2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 オーボール

今までおもちゃにイマイチ反応が薄かったけれども、オススメおもちゃとして載っていた「オーボール」をトイザラスで買ってみた。店内で握らせてみたところ、あまり興味無さげな感じだったのに、家に帰ってから握らせてみると・・・。 今までになく一人でにぎ…

 ボンレスハム太郎

ぽっちゃりな赤ちゃんの体を洗うときには、肉を持ち上げて洗うって話を聞いたけれども。 最近、その話が大袈裟な冗談じゃないとわかってきました(笑) 手首の肉の食い込みの部分に、かなりの確率で汚れが入ってます。 なんでこんなものが入ってるの??と思…

 すごいなぁー

ドラマってすごいのねぇ〜。 それにしてもずんたが可愛ええのぉー。 足長いし。 きりやんは、前へ前へが激しくてムダにドキドキ心配しちゃったけども、それもいいっか。*1 そして、じゃにーさんは絆が本当に好きよねぇ〜いつまで引張るんか??? *1:∞で免疫…

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/16メディア: DVD購入: 33人 クリック: 339回この商品を含むブログ (122件) を見る 一通り見ました。

 どーむ

案の定、水没した携帯はおじゃんになりました↓ 写真をSDカードに全て保存してたのが、せめてもの救い。 DSへ機種変更してきて帰ってきたら不在票が入ってまして、早速お電話お電話。 これは出産前最後に行ったコンサートだったなぁー。 旦那を保護者代わり…

 水没

携帯が水没いたしました。 ただ今、乾かしてますが・・・・どうなることやら。。。 あぁー凹む。

 食いっぱぐれるなぁー

今日は100日ではないけれども、お食い初め。 せっかくなんで、尾頭付きのお魚は鯛を調達。 赤飯、筑前煮、香物、蛤のお吸い物。 お皿が一箇所空いてるので、昨日の残りのものの鶏の酢煮。 しっかり食べる子になるんだよ!!

 春眠暁を覚えず

最近、我が家の王子は昼夜構わず寝てます。 どんだけ寝るんだよ!と突っ込みを入れたくなるほど。 夜は、19・20時前後に寝始めてそのまま朝5・6時に目覚めるものの私の布団へ引き入れて添い寝するとすぐにまた寝る。 7時前後に起床し、1日5回のミル…

ジャニ勉

なんで!!放送時間がズレてる!!!!

 アマツカゼ4月6日マチネ

6ヶ月ぶりの智くん。 その間に出産もしたものの、こうして舞台を観劇出来ることに感謝感謝。

 3時間は見てられないぜ! 

なんで、あいばさんは巻き物があんなに似合うんだろう?? そして舞台中の智くんは毎回3リットルの汗のわりに何故にあまり痩せてないんだろう????*1 2日経ったってそんなに変わらんよな。 かれこれ33年も千葉県民をしている者としては、あいばさんが…

 まだ名前を間違えられるとは・・・・

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080403-343844.html まだまだなのだなぁー。

 3ヶ月とちょっと健診とBCG

出生時 3ヶ月検診 体重 2,514g 6,200g 身長 49.0cm 59.0cm 胸囲 30.5cm 42.5cm 頭囲 32・0cm 39.0cm いやー重くもなるもんだよ。 でもでもまだまだ大っきくなるんだよね。 初めての小児科だったけれども、なかなか優し…