2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 めでたい

Vコン後の友人よりメールが。 いのっち、おめでとう♥ ジャニーズの人はもっと沢山結婚した方がいいよ(私見)。

 24週0日

あっという間に7ヶ月に突入! 相変らず、さした問題もなくすくすく(?)妊婦ライフを送っております。 今日は母親とベビー用品のお買い物! まだ早いと母をたしなめたものの、初孫に浮かれている母を止められずお店へ。 ちょっと様子を見る位の気持ちの私…

 カムカム

横山さん、私の実家近くのスーパーでSALEしてましたよ♥ 98円で。 箱買いして文化放送に送りつけてやりたい気もしましたが・・・・・母親と一緒の買い物なので諦め。(っていうかさすがにそこまでは出来ねーぜ)

 おめでとう♪

渋谷すばる様、26歳のお誕生日おめでとうございます。 無事に沖縄でのバースデーが出来たであろうと思ってます。 ささやかながら、友人と誕生日祝いをしてみました。 この1.2年、あなたの歌が数段に上手くなっていて音楽に対する愛情がストレートに伝わ…

 C1000ライブ 東京1回目

行ってきた♥いやー楽しかった、満足満足。

 相棒

昼間の再放送を見て、いまさらながらですが相棒ファンになってます。 DVDもかなり出てるようで、欲しいかも〜という衝動にかられてます。 でも、これ全部集めたら幾らになるの???って感じ。 ちょこちょこレンタルで見ていこうかしら。 ってそもそもレ…

 あれー

携帯が壊れた? iモードが繋がらない・・・・ということで、メールも出来ない&webも見れない。機嫌直してくれー!!

 思い出めぐり

いまさらですが、10.11日の大阪訪問を自分用におぼえがき。 ムダに長いです。

 23歳

安田章大様、お誕生日おめでとうございます♥ どんなにいじられようとも、時に頑固な貴方の意思の強さはステキですよ。 この一年がまた実りある一年でありますように。 ギターへの愛が更に深まりますように。

 スマイル

見てなかったよぉーーー。 なんてリアルタイムな出来事なんだ・・・・・*1 もう疲れ果てて、寝倒しちゃってたよ。 また寝よう! *1:昨日の前説はスマイルでした

西の地より

内博貴様、21歳のお誕生日おめでとうございます!今頃はどこかでお祝いしてるのでしょうかね。また1年実り多きものになりますように。西の地よりお祝い申し上げます。

オーソレ

これでもう心残りもなく産休に入れます。 番協の内容は放送までは明らかにしてはいけないようなので多くは語れませんが、とにかく近くて近くて可愛いかった! 男前っていうより何だか可愛さ満載でした。 番組の大半、食べてたからかなぁ〜〜。

 草津

土日で旦那と二人で草津へ。 二人でゆっくりと温泉旅館に泊まれることもこれから先は中々なさそうなので、のんびり旅行を。 露天風呂付きのお部屋で温泉も入り放題! 朝晩は涼しくて、とっても避暑になりました。

 UFO

昨日実家で、UFOの新しい商品(NEXT?)のCMをいいとも間で見かけたけれども、今日も流してくれるかしら・・・・。 実家はビデオしかないアナログ家庭ゆえに、捕獲ならなかったので今日こそは!!!

 20週6日

胎動とやらがイマイチどういうものか分からず、昨日スイミングで助産師さんに聞いてみたところ、『最初は腸が動いているような感じで、週数からも既に感じたんじゃない? ちょっと安静にして感じてみて!』とのこと。 早速、夕飯後に感じてみたら腸が動いた…

 やっとこさ

泣きそうーーーーーーー嬉しすぎて。 どうやら最後の最後で当たったようです。 久々の大阪上陸させていただきます。

 あらー

HEY!に出るのねぇー。(番協募集より) 発売もないし、どういう感じで出るのかしら?? あと、懲りずに申し込んだオーソレが次こそは当たりますように。 これが最後っぽいからねぇー私の。

 3児

今日は、大学時代の友人宅へ遊びに。 彼女は1歳上ながら、すでに7歳・4歳・1歳の3児の母でして、夏休みが終わってやっと一息ついたところをお邪魔してきました。

 表紙!

本屋に行く旦那より、「なんか買ってくるものある?」と。 ちょうどいいんで、ビダンをお願いしたところ、 「えぇー美男を目指してるって思われたらイヤじゃん!」だって。 アイドル誌は買ってきてくれるのに、何故にビダンはダメなんだ?? 旦那よ〜。 そう…