2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 BSフジほんじゃに

なつみさんがお酒を飲まないことに驚き!! すっごく飲みそうだもん。 EDのぼんが激男前!! 眠いので寝ます・・・。 ほんじゃに!の間だけはサッカーの録画をしてなかったら*1、点が入ってた。 *1:ほんじゃに・アンフェア優先のため

旅行の片付けもままならない状態で家はぐちゃぐちゃです。 とりあえずやらねばならぬこと。 DVDの編集*1 レコメンの編集 雑誌購入 旅行記を日記に書く 早く週末にならんかね。 *1:旅中に有り得ないほどに残量が減ってた。CLがほとんど。

週めくりカレンダーを見るたびに、「ヤスダヘアー」にしたい!と思うようになったんだけれども、美容室にどうやって伝えたらいいんだろう??切り抜きを持っていくわけにもいかないし、だからといって言葉で上手く説明できないしさ・・・・。 いっつも適当に…

 バス内

無事に日本に帰ってきました! やっぱりオーストラリアは時差がほとんどないから、体は多少は楽だね。 まぁ〜明日からはいつもの半数人数で(2班に分かれての旅なんで)溜り仕事をするかと思うと、一気に疲れも出てきますがね。 とりあえず携帯からなんでここ…

私事ですが、今日お誕生日を迎えました☆また一つ歳とってしまったよ〜(^-^) そして今は成田に向かってます!さらば日本!! 行ってきます! 日曜日に日記が更新されてなかったら、私の身に何かがあったと思ってて下さい(^o^;

今日のほんじゃに!「鍋ワールドカップ」 人って、自信を持つとこうも成長するもんなんだな!と思えた30分間でした。 数年前なら、番組中にボソッと一言拾われる程度だったクララが、ちゃんとリアクション出来て、コメントもたくさん拾われて、すごぞ!ク…

 真っ只中

3月18日14時 演舞城真っ只中だっちゅーねん!*1 *1:私もあなたも

 関ジ ャニ∞と絡みたいバトン

鮎さまより(id:nishiki_ryo)よりいただきました♪ いつもありがとうございま〜す!! では行ってみましょう。

今日は市川由衣ちゃんの握手会の付き添いで渋谷まで行ってきました。 握手会が終了して旦那と二人でファミリークラブ&ジャニショへ行って来ましたよ! で、せっかくなんでジャニショもちょっと覗いてきましたが、買おうと思っていたひなかみさんのカウコン…

最近、ジャニネットのチェックを怠っていたのですが、今日3月分の演舞城チケットが届きました〜♪ で、再度告知し直そうと思いまして。 3/11(土)昼1階席が2枚お譲りできます!! 同じ回に違う席ですが私も入りますので、当日チケット手渡しも可能で…

今日はどうでもいいネタでしょうが、旦那の誕生日です。 なるトモ!を見てたら、相川七瀬と生年月日全て一緒だということを本日知りました。(向こうはどうだか知りませんが)私はこの人と結婚して今ある生活が幸せです。 なんだかんだ言ってずっと仲良くや…

 その2

関東地方で今はぐれの再放送をしているのを昨日知り、内容も確認せずに今日の分を録画してみてたら・・・・ひなかみさんじゃなくて、かしゅうくんが出てた。

 その1

山田んに隠し子なんて・・・・ショック。 変わった子だとは思ってたけれどもさぁ〜22歳になってたこともビックリ。

 アルバム

タワーレコードのHPにアルバムの簡単な詳細(表現変だけど)が出てます!*1 *1:メールありがとう☆ ←私信2

今日のオーソレでひなかみさんが、アルバム発売日について発表してくれたようで・・・。*1 でも前みたく発売日をフライングで載せてしまうと、またひなかみさんが叱られてしまうのでは?なんて思ったりもして。 まぁ大丈夫でしょうが、なんかね。 でもアーテ…

 久々の連休

我が家は夫婦で連休になることがめったになく今週末は久々の連休だったので、今日は鎌倉へ日帰り旅行をしてきました。やっぱり散策するにはいい街ですね〜。 数々のお寺巡り、美味しい食事、綺麗な景色を堪能してきました。 で、演舞城でヨコ様が演じるであ…

 なるトモ

あれ? ヤスダくんの髪の毛がまた普通*1に戻ってる気がします。 また髪型変えた?? そして、ヨコの髪型はあれで完成形なんでしょうか? うぅ〜ん。 マルもいつもとイメージが違うのは分け目のせい? それにしても、なるトモが関東で終わっちゃうのは本当に…

どらま?ドラマ?う〜んどうなんだろう。。 不安と心配が入り混じってるわ。

 少年倶楽部

今月は、やっぱり再放送になるんですね。 去年のへいせいドリボの後の大阪収録の分で、ハタチになりたてのたつよしをまた拝むとしようか。

 バタバタ

予定では二週間後にゴールドコースト@オーストラリアに行くことになりまして、今オプショナルツアー検討中です。オススメってなんだろう?

日付詐称だけれども・・・・妹よ〜お誕生日おめでとう☆ 昨日は27歳の誕生日に脱毛&美容室しか予定のない*1あなたが、我が妹ながら不憫で、一緒にディナーしましたね♪幸ある一年でありますよに。 *1:仕事は休み

 無事に?

お昼に演舞城の当落確認したところ、案の定全て*1第一希望で取れてました。 取れなかった人っているのかどうか・・・・。 約1ヵ月後には、空飛ぶエイトの長身美男子コンビが拝めそうです。 良かった良かった。 *1:かなり申し込んだはずなのに

 メガネケース

ここんところ目の調子が著しく悪く*1、今は角膜に傷が付いたようでメガネ生活を余儀なくされてます*2。今まで一日を通してメガネをかけることがなかったら気づかなかったけれども、メガネってすぐに汚れる事に気づきました。 クリーナーとか持ってなかったん…

トラックバックが、なんか出来ないんですけれども〜。

 こらー大変だー!

くちゃさん(id:kucha_pon)から、えらく大変なバトンを頂きました♪ くちゃさんから受けて『村上信五』についてのバトンを答えなくてはなりません。 くちゃさんの愛ある回答の後で、なかなかハードルが高いですが、ひなかみさんについて初めてちゃんと答える…

 電話

そろそろ演舞城の一般当落が出る頃*1と思い、今電話してるんだけれども、事務局繋がらない・・・。 こんなに繋がらないの初めて*2。何で? やっぱり翔くんの延期が影響してるの??でもさぁ〜大雪で飛行機飛ばないわ、公演延期って泣くに泣けないよね。 誰も…

 好きやねん

今日の夕飯は一人なんで、早めの夕飯! 好きやねんタイマーが来てから初めての好きやねん食べてみました! ちゃんとタイマーセットして彼らから出来頃のメッセージもらったよん。でも作ってて気づいちゃったんだけれども、賞味期限が2006年2月6日って意外に…

週末はDVD整理ということで・・・1月初回の少クラを改めてちゃんと見てみました。 時間って戻せないんだなぁ〜と改めて思いました。 う〜ん・・。

 聞くジャニ8

今日はヒナ倉ということで、最近じゃーめっきりネットラジオの調子が悪いんで、寒空の中外で聞いてみました。 「ガラスのハート=うちの白い巨塔!」 だってさ。 マイペースだから、人にやんやん言われるのを嫌がるたつよし。 ひなかみさん、小5〜中3?ま…

 グループ年内活動自粛

年内って、まだ2月が始まったばっかりだよねぇ〜(><) こらー大変だ。