2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 名前のないバトン

kerokoちゃん(id:kerona_2)からいただきました。 ありがとうさん!!

 162代目進化バトン

ゆきぽんさん(id:yukipon-bbb)から、ヒナ誕祝いでいただきましたので・・・ありがとうございます!!

 お好み

スカのロケ地お好み焼き屋に行ってきたよ! ひなかみさん誕生日祝いのせいなのか何なのか・・・・・eighterらしき人が半分位。「村上が〜」やら「すばるくん」やら「大阪」やらそんな単語をあちらこちらで飛び交ってました。 まぁー店自体は普通のお好み焼き…

 むらかみしんごさま

25歳ですね。 お誕生日おめでとうございます。 ファンってのは贅沢なもので、ひなかみさんには多くを求めてしまうことも多々ありますね。 でもこっちが心配してるのをよそに、ひなかみさんにはそれが快感で心地よいのかもしれませんね。これからもひなかみ…

 ちょっとビックリ!

↑よくよく見たら、上のエントリー1分前だったんじゃん。 わざと*1でもなく、何も考えてなかったから余計にビックリ!! *1:ニノの大野さんへの誕生日メール

 さくらいさま

お誕生日おめでとうございます。 ひなかみさんより一日お兄さんなんて、とてもじゃないけど思えませんが*125歳! たまに魅せるさらっとした男前なのに、あんなにヘタレと知ったこの半年。 いつまでもさくらいさんらしさ全開で頑張ってください♪♪ *1:どっち…

 じゃにねっと

開いみたら、「バスツアー」詐欺のお知らせって!もう最近のてんやわんやにはついていけないっす。 あー、なんかのどかな頃に戻りたいなぁーーー。

NHKホール

まったく年齢層も客層も違う、NHKホール行ってきました!まだテレビを見てないから何とも言えないけども、若干勘違いしたみっともない客も居ましたが、今年最初の∞は今日も謙虚(ワイド的にいうと・・)でした。中継が終わっても、全ての出演者を見送り爽や…

 少クラ

会社帰り、同僚が当てた少クラ観覧行ってきたよ♪ 久々に、若い子ばっかりの空間に行ってきて、若干疲れております。

 住宅展示場

週末は、住宅展示場とやらに初の偵察。 数時間だけだったのに、延々と説明を聞かされ続けると拷問以外の何者でもないよ。 全室床暖房の展示場だったせいか、暖かい心地よさが余計に眠気を誘ってくる・・・。床暖もいいけれども、リビングだけしてもあんまし…

 今日も覗いた

週が明けても、エイトカレンダーは売れ残ったまま。 おまけに、どこぞの企業カレンダー(無料)と一緒に入ってて益々不憫さを増していたけれども・・・・今日もお買い上げせず帰ってきました。 こうなったら、私の中での密かな楽しみにでもしようかなっ!

 やっぱり不憫?

ゆいにゃんのカレンダーを探しに本屋を巡っていたら、 「アイドルカレンダー50%OFF」 の箱の中に、「関ジャニ∞」カレンダー*1とポケモンカレンダーが1本ずつ入ってました。 あまりに切な過ぎて、しばし箱の前で悩んでいたけれども買わずに帰って来ました…

 流石にヤマはれないよ

春のコンサートイベント(notエイト)のお知らせメールが届く中、今日知った事実。 歌謡コンサート出るなんて!*1 出演者の発表がなければ、あまりにノーマーク過ぎてさすがに観覧希望を出しとらんよ。 あぁー、会社上がりに普通に行くことが出来る場所に行…

 のーぼーだー

やっと、ノーボーダーの写真見れたよ。 うたばん、ありがとさん。 大したことじゃないけれども、何だか幸せな気分になった♥ すばちゃんも元気になってね。

 色々考えるとね

最近、エイトのことを考えるとどうにもテンションが上がらない。 自分が望んでいるような風にはならないのは重々分かってるけれども、分かってるからこそ切ないね。 どこへ向かっていくんだろうね、エイトは。 それをいつまで見ているんだろう、自分は。

 おめっとうさん

色々と思うところはあるけれども、コンサート良かったね。 Pちゃんとかの辛抱を思うと、ただただ素直におめでとうと言いたいよ。 これからも理不尽な風当たりが強くなることもあるだろうけれども、自分の信じる道を進んでくださいね。 楽しいコンサートにな…

 もう可愛い♥

アイドルって、こういうもんなのねぇ〜。*1 初の嵐のコンサート行って来ました! ネタバレと言うほど何も書いちゃいませんが・・・。 *1:間違ってたらすみません

 あぁー

お正月は・・・・あっという間に終わりですね。 正月に限らず、自分の興味のない事に付き合うのはすごい苦痛!私の嫌いなこと(っていうか興味のないこと) 占い(っていうかほそきかずこ) 健康食品 この二つが好きな人って、人にそれを強制するの大好きだ…

 今年の目標!

極力*1、遠征しない! まぁー「極力」って言っちゃってるところに既に自分の弱さが出てるんだけれど、関東近郊でやらない場合とかっていうのもかなりの確率であるじゃん。 そこを考えて「極力」です。 今年のうちに、ちょっと田舎に引っ越すことになってお陰…