2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 しーくれっと

どうやら入ってるようで・・・。 仕方ないんで、思わず通常のみ生協で*1注文しちゃったよ(苦笑) ここで我慢できないのが、ヲタクのサガなのかしら。 *1:10%offだからね♪

 届いたぞー

写真が荒すぎて分かりにくいけど、デコチョコが届きました。 チロルチョコの個包装に好きな写真が3パターン印刷できるやつです。 生後まもなくまーと、家族3ショットと、一番可愛く撮れてるまーの3パターンにしました。 1箱45個入りで2,000円ちょっとだった…

 最近

村上さんの、ビジュアルが安定してます。(私の中で) ↑のDVDで収録されているBJの弾き語りしてソロパート歌ってる村上さんなんてぶちゃいく加減が最高です!! PVはもちろんいいし、どーもと兄弟も、Canも、なんか見るたび癒されます。 まさか村上さんに癒…

 ふらげー

せぶん(宅配)より、今朝届きました♪ てっきり明日だと思ってたから、ちょっとビックリ。 無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2008/10/29メディア: CD購入…

 10ヶ月になったぞー

ここ数日、喉をやられて咳が止まらずうだうだした毎日を過ごしてたので、日付詐称にて10ヶ月検診の結果を♪ 出生時 10ヶ月検診 体重 2,514g 8,700g 身長 49.0cm 68.5cm 胸囲 30.5cm 46.5cm 頭囲 32・0cm 44.0cm 順調…

 かねてより

伸び放題伸びていた髪の毛を切っちゃいました。 切るにあたり、男の子の髪の毛ってどんな風にカットしたらいいのか分からなかったから、やっぱり最初はプロに切ってもらうべきだな!ということで、旦那行きつけの床屋さんへ。 せっかくなんで記念がてら胎毛…

 おおくま

お友達に買ってきてもらってた、おおくまと初対面!!黒いのが嫌なのか、若干怖がってましたが・・・・その内仲良くなるでしょう♪それにしても、ちょっと高級なおもちゃになりましたねぇー。

 どうでもいいけどさー

すぐ情報に乗せられやすい日本人が多いせいで バナナが異様に高いんですけれどもー!! どうせ、すぐブームに乗ろうとするやつがダイエットしたってほとんどが途中で失敗だよ!! 提唱者も「別にバナナじゃなくてもいい! とりあえず手っ取り早くて安いから…

 とりあえず箇条書き

数日前より、離乳食を3回に。 やる前は3回になったら面倒だろうなぁーと思ってたけれども、朝昼は自分の食事タイムと合わせたら意外に楽! 食事準備&片付けが1度で済むって感じ。 特に朝については、トーストで一人での握り食べの練習にもなるしその間に…

英語

教科書に載ってるって周知の事実なの? 私の情報不足なのか、忘れちゃったのか…。 とにかく朝からムダに驚いたよ。 まぁ〜本来の目的のたつよしはめざましダメでズームインが捕れました!

 ありがとうございます

お星様、ありがとうございます。

 週末

最近の週末はほぼお出かけ&バタバタ。 というものの