2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 レコメン4/28レポ

ドリボ真っ只中ということで、横山さん電話登場、ピンチヒッターにいつもの生田斗真くん。 ヨコ斗真の組み合わせはちょくちょくありますが、ヒナ斗真の組み合わせはとっても新鮮。 ネンネ直前の素の横山裕も登場でした。

今日は久々に朝から家事に専念してみました。 やっぱり家事って大変だよね。 手を抜こうとすればいくらでも出来るし、反対にやりだしたらキリなくやる事あるし、普段仕事のある日はなかなか布団すら干せないし・・・。 それに!何より数ヶ月ぶりに外に洗濯物…

あちらこちらで、ドリボの感想を見かけるようになって来ましたたが・・・・。 まずいぞ、ものすごく行きたい衝動に駆られている・・・。 このままだと14日まで待てない気がする。 サマスペ、クリコンのように急遽チケット探して、日帰りで行ってしまうかもし…

今日は、劇団四季の『夢から醒めた夢』を観てきました。 原作の赤川次郎さんといえば、私たち世代には小学生時代にはまったことのある作家の一人ですね。 角川書店の青い背表紙といえば懐かしい人もいるのでは。ロビーパフォーマンスも面白かったし、純粋な…

今日から、Hey!Say!Dream Boyがはじまりましたね。 ちろっと、ちらしを見ましたが、すばるVS亀みたいな感じなんですね。 途中参加の内亮の役どころはどんな感じになるのかも気になるし、前回のようにやっぱり関ジャニ∞は暗のイメージなんでしょうかね。 ま…

 @TVぴあ

touchの全曲紹介、16曲(8人×2曲)なのに、なぜなぜ? 亮ちゃんと手越だけ1曲ずつなの????????

ずぅーっと気になっていた、札幌で錦戸亮ちゃんがソロでちょろっと歌っていた曲は、 『恋焼け』だったんですね。 すっきりしたーー!! NEWS曲は聴いたことはあっても、曲名知らない、とかが多いんだよね。

大阪松竹座の株主招待券を目当てに、松竹の株主になろうかと本気で考え出しましたが、最低株数を見てびっくり!! 3,000株以上じゃないと、演劇の招待券は出ないそうです。 3,000×722円(4/27現在)=2,166,000円かぁ・・・・・。 …

 touch発売

touchの発売日ですね、今日は。 普通に忘れてました・・・。

 オールナイトニッポン

アイドルのラジオってこんな感じだよね・・・。 これはこれでいいんだけど。 ヨコヒナのレコメンに慣れているせいか、グダグダな感じにちょっと違和感。 っていうか、ヨコヒナがアイドル離れし過ぎ・・・?! ものすごく良いんだけどね。

今日は、自殺志願者の方が屋上から飛び降りようとし、会社周囲は大変なことになってました。 説得を続ける警察関係者、パトカー数台、はしご車も2・3台、駅前なのにえらいことになってました。 なにわともあれ、人に迷惑をかけるような死に方はどうかと思…

4月26日の朝より、カウンターの設置。

今晩は、内亮Pのオールナイトニッポンの日ですね。 我が家は、文化放送(@レコメン)は、ものすごくクリアに入るのですが、ニッポン放送は、終始サーっというノイズが入ってしまうんですね。 あまりはっきりと喋らない3人なので、出来るだけノイズ無しの…

今日は、尼崎で脱線事故があったようで・・・。 初めネットで知った時には、そんな大惨事になっているとは気づきもしませんでしたが、テレビで見るとかなり衝撃的ですね。 本当にマンションに突っ込んでしまってますし、大変たくさんの方々が亡くなられたよ…

旦那と外食に行ったら、隣の席に柏レイソルの選手(近藤直也)が居た。 さすが、地元だ。

 裸の少年SP

とりあえず、まだ関東のみの放送なので。

4/21レコメン続きになります。

本日DVD、第二弾。 頭文字D Fourth Stage Vol.⑥ 2ヶ月に一度の登場で、もっと出て欲しいものの、藤原拓海、やっぱりいいよなぁ・・・。頭文字[イニシャル]D Fourth Stage VOL.6 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2005/04/20メデ…

  レコメンレポ

4/21はたきつばがゲストの予定ですが・・・。

今日は、久々妹とランチしてきました。 朝11時に電話で起こされ、急遽外出。 相変らず男運のないやつで、出会いが無い!無い! 言ってましたよ。 やっぱり女だけの職場だと出会いないよなぁ・・・。 サービス業だから休日だって合わないし。 で、DVDを…

Mステ見ましたよ。 なんかMステが久しぶりに感じましたよ。 錦戸亮くんは、今日はテンション低いのかぁ?! でも、北海道で見た亮ちゃんは間違いなく、あの髪型だったよ。 幻じゃなかったんだね。 亮ちゃん、ヒロミゴウの話にムリヤリ笑わんでも。 Kinkiの…

こんな、今日がはじまったばっかりの時間に、日記というのもおかしいのですが、もう次のレコメンの日になってしまったので、とりあえず、最後まで4/14のレコメンを仕上げてしまおうと思い、一気に書いてみました。 今回のレコメンで、一番面白かったところな…

朝のゴタゴタはとりあえず、4/14 レコメンレポの続きを。 全国放送前までの分です。

やだー!!!! 今朝は、税関かよーーーーーー。 今日は帰れなさそう。

森夫妻、離婚届出したみたいですし、じゃがいもの会はどうーなるの? まぁさておき、レコメン4/14レポ、続きです。

追記として、4/14のレコメンレポします。 この回は、SPウィークということで、小山・内がゲストでした。

元々北海道はかなりの回数行っているので、今更観光もないのですが、ちょっとした旅行も兼ねて、札幌へ行って来ました。 旅行とはいっても、日曜日は朝から晩までコンサートだったため、土曜日しか観光できませんでしたが、関東人からすると、北海道っていう…

NEWSコン、札幌へ行き、とりあえず、家に帰って来ました。 やっぱり飛行機は何だかんだいって疲れますね。 詳しい話はまた後ほどに。亮ちゃん、パーマかけてなかったかも。 髪の毛も気持ち短くなっていたかも。 気のせいかも・・・・。レイニーは8人で…

明日から、札幌に行ってきます。 どうやら日曜日は雪も降るらしく、なかなか辛いです。 今すでに風邪気味なので、こじらせて帰ってくるかもしれません。とりあえず。

一日明けて歌謡コンサート。 昨日は、パッと見の感想を書いてみましたが、今日は見返してみて思ったことを。 深々とお辞儀する、やっさんには可愛らしく、律儀な感じがきちんと出ててよかったです。 それに対し、すばるくんは、受け狙いなのかわかりませんが…