2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 1年以上ぶりの

明日は夜遊びです。 ここ1年で夜外出したのって、夏?の東京ドーム(@エイト)だけなんだけれども、あれは別に夜遊びって訳じゃーないし・・・。以前勤めてた会社の後輩と先輩の結婚式におよばれー。 約2年ぶりにあのメンツらに会うのかと思うと・・・ち…

 みなさん

お母さん60歳還暦、丸山隆平さま25歳、大野智さま28歳、おめでとうさん♪ 毎年まとめてになるけれども、みなみなさんの一年が実り多い一年でありますように♥

 追加

出たんですねぇー。 web先行発売は、結局お友達が当ててくれて無事にグローブ座へ行けそうです。 あとは、当日のまー次第かな。

 11ヶ月

早いねー。 もう11ヶ月になっちゃったよ。 こたつテーブルを使ってつかまり立ちが出来るようになった。 ただ、また自分では降りられないからしばらくつかまり立ちし続けると泣き出す(笑) 結局、ハイハイは出来ないけれども、ずりハイがかなり高速! 下の…

 いよいよ

明日ですなぁー。 webの当落って自分で確認するのかしら??*1 どっかしらで引っかかってもらいたいけれども、なんか難しいかな〜(弱気) これで外れたらPGだから後が無さそうだし(弱気弱気) 新大久保の美味しい韓国料理屋にでも行きたいな♥ *1:初エン…

 日差しがまぶしいぜ!

長い長い風邪っぴきもようやく終わりを向かえ母子共々復活してきました。 それにしても長かったなぁー、約1ヶ月?! お互いに移し合いっ子して長引いたってのが原因かな。 最近買ったもの。 Solby ベビーチェアベルト しまうま出版社/メーカー: Solbyメディ…

 舞台?

舞台?なんでしょうかね。 グローブ座良いよなぁー狭いし。 行きたいなぁー、行けるかなぁー、チケット取れるかなぁー。*1 *1:PGということで既に尻込みし過ぎ

 近況

かれこれ2週間、風邪(主に咳&痰&喉の痛み)が続いてます。 私の風邪が、まーに移りました。 まーも1週間近く、発熱&咳&痰&鼻水(まさにオンパレード)におかされてて、とても可哀相です。 まーは今日の午後辺りから随分と復活! 反対に私がまたかな…