見れるし、思う存分ブーぶり?を堪能したいと思います。が、今は眠すぎるのでDVD処理は週末…

 にっぽんの歌

昨日やりましたね〜。 まさかまさか内亮不在とは思ってもいない展開でした。 これ現地に行ってたら、かなり凹んだだろうなぁ・・・。 なんだかヒナを初めてかっこいいと思った。 いつもと何が違うんだろう?髪形?? 前髪を気持ち上げてる感が良かったのかな…

本日7/2〜6の夜まで南の島へ逃亡中につき、もし⑧等に関し何か新しい情報がありましたらコメント欄に書き込んで下さると大変嬉しく思います。 こんなにどっぷりのネット環境にあってネット無し生活に突入するのは大変寂しくもありますが、思いっきりバカ…