2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 パソコン

デスクトップのDVDドライブが焼くことが出来なくなったので(CD−Rは焼ける。なぜ?)、古〜い7.8年前のノートPCを引っ張り出して何とか使っていたけれども、それも本格的にダメになった。 焼き焼き専用のパソコンが欲しいなぁーと思ってネットで…

 CS

2日目にして台風。 3回のリピート放送があるにしても、今の時間は受信不能。頑張れーCS!! そんなこんなで有料イベント詳細出ましたね。なんだか、最近のジャニ事務所はチケット業務を放棄し始めたのかしらねぇ〜。 ワクワクも∞祭りもFCが全くもって…

 ワクワク学校

初めての親子席。 まぁーコンサートじゃないから余計なのかもしれないけれども、周りの子どもたちが飽きすぎて非常にだらけた雰囲気になってたのが残念。子どもを楽しませたいという気持ちなんだけれども、あの内容で2時間半超の拘束は子どもには酷かもしれ…

 エイトレンジャーTV

いいかも♪ なんか、久々な空気感の番組。 まだ1回目でこれから1ヶ月も続くとの事ですが、果たしてそんなにもつんだろうかとも思うけれども、毎日のひそかな楽しみ的な番組になりそう♥

 前売り

もう一週間たっちゃったからないとは思ってたけれども、やっぱりなかったポストカード。第二弾前売りまで待てばいいんだろうけれども、東宝系映画館近くにはないんだよねぇ〜。 とりあえず、前売り券のみ買って参りました。

ショーの為に2時間も前から並んでみた。

 ワクワク

一般発売だし、誕生日だし、親子席だし・・・・。 倍率高そうで当たるはずないと思ってエントリーしたけれども、当たっちゃった♪ まーにとっては、いきなりのドームコンよりも準備運動的(時間&音量などなど)にいい経験が出来そうだわ。