2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ほんじゃに

千葉テレビのほんじゃにっていつから曜日が変わったのよ!! 最近、放送無いなぁ〜って思ってたら、どうやら曜日が変わっていた模様。。。。 日曜日の18:30って、少クラと駄々被りじゃん!

 ソロコンエントリー

2台の電話を使っていたら、同時に繋がっていきなりビックリ!!でもほぼ同時*1なのに、受付番号が25番も違ってた。 うぅーん当たる気がしない。。。。。。 *1:20秒差くらい

今週のレコメンを編集中です。 一言!大阪太郎歌いすぎ!!(苦笑)心が狭くてごめんなさい・・・。

 進化バトン

進化バトンを同時期にreeさんとゆきぽんさんからいただきました。 お二人ともありとうございます!! では同時?にいってみませう♪♪ 同じ質問が被ってますんで、甲乙付けがたい答えで回答させていただきます!

 宿題

この形になって、初めてリピートしたかも。

 ほんじゃに

何あれ!! ぶるまーひなかみさん!!! 気持ち悪い・・ BSフジが1週遅れになってから、極力ネタバレは踏まないようにしてきてましたが、なんなんですかあの姿は。 誰か止めてください、なつみさん!黒ぶるまーがFTON名古屋のパンツ一丁と被ります。…

今日は、めちゃくちゃ寒いし、雨風は強いし、コタツが急に欲しくなっちゃいました。 そんな日なのに会社は冷房が付いてるし、体調壊しちゃいそうです。ココ最近、仕事が忙しくて*1、ソロコンのこと考えたりしてないんだけれども、松竹座のHPのポスターを見て…

 にゃー!

岡田(@うっちー)くん、やっぱりかっこいいわ。

 大阪メロディー

今年もどうやら、TV前で彼らに逢うことになりました。 倍率44倍!!連休初日だし、競争率高いのは仕方ないにしても、どんどんどんどん手の届かない人たちになっていきそうです。。。。。

今年の ap bank fes の映像を流しながら、ソロコン検討!*1最近、違う世界の歌ばっかり聞いてるから余計に身にしみる。歌の上手い人の歌声っていいね〜。 ソロコン日程については、思ってた以上に競争率高そうな日程で・・・・ある意味困った(><)当たる…

 プレミアム

リーダーどうこうよりも、かっちゃんの痩せっぷりが衝撃的。舞台でダイエットしたみたいだけれども、病人みたいな痩せっぷりじゃない??かっちゃん大丈夫?!私のジャニーズの原点がかっちゃんなのに・・・。

 休日やのに・・。

朝も早よから休日出勤!会社と家が近いのも考えもんじゃねぇ〜。 でも残したまんまだと、気になって眠れないし・・・意外にナイーブな自分に気がついた。

 全国第2弾

発表なりましたねぇ〜。第2弾とうたってるのが、何だか嫌な感じ。まさか、また同じ構成とかじゃないよね??? すごーく心配。いい加減、心広きeighterでも怒ると思うよ!! で、日程は、ソロコン次第です。 横アリは無理っぽい。 だって仕事だもーん! 17…

 あぁ〜

あぁーーーーーーー!!!!!

 長期休暇?

仁くんはどうなってるんでしょうね。 全くよく分からないものの*1、仁くん好きには大変なことですね〜。。。。 何だか色々と不思議な事が起こってて、ついていけないっす! *1:情報もないし

 チケット

おーちゃん舞台のチケット当落聞いてみました。初だし、全然倍率が分からなかったんだけれども〜・・・・。 1勝1敗! あれ〜外れるんだね。。。。*1 まぁ〜今となっちゃー、12月は予定が入りそうなので1公演で良しとするべきか? それとも、プレイガイ…

 12月

冬も出費がかさみそうなので、今日はオークション出品に勤しんでました。 チマチマした作業だけれども、少しでもこれからの出費の足しにしようと努力中!!冬のボーナスも*1今回は期待出来なさそうだし、最近金を使い過ぎてると気付いたので*2。 久々にtouch…

 現実になるって

数週間前*1に、札幌のコンサート帰りにすし屋で並んで話していたことが現実になるなんてねぇ〜。 すごいわ、この世界。ひなかみさんソロがあったら大阪でも行くか? この問いも今となっちゃー、愚問でしょうね。 行っちゃうんでしょうね、私。12月なんてあ…

 何もない休日

ちょっとぼぉ〜っと日々を過ごしていたら、とんでもない噂が・・・。*1 まさかですよね?? *1:ちなみにBGMはスッピンアラシの与作

 残骸

ちょっと飲んで店を出たら、駅近辺に夥しい量*1の壊れた傘の残骸が放置されてた・・・。電車も随分と遅れたようだし、危ないね。 *1:恐らく100本はあるかと

 まご&宿題

FTONコンで、すばるも言っていた*1「たき川旅館」。おーちゃんが10年ぶりに訪れてましたね。 16歳前後の2年間をあそこで暮らしていたかと思うと・・・・すごいね。 それから10年。今のこの状況があるなんて、凄いね!!(笑) 宿題は、前の番組の方が…

 少クラ

少クラ見ました。 春のCDデビューってどんな面子になるんだろうねぇ〜なんて思いながら一通り見てました。

 女性自身

お昼休みに、同僚がせっせと切り抜きしてくれました。 彼女とは、結構雑誌の切り抜き合いをしてお互い助かってます! 所詮欲しいページなんてちょっとだもんね。 ヤスって、普段の方が女性らしいのに、なんで女装すると一気に男度が上がるんだろう?? 映り…