2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞、Web単独化とそれにともなって着信ボイスもなくなるということで・・・・。 最近機種変した私は、残りわずかな期間で出来る限りダウンロードしなくては!! と思ってたのに、気づいたらまんまと日付過ぎてました。 つまり10月が突入してました。…

  今更でしょうが・・・・究極の選択!!です。

Q毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください! 名前はkajimi 担当*1?はたっちょん 【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?? A おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪♪ B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!!!! 絶対!! Bです…

 レコメン

今日のレコメンは絶対延長するよなぁ〜。 さすがに阪神優勝に王手かかってるしなぁ・・・・。 あとあと、J−Web単独化おめでとう(^o^)じゃ〜、飲みに行って来ます!!ベルンのミルフィーユは安くて、美味い!!

あ〜昨日のほんじゃに! 壊れちゃった・・・・↓↓ 今日、早速編集(CMカット)に取り掛かろうとしたら・・・・固まりやがった。 何も効かなくなり、電源ブッチン!!するしかなくなちゃって。 遭えなくオサラバさせていただきました。BSデジタルを使って…

 BSほんじゃに!

先週に引き続き、釣り&田辺巡り。 ピオーネをみんなで食べている姿が、すごいツボにはまりました。 キャラにばっちり合ってて、本人達は自覚ないんだろうけどもね。 マル・・・正座。 やっさん・・・体育座り。 ヨコ・・・ヤンキー座り。 その他・・・あぐ…

関ジャニ∞、怒涛の出演ラッシュも終わりを迎えつつあり、仕事も大して忙しくなく定時あがり、夕飯も要るんだか要らないんだかようわからんし、DVDレコーダは機動戦士Zガンダムに占領され・・・・となると雑誌でも読むか!ということで、買ったものの積み…

 BSフジ

∞がチャンプのHEY③、BSフジ版も見ました。 前回レイニーの時って、テロップっていうんですか(画面の下にセリフとかが表示されるやつ)、あれってBSフジでは表示されてなかったと思うんですが・・・。 表示されると、臨場感溢れていいですね。

 ラジオ『サタデーリクエストバトル』

ヒナちゃんとたっちょんでラジオ出演。 この番組初めてききましたが、2人がクイズに答えて当たった人のリクエスト曲を流してももらい、負けると恥ずかしい番宣リスナーもどちらが勝つか予想し、当たった人の中から10万円が当たる・・・という番組です。 …

 聞くジャニ通信 50回目の記念放送!

ヒナ・ヨコ・すばる・ヤスの4人でした。 まずは究極の選択。 生まれ変わるならどっち? A:ルックスばっちりのカリスマホスト ヤス・すばる B:東大卒の○×△(聞き取れませんでした) ヨコ・ヒナ 言われて嬉しいのはどっち? A:10人に面白いと言われる…

 金田一@亀ちゃん

これは、金田一少年の事件簿と思わない方がいいですよね?? 別もんと考えればまだいいでしょうか? まだ事件解決に目覚めていない頃とは言え、あまりにも覇気がなくて残念です・・・。 あの・・・不動産屋はどうしてどのように殺されたのか謎解きが全くなか…

 聞くジャニ∞

ヒナマルの2号さんカップル♥ 今日の仕切りは2号さんのマル。 メンバーはヒナが余りにもサッカー話をし過ぎて浮いているヒナ。 岩井俊二監督のサッカーのDVDを見て、その中で流れている曲を「好きやねん」な曲に選んだ。 *1 「出題者」を言えずに「しゅちゅ…

 劇団四季 『李香蘭』

今日は、戦後60年記念三部作のひとつ『李香蘭』を見てきました。 戦争とかはっきりいってよく分からないけれども、今じゃ想像だにしないことがあったし、それが普通に(?)思われてた時代があったんだよね。 野村玲子さんは綺麗ではあったけれども、お疲…

今日は演劇を見に東京へ行ったら、「っしょい」の悦子のお姉さん役の浅見れいなさんを見かけてしまったよ。 想像以上に、顔が小さくて、すらっとしてて、颯爽と歩いてました。思わず見とれてしまいました・・・・。 やっぱり一般人とは明らかに違う。 いいも…

 見ないうちに・・・でっかくなったなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000016-dal-ent

 新たな発見?

どうでもいいことだけれども・・・・「CA$」って「キャンドル」って言うのね。 「カナダドル」ってずっと言ってたけど、本当にどうでもいいことでした。では、今日も飲み会のため行って来ます!!

HAPPY BIRTHDAY すばるたん! & 祝!浪花いろは節全国発売1周年 先日、触れ合えたばるたんも24歳ですね。 本当に大っきい目で吸い込まれそうでしたよ。 すごく衝撃的でした!

 BAY LINE 7300 (BAY FM ラジオ)

やっとやっと、ぼんちゃんラジオに登場しました!!! BGMがCool〜とか、Heavenlyとかでちょっと嬉しい♥ 最近新曲ばっかりだからさっ。 ヒナちゃんを、かっこいいーと連呼するパーソナリティ。 今日の服装 ヒナ・・・チェックのネルシャツ風+グリーンのキャ…

 HEY③

あがっとるやったら黙っとけ!ヨコチョに対して、松ちゃんが発した一言。 この一言が結構ツボだったりした。

 握手会in東京

2005年9月17日(土)、人生初の握手会なるものに参加してきました。 昨年大阪で握手会が催された時には、ギリギリまで行こうかどうか迷いに迷っていたのですがその当時、数秒の握手の為に大阪へ何万もかけて行っていいものだろうか?というまっとうな…

電車内にて

眠い〜。昨夜はとちくるった様に、夜中に録画してたドラゴン見てしまった・・。前の席の子、ピンクとエメラルドグリーンのネイルをしたeighterらしき子がいます。 お互い眠いね(^-^)

まだ夜も明けてないのに、起きてます。 そろそろ行かなぁーいけないのに、日記書いてます。 会えるのかなぁ??

 Mステ

ミニステ、⑧だぁーーー。 動悸が止まらない一日だよ。

関ジャニ∞ 握手会 9/17(土) 午前8時〜 東京国際フォーラムAホールにて ジャニネットよりの情報ですので。 この東京のイベントに一緒に行っていただける方を急遽募りたいのですが・。 気になった方は、以下のメールまでお願い致します。

電車男、うちの地元が映ってた。 あそこに電車(@チビノリダー)がきてたんだねぇ・・・・。

  やっとCD!

地元ではオリコン加盟店は新☆堂とタ☆ーレコードがあるのですが、いっつもタ☆ーレコードでは関ジャニ∞のCDが見つからないんですよねぇ・・・・。 新☆堂では、PVとかも流れてるし大きなボードも置かれてるし、プッシュされてる感出てるのに、タ☆ーレコード…

 ラジオ

今日のNack5のラジオは、またまたヨコヒナコンビ。 このまま文化放送へ流れる感ありあり。 と、ここまで来て思うのだけれども、たっちょんはどこにいるんでしょうか? 残念ながら関西圏のテレビ・ラジオは観たり聞く事が出来ないので、CD発売イベントでたっ…

FM−FUJIラジオ ヨコヒナのレコメンコンビだぁーーー♥ それも生だよぉーーーーー。 FM−FUJIは雑音が酷くて録音を舐めてかかってたら始まってました(汗) 急いでMDをセットして、聞くこと1分。 誰が出てるの・・?って状態。 どうやらパーソナ…

 オリコンデイリーランキング

『好きやねん、大阪。』前日(9/13付)のデイリーランキングは1位獲得しましたね。良かった良かったよ〜。 といいつつまだゲットできてない人がここに・・・。 なんかCD屋が開いてる時間に行く暇がないんですけれども。 明日こそゲットします!!

たつよしさまから、メールが届いたとの情報がチラホラ・・・・。 待つこと、数分。 早速会社のトイレへ意気揚々向かいました。 あなた様のことは存じ上げております。 そしてすでに惚れております。もうその一言に尽きます。 では仕事に戻ります。

 創立記念パーティー

今日は会社の創立記念パーティーでしたが、相変らず頭のオカシイ*1会社だった。 カラオケ1曲歌ったら、3万円の商品券がもらえました(^^)vなんかお金の基準がよくわからないんですよね〜。 まぁ貰えるものは貰っておこうっと。で、何に使うかですよね・…