2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 CD到着

One Love(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,youth case,石塚知生出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 87回この商品を含むブログ (57件) を見るONE LOVE (通常版)アーティスト: 嵐,youth case,UNITe,石塚…

 祝

今日で丸6ヶ月になりました。 3ヶ月くらいまでは時が経つのがとても早く感じられたけれども、この6ヶ月は何だか異様に長く感じられましたよ。 これも平穏無事な毎日を過ごすことが出来てるせいかな?!とは思うんですが。 早期産児でそれなりにちっちゃい…

 人見知りっ子

昨日は、1ヶ月ほどお兄ちゃんの大学の友人宅へお邪魔。 距離的にはそんなに遠くないんだけれども、渋滞するのは目に見えてたので初のまーりんと二人で高速走行! ガンガン走ったせいか、車中はほとんど熟睡。 小1時間ほどで到着。友人は、ベビー布団を2枚…

 スポーツ新聞

なんでしょうねぇー。 まぁー私は新聞を買いに行くことはありませんがね。 ヤフトピ辺りで確認させていただきます。

 雨だからカエル 

最近、梅雨入りもし蒸し暑くなったせいか昼間の寝かしつけがサウナ地獄のように暑い暑い・・・。 暑いからなのか何なのかもがいて仰け反るからお互いの体から熱を発している上、ゆーらゆーらの動きで汗だく!! 布団に降ろすときにはもちろん汗だくでべたべ…

 むてき

まーしー、無敵すぎる!!! で、結局ゲームは買ってもらえたんでしょうか?

 TVラッシュ

初めての日テレテレジャック?!普段、あまり日テレを見てない人間なのでエコCMを今日初めて見ました。 これっていくつかバージョンあるのかしらね〜。よく分かりません。 そして、横山さんはまた切ってしまわれたんですねぇ〜髪の毛。 一応、エコ番組生放…