2010-01-01から1年間の記事一覧

 東京ドーム  

日付詐称もいいところだけど。 日曜日に東京ドームに行ってきました。 久々の良席(っていうかこんな良い席は一生来ないと思う・・・・)で、東京ドームながらドームを感じさせない距離感で楽しんできました。北海道のセットリストしかチェックしてなかった…

 予約

まーも、今月で3歳。 最近じゃー、自分の好みがはっきりしてきてて、親の妥協なんてちっとも聞き入れてくれなくなってきた。 誕生日ケーキを予約できるところを探さねばと物色。 なにせ、クリスマス生まれ。 デコケーキなんて絶対作ってくれないだろうし、…

 いよいよ

智、30歳!みんな、30歳! 楽しかった♪

 ひとりぶたい

なぜに、第三段までいくのだろうか? うぅーん、理解に苦しむ。 どちらにしても、日にちの都合がつかないから行かないんだけどねぇ〜。

  なんとなく

ほっぽりまくっていた日記を久々に書いてみた。 (とはいえ、プライベートモードだけど。)その間の出来事といえば・・・。胎嚢確認→心拍確認?→稽留流産へ(まーの時より、慎重にはしてたけども、上手くいかない時は上手くいかないもんだ) 妊娠初期の検診…

 暑いの嫌い  

今日は、久々に猛暑が戻ってきた気候でした。 この暑さに真昼間の墓参りは、さすがにきつかった。 話は変わって、昨日辺りからテレビの映り具合にかなりの不具合が・・・・。 右上画面が、紫に変化してぼやけてきた・・・。 ワイプが右上に表示される場合は…

 当落

この超超超人気の中、何気に嵐は外れたことないんですよねぇ〜。 (一度、ダメでモアチャンスから復活はした) これでまた、妊婦での嵐コンになりそうです。

 れこめん

1週遅れだけれども、らぢこ聴いてみた。我が家の文化放送の電波状況はすこぶる良いのだが、リアルラジオとは数十秒遅れでパソコンからヨコヒナの声が聞こえたのにはちょっと感動。 でも、これって録音とかって出来るのかなぁ〜? 録音&編集が出来れば完璧…

 うたばん

ちゃんと録れてなかった。*1 我が家TVは、TBSの映りがその日の天候により左右されます。 レコーダー経由だから余計に。 アンテナも大きめに替えてもらったり、色々と投資してるんですがねぇ〜。 ちゃんと、パソコンでも予備に録画しとくんだった。 忘れ…

 いふおあつー

しれっと先週に見てきました。

 カレンダー

今年のカレンダーって注文したっけ? とちょっと不安になったので、注文履歴を見てみたら・・・・ ご丁寧に2口も注文してあったよ(汗) さすがに最近は複数買いする余裕もないので、1つキャンセルさせてもらいました。良かった〜チェックしておいて。 つ…

 10日ぶり

保育園に行けました。朝、クラスの窓からまーが中を覗くと、仲の良いお友達が「まぁーちゃん!!!」とお出迎えをしてくれて、まーも嬉しそうに手を繋いでお部屋に入って行きました。 発熱したり、辛そうなことが続くと・・・ふと、小さい内から保育園に入れ…

 発熱

今週月曜日から38,39度前後の発熱が続いてます。*1 毎日のように病院へ行き、インフル・アデノ・RS・レントゲン・血液検査・・・・。 しかーし、どれも陰性で原因は結局分からず。 対処のしようがない。 毎日、辛そうで泣き叫んでるまーがとても可哀想。 …

 最近は

改めてFTOを聴きまくってます。 ちょっとだけしか見えてないTVに映るカウコンが何だか楽しそうで、思わず聴いてます。 私の中の楽しかったFTONを思い出しつつ懐かしんだりで、なかなかいいもんです。

 気づいたら

すでに、1月も終わろうとしていた。 日々バタバタしているようないないような・・・。 1月末期日のお仕事も一通り終わって一安心。で、今週&来週は比較的ゆっくり出来るかな。 <最近のまー> 嫌なものは、何をしても嫌。 ごまかしが効かなくなってきた。…