2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 銀杏ほどじゃないけどさ

ヒナちゃんの銀杏を痛々しく思ってらんなくなっちゃいそう。 同じ左側に、小豆サイズが3つも出来ちゃったよーーーーーー。 やけに乾燥する今日この頃だし、潤い潤いでなんとかしてクリコンまでに治さなきゃね〜。

 明日からは師走か

今日は、疲れた〜。 お昼もほとんど取る暇なかったし、仕事やってても終わりが見えなくて・・・。 月末は本当にイヤだわ。でもって明日からは師走。 本当に1年が早すぎてイヤになっちゃうわ。

 HEY③

ジャニネットにHEY③の番組協力出てますね。 またまたHEY③とは・・・感謝感謝の番組ですな〜。 収録日は同じ都内(場所もかなり近し)で私は観劇です。 まぁ〜近くにエイトが居るってだけで自己満の世界に浸れます。

 謎バトン

まっぽし日記の(id:kerona_2)より頂きました♪ でもこのバトンってどういう目的で作られたんだろう?? では行って見ましょう〜(^o^)

 もう一つの悩み事

11/23の関ジャニ∞ゲストのなるトモ!ってどういう風に編集しよう? ものすごく削ろうと思えば削れるし、反対に狂ったように細切れで編集するもの手だし・・・まぁ面倒くさいけど。

 ドリボチケット

ドリボエントリーも佳境に入り、あくせくエントリーしてたけれども・・・・。 これって本当に当たるんだろうか?って思うようになってきました。 エントリーってある意味誰でもやり易いから、競争率ってかなり高くなってるよねぇ。。。 情報局枠・PG枠・帝…

 めざましどようび

出演これだけ?!う〜ん、さびしい。 でもここ最近の営業? 三馬鹿+ぼんだけれども・・・山田の二人元気か〜い?!

今日、11月26日は丸山隆平さまのお誕生日ですね。 我が家の暢気な母親と同じ誕生日ということで、エイトを知った当初から親近感を勝手に抱いておりました。 マルにはこれからももっともっと優しい子で居て欲しいと思ってます。 前夜祭で一番心打たれたの…

 クリコンチケ

12月3日(土) クリコンチケ到着! 12月3日は、大変な一日になりそう・・・・・*1。 *1:クリコンチケ到着&ドリボPG当落開始&ドリボ帝劇枠当落&ドリボクレジットカード枠当落

 なるトモ!

今日のなるトモ!見てて初めて気づいたんだけれども、メンバーが喋っているテロップが出るときって、ちゃんとメンバーカラーになってるのね!!ちょっとしたことなんだけれども、すごく嬉しかったよ☆ でもでも何で来週はハリポタなんだよーーーーー。

早いもので、あと3週間で冬の松竹座ですよ♪ Spirits!!を観てるせいか、あのサマスペ&前夜祭が、ついこの間のような感覚にとらわれてます。 で、松竹座ということは、このだらけた体をどうにかせねば! 少しでも気のせいでも見栄えを良くせねば! というこ…

本日は、我が家の結婚記念日です。 お蔭様で?特に変化もなく、無事丸3年を過ごすことができました。 感謝感謝です。では、今晩はお食事会に行ってきます♪

 一応明日発売なので・・・

Spirits!! 一通り見終わりました。 なんか喉が痛くなったんですけれども〜。 笑いすぎか、叫びすぎで、ちと辛いっす。 ←近所迷惑なやつです。 内容については一応明日発売なんで語りませんが、「DVD中での自分探し」を密かにやっちゃいました。 オーラス…

 やっぱり

仕事もそこそこに3枚目の「Spirits!!」買って来ちゃいました。 もうすでに2枚予約してるんだけれども、どうしても今日欲しくなっちゃって・・・・。 いかんね〜、絶対買っちゃうんだから初めから前日に手に入るようにしとけばいいのにねぇ・・・・・。 さ…

 ズームイン その他

今朝は日本中のeighterがヤキモキしたと思います。*1 どうやら、21日ではなく明日22日のズームインに出るみたいですね。 ズームインのHPに載ってました。関西圏の番組でも今日出る!ってあったのに結局出なかったみたいですしね・・・・。 webの情報が…

今日は亮ちゃんプロデュースの少年倶楽部。 掃除をしながらのさらっと見の感想です。

 bis

たつよしさん、ピンのお仕事。 bisという正直全く興味のない雑誌に男前たつよしさんは居ました。 窓際にもたれてる写真があるんですが・・・・・・・。 うぉーーーー腰が! 腰が! セクシィー♥ 左腰がくいっと、ちょっと上がってるんですが、もうそのたたず…

 メール

yahooメールの外部メール(?っていうかわからないけども)で会社のメール確認もしてるんだけれども、仕事メールを家で受け取ると若干凹む・・・・。 見なかったフリをします。 また週明けに♪

今日は社長のお馬さんが走る日。 まだまだデビューしたばっかりの未勝利戦。 ダメモト&ご祝儀に複勝かけてあげたら・・・。 3着 3倍超つきました(^^)v 良かった良かった♪

 当落

繋がらへん・・・・ 途切れ途切れではあるけれどもかれこれ4時間はやってるんだけれども。

今日、買ったもの。bis(愛しのたつよしのピン仕事)と市川由衣ちゃんの2006年カレンダー*1 どんな趣味のヤツと思われたんだろう・・・・。 どっちも普段なら手にもしない品なのにね。bisの感想はまた明日。 もう眠くてダメーーーー。 *1:もちろん、旦那…

 当落結果

無事、予定通りの公演*1の@横浜アリーナ取れてました。 あまりにも電話繋がらなくて、電話かけながら途中で寝そうになりましたが。 良かったです。 2日続けて横アリか・・・・妹ん家でも泊まろうかな。 *1:振替られたら行けないもん!!

 言葉バトン

まっぽし日記の(id:kerona_2)kerokoさんより頂きました。 リアルな私を知っていらっしゃる方は、いかに私が人見知りな人間かを分かってらっしゃると思うので納得していただけると勝手に思ってます。 すごい難しいバトンでしたが、では行ってみましょう♪

 レンジャー

今週のレンジャーはヒナちゃんに一票かな! ちゃんとアンゴラ戦の松井大輔にスポット当ててたし・・・・。

 無事

無事亮ちゃんコン@横浜アリーナ 行けることになりました。 さぁ!休暇届けを出さなきゃ!!あとは、NEWSの当落ですね。 クリコンのチケット発送が12月上旬ってnetに更新されてました。 Spirits!!の頃には届くかと期待してたのに・・・・まだ待ちか。

 TV出演

なんだか昨日・今日は、TV出演が多かったようで・・・・。 羨ましいなぁ〜関西の番組。 唯一映るのはなるトモ!だけだしなぁ〜。 たつよしの髪の色に変化があったみたい(嬉)

 ダメだしバトン

一石八鳥のななみこさん(id:nanamiko)からダメだしバトン頂きました♪ ありがとうございます!! では行ってみます〜!!!

 ドリボ全結果

4戦全敗です。 PGに向けて気合入れなおします!!

私名義のドリボは見事、外れました。。。

 キーワードバトン

ゆきぽんさん(id:yukipon-bbb)から頂きました、キーワードバトン早速いってみましょう♪