2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 でーぶいでー

お友達よりあまぞんの予約が始まったとのメールを貰い、お昼休みにぽちり。 DVDはとてもじゃないけれども、定価じゃ買えないよね〜。

 急激に

ここ1ヶ月ほどで、まーは急激に成長しました。 体は相変わらずちっちゃいのですが、こちらの言っていることがかなり理解出来始めて、おしゃべりも上手に真似出来てきて、毎日のコミュニケーションが楽しいです♪♪ 写真は、タイミングよくアホずらが撮れたので…

 どうでもいいが

昨日のぐるない。 智っくよりも、若林が可愛すぎると思った私はやばいかなぁー。 隣の音を一生懸命聞き入っている若林、一生懸命叩く若林・・・・ これのためにDVDに焼こうと思っている自分。

 でーぶいでー

カレーを食べ続けているところにDVD発売のお知らせが! イベントってこれも、抽選だったのねぇー、知らなかった。 普通に参加出来るもんだと思ってたけれども、今となっては(長時間家を空けれない)抽選もののほうが、外れたときにスパッと諦めがつくから反…

 バーコード

絶っ対ーーーーーー、当たらないってのは分かってるんだけれども、諦めの悪い大人です。 職場の人*1にもご協力をいただいて、ちまちまと日々集めております。 今日で一応、6口応募しました。 3,500組とはいえ純粋な当選が何組なのかはわかりませんが、それ…

 痛そう〜

まーは、とびひっ子になりました。 足(短いヒザ下の3分の1は埋まってそうなほど)→腰へ。 既に、びらん化もしていて真っ赤な皮膚が痛痒そうです。 先生曰く、「周りが痛そうに思うほど、痛くはないんですよ〜」とのこと。 お風呂(シャワー)後の消毒&薬…

 お祭り

今日は地元(といっても実家近く)のお祭りなのでお昼過ぎから実家へ。 初節句の際、義姉よりお祝いでいただいた甚平がやっと着れるということで心待ちにしていたものの、お祭りを見に行こうと外へ出て10分少々で雷&大雨。。。。 急いで実家に帰ってびし…

 最近は

保育園に迎えに行くと、一通りごあいさつをして帰ろうと思うと園庭で遊び始めちゃってなかなか帰ろうとしません。 みんなそうなんだろうけれども、まーは手を繋いであることを極端に嫌って一人でズンズン歩いて行きます(ただし、反対方向へね)。 スーツな…

 テレビもの

鉄腕軍、見ました。 「あぁー、長野でもあんな髪型してたなぁー」と思っていたら 大浦!! 久々に見たよ、おばちゃん。 サントリーに居る頃にはよく見てたよ。