2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 季節性インフルエンザ

の予防接種を受けてきました。 16:30の予約が終わったのは19:40! 軽〜く、3時間待ちでした。 あぁー疲れた。 これで、かかったら洒落にならないなぁー。 それに3週間後に2回目があるし・・・・。新型に至っては我が市では接種すら始まってない・・・>…

 新手の振り込み詐欺

ではなかったようです。 無事に、チケットが届きました。 モアチャンスでチケット取れたの初めて(っていうかモアチャンスの申し込み自体初めてだったかも?!)だったから、色々と不安でした。 席を見たら・・・・ モアチャンスのわりに悪くないじゃん! ま…

 どうでもいいが・・・

あと2か月ほどで、私もゴールド免許にやっとなれると思っていたのに スピードで捕まりました。 私にはゴールドなんて夢のまた夢だな。 今日は早出の上、一日中監査の立ち合いで疲れてた帰り道に事件は起きました。 私としては、疲れてたからゆっくりめで走…

 自分大好き?!

最近のまー。 世間ではインフルだなんだってありますが、体調は絶好超超! 毎日、元気に保育園へ行ってます。 今日のお風呂上がりに、いつものようにポンチョタオルを羽織って私の着替えを待っていると、手鏡と櫛を要求!何かと思って渡すと・・・おもむろに…

 カウコン

年末年始をかけて、京セラドーム大阪でのコンサート。 行けない私が思う正直な感想は・・・ これって、慣例化しそう。(キンキより可能性大!な感じ) TV中継ほとんど無いんだろうなぁー。 ってところかなぁー。 まぁー冬のコンサートが京セラドームだけ!…

 いふおあ・・・・

申し込みはしますよ、申し込みは。 でも、なんでしょうね・・・・このテンションが上がらない感じ。

 モアチャンス

東京ドーム、当たったようで・・・・。 正直、びっくりです。 嵐はもう、見れたらラッキーぐらいに思うようになってきてるんで(すでに奇跡の人くらいに思ってる)、メールが来た時は、いたずらメールか????とさえ思えた。 エントリーする時も何度も何度…

  最近

困るんですよねぇー。 事務所でジャニ好きが知られてから、周りのおばちゃんたちが色々とTVネタを振ってくれるんですよね。 「昨日の○○見た?」 「いやーまだ見れてないんです」 リアルタイムでは大概見れない私に、事細かに放送内容を教えてくれちゃった…

 記念品

家に帰ったら、ポストにお荷物が届いてまして・・・・箱を見ると「ARASHI 10TH ANNIVERSARY」と。 え??? もしかして色紙??????とちょっと舞い上がって中身をみるとオリジナルフォトケースですって。 よくよく考えりゃー荷物の大きさ的に考えても色…