2007-01-01から1年間の記事一覧

 36週5日

急遽、破水のため入院です。どうやらお産に向かうようです〜。 うぅ〜怖い! 『追記』 12月25日18時過ぎ(正確時間後ほど)2514グラムの男の子が生まれました! 以上、報告!!

 36週0日

3週間ぶりの検診。 臨月にすでに突入!ということで、初めてのNSTを体験。 「動いたら、このボタン押してくださいね〜」と言われたものの、もともと胎動を頻繁に感じる方ではないからすごく難しかった、あの検査。 適当に押しちゃーまずいんだろうし、で…

 CM

ヨコヒナでのTVガイドCMなんて、知らなかった〜!!*1 あまりにも急なことで録画不可能・・・。 明日もやるかしら????? *1:どんどん疎くなる

 47DVD

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2007/12/12メディア: DVD購入: 13人 クリック: 53回この商品を含むブログ (61件) を見る あまぞんさんからフラゲで届きました。 やっぱり、あまぞんさんの仕組みがイマイチ…

 33週1日

3週間ぶりの検診。 本来なら先週に行く予定ではあったものの、色々とバタバタしてて今週に。 今日は、直ぐに呼ばれて検診! BPD 85.75mm TTD 78.92mm APTD 88.26mm FL 59.50mm EFW 2,091g とうとう2kgだよ!!! …

 11月26日

我が母、丸山隆平様、大野智様みなさま、まとめてですがお誕生日おめでとうございます。 本当に一年って早いですねぇ〜。 この一年も皆々様にとって実りある一年でありますように。 健康第一!!

 しょうさん

なぜに、ヤッターマン!? それにしても、しょうさん世代*1はヤッターマン見たことあるんだろうか????? *1:つまり三馬鹿

 写真集

まだまだ我が家には到着する気配すらありません・・・・。 早く見てみたい♥

 32週0日

とうとう9ヶ月に突入!! 今日は出産前最後になるであろう美容室へ。 生まれてからじゃー美容室すら行くのも困難になるのだろうなぁ・・・・・。 日常当たり前にやっていた事が、思いもがけず出来なくなるんだろうな。

 アメ横

数ヶ月ぶりにフルメークをし*1、高校時代の友人とお茶を。 専業主婦の子育ての窮屈さより、パートの素晴らしさを絶賛されまくってきました。 まぁー彼女の場合、パートといっても薬剤師だからさーただのパートとは違うと思うのよね〜、給料の面からも言って…

 ぐろーぶ

ここにきて、まつばらが舞台ですか!! ヨコさまソロに引き続き、次のお仕事が見えてくるのはいい感じですね。 それにしてもやっとグローブ座にお目見えできるようになったことに驚きと嬉しさですね。*1 私はちょうどその頃に出産しているでしょうから、床か…

 30週1日

2週間ぶりの検診。 今日は、待ち時間もほとんどなく(30分はあったかな)小1時間ほどですべて終了! BPD 78.70mm TTD 69.27mm APTD 81.25mm FL 48.65mm EFW 1,458g ほとんど1.5ℓペットボトルと同じ重さになった…

 あら〜

へいせいせぶんうえすとってまだやってるのねぇ〜(苦笑) 翔さんの後ろに何だか見慣れた顔があってビックリしたよ、大智。

 しょうちくざ

とうとう、来たねぇ〜。 関ジュの発表があったとき、「え?それだけの日にちしかやらないの???」という疑問が発生して、更なるソロコンへの信憑性が高まってきたけれども、もうちょい早く発表してくれてもいいんじゃないのかい?! 行かれる方、無事に当…

 23歳

亮ちゃん、もう23歳なんだねぇ〜。 おーめーでーとーう!!! この一年も実り多い年でありますように。

 台風か・・・

せっかく、大学時代の友達と逢う約束してたのに、天候不良で延期。 彼女は、双子のお母さんで中々スケジュールを合わせるのが大変でやっと逢えるようになったのになぁー。 次に逢えるのはいつなんだろう・・・残念だ。

 28週2日

8ヶ月に突入!! 昨日は検診へ。 今日も混んでたなぁー。 ひたすら2時間半待って、やっと診察。 さすがに待ち続けたせいか、診察の時には疲れ果てちゃって早く帰りたい衝動に。お腹も空いたし・・・・ってことで。 BPD 75.89mm TTD 69.00m…

 27週5日

気が早いかもしてませんが、早生まれは確実なんで学資保険を検討中!

 青封筒

本日、やっと到着! おっかしいなぁー、今回はかなり遅かったね〜。 まぁーご利用する予定はないけれども、手数料も随分と上がったのね・・・・(><) それにしても、FCって継続しておいた方がいいのかしら??? それともまた利用するようになったら入…

 27週2日

ちょこちょこと出産準備にいそしんでます。 これを期に5年使っているデジカメも新調したいし、ビデオカメラってやっぱり必要? でもなぁービデオカメラはちょっと値が張るんで最後の最後かな。大物で言うと、ベビーカー、チャイルドシート、ベビーベッドは…

 ごーるどらっしゅあいば?

新番組は放送前からあまり期待はしてなかったけれども、あいばばさんのアホ可愛らしさでなんとか和んだ。 それにしても、寿司を食べる際、シャリに醤油を付けて食べる人はダメ・・・・許せません。

 発売日

同じ発売日ということであまぞんにて注文したら・・・・ DVDがメール便でシングルCDが宅配でした ありえない。 それも玄関のドアノブに普通にかけられたまんまなんですけれども〜。 いつからそこにかかっていたのかも分からないし、盗難に遭ったらどう…

 やけど

夕飯作ってたら、やけどした。 やけどって、何だか無性に頭に来るのよねぇ〜。 なんかドン臭い感じがするし、最近じゃー痕に残っちゃったりする恐れもあるし・・・・あぁー。

 東京ドームTime最終日

もう、相葉さんが愛しくて愛してくて・・・可愛いな♥ 夏が終わりましたね〜(しみじみ)。

 実写化?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hollywood_stars/?1191588552 横山さん、どうする?? おまけにZって・・・。

 25週1日

今日は月一の検診。 最近スイミングの時に血圧が高くなっちゃったりすることがあったんだけれども、今日は低血圧で一安心。 どうやら、少しの緊張とかですぐに血圧が高くなっちゃうみたいです、私。 体重測定をすると、前月より2キロ太ってるせいか案の定ピ…

 黄色い涙

ペリカンさん*1、来るの遅いよ〜。まぁーいつものことだけどさ。 予約した時点で何が入っているのか分かってなかったけれども、結構盛りだくさんなのねぇ〜。黄色い涙 【初回限定版】 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/10/0…

 PV

PV。 ワイドで見てた短パン&生足&すね毛は違うもんになってた。 全然、あの衣装で歌番組いけるかも?????(いや、無理か・・・)

 47都道府県全国ツアー

始まってしまえば、あっという間だったように気がします。 なにはともあれ、大きな怪我&病気もなく無事に終えられたことを嬉しく思います。

 めでたい

Vコン後の友人よりメールが。 いのっち、おめでとう♥ ジャニーズの人はもっと沢山結婚した方がいいよ(私見)。