2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 2ヶ月に1度のお楽しみ

啓介、随分と丸くなったよなぁ〜。 キャラがオトナになっちゃってビックリだね。 実写版映画を結局見なかったけれども、どうだったのかな〜? まぁ今の時代にはそぐわないんだろうから、人気もなかったのかな?

 今日のショックな出来事

今日は、凹むことが2件もありました。まずは、クリコンの振込をしようとしていたら、ATMに振込用紙の返却をされて、何故??と思っていたら、残高不足の文字・・・。 まだ残高あると思っていたのに、大間違いでした。 手持ちがないため、今日は断念。 ちょ…

 天皇賞

うぉーーーーーー、ミッキーめ!!!ダンスインザムード来ると思ってたけれども、まさかミッキーが邪魔をするとは・・・。 くっそーーーーー。直前オッズでワイド12−13で20倍ついていたとは。。。。 不覚。

 関ジャニ通信

今日もネットで聞いたけれども、イマイチ途切れ途切れで聞えづらかった。 ヒナ・すばる・マル・たつよしの4人。 自分のスター性を語るすばる。 組体操ではいっつも一番上! ←かわええの〜。 必死になるとき? たつよし・・・誕生日プレゼントは一生懸命何か…

 天皇賞(秋)

これまた固そうなレースになっちゃうのかな? ゼンノロブロイは結構好きなタイプかも。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/horse_racing/?1130588251

久々にExcite!!見ちゃいました。 やっぱり松竹に心を馳せる時はExcite!!ですよね。 そういえば、サマスペ行きが決まった時もExcite!!見てたなぁ〜、時代は繰り替えされるって事ですね。 待っててね、男前ども♪♪

はてなのデザインを変更しようと色々試行錯誤したんですが、イマイチこれっ!っていうものがなくて、結局いつものに戻しました。

クリコンチケ、自分で確認できる名義は確認済みました・・・。3分の2で勝率6割6分6厘(かなりの好打者じゃない!)。チケット確保できました(^^)vはぁ〜、嬉しいんだけれどもずっと心配してたから、ほっと一安心ということでしょうか。 あぁ〜良か…

 ついいつものクセで

聞くジャニ8を聴きはぐりました。 気づいたらお風呂場で既に11:30を向かえちゃってました。で、飯友コンビ改め、グズ山&グズ倉@お腹へった〜コンビ♪ 洋服を捨てることが出来ないたっちょんに対し、ヨコは「伊藤にでもあげたらええねん!」と。 ここでもマ…

 レコメン

ヒナちゃんが出ないのは知ってたけれども、OPで理由を言うかと思ったら結局言ってくれなかったねぇ〜・・・。 ヒナちゃん、どうしてるんだい??? あたしゃー心配だよ。と思いつつもここから先のレコメンはまた明日以降のお楽しみにしようっと。 やっとこ…

 レンジャー

久々によこちょのレンジャーにキュンっ!って愛しくなりました。たつよしで、うわぁーーかわええーーーー!! に続き、そして横山裕にやられました。

おーめーでーとーう♪ ボビー。 千葉ロッテマリーンズには地元?(って呼ぶには遠いが)であり、尚且つ母校(高校)の先輩で唯一プロ野球選手がいるチームだし、何か親しみのあるチームなんですよね。 いや〜、開幕連勝してた頃は、今年もスタートダッシュは…

それにしても、日本シリーズこのまま終わっちゃう?!

劇団演劇者。って見たことないんだけれども、どんな感じなんでしょう。 またまた火曜日で、スカ☆Jとはカブってないようでひとまず安心。 どんなに番組内容が良くなくても、一応エイトの出演番組は保存しておきたいので・・。「ロンリーマイルーム」って・・…

 BSほんじゃに!

本日放送分のBSフジ版ほんじゃに!

何を狂ったか、最近旦那が市川由衣ちゃんにダダハマリしていて我が家は一気に変な家になっています。 H2をリアルタイムで見てたけれども、当時はまぁ可愛いかな!位だったらしいが、何がきっかけかわからないね。 それにしても、ドラマのDVD−BOXって…

 ちぇっ!

折角の新米の日なのに、旦那飲んで来るってよ。 そういうことは早く連絡して欲しいですよ。 独り占めしちゃおう♪

関ジャニ∞のDVDが出るらしい!!!いや〜ん、すっごく嬉しい♥

今晩は、精米したての新米で夕飯です。 やっぱり新鮮っていいわね。 精米しに行くのは重くて大変だけれども美味しいお米の為ならエンヤコラ♪

 菊

前々日単勝1.0倍だってさ。 ここ最近では珍しく、ガチガチな人気ですね。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/deep_impact/?1129948922

 聞くジャニ8

今日は、ちびっ子コンビ。 イントロ選手権で最下位になったヤスに、罰ゲームでお馴染みの「センブリ茶」を賞味するやっさん。 さすがに不味かったらしく、叫んでました。 ラムちゃんに引き続き、今週はさっちゃん。 今夜の渋谷はSっ気マンマン。 嫌がるヤス…

今日は、今の会社に勤めて初めて(っていうか最大限)の失敗をしてしまいました。 はっきりいって、ブルーになってますので・・・。

飛ぶ鳥を落とす勢いのあのG登場しましたね。 でも、今日は体が非常に疲れたので早く寝るとしようか・・・・、体限界!!

やっぱり2日目ともなると、昼間は一発で繋がりました。 あぁ〜どうなることやら。

(id:ikaten)さんの日記より、面白いものを見つけちゃいました。 結構みなさんやってらっしゃるので、わたくしめも。

震度4らしい・・・。 数日前にも震度4位の地震あったしなぁ〜。 何もなければいいけど・・。

 うぉーーーーーー

今、すごい地震なんですけど!!!!とりあえず、山になってるDVDが崩れました。。。

 とあるサイトで

とあるサイトで、明日のレコメンのゲストが関ジャニ∞(全員ではない)っていう情報なんですが、本当??本当だとしたら、2ヶ月ぶりですね。 楽しみ楽しみ。

 クリコン

まぁ公演・枚数制限がついているせいか、電話は結構早めに繋がりましたね。 カウントダウンとか、梅芸のドリボに比べたら〜あっさりしすぎでしたね。 夕飯作りつつ、電話ってアホのようだけれども、なんとか一仕事終わりました。 日にちはまだあるといっても…

 BSほんじゃに!

今日のBSフジのほんじゃに!