2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 うわっ

トップステージ。 表紙のたっちょんに、「やっぱ、かっこいい〜」と惚れ惚れしつつパラパラページをめくると。。。 中間んと桐山んがいるじゃないですか〜(嬉) もうそれだけで満足です。でも桐山んの方が先輩だったのねぇ〜。しみじみ。

 どこへ

色々と考えてみた。 仙台は、色んな意味で考え出すと*1・・・・ちょっと気分悪くなってきた。 距離的・交通的に一番行きやすいところなんだけどね。 なんていうのかなぁ〜期待してもし裏切られたりしたらショック大きいだろうし、それに凄い変なテンションに…

 ツアー

全国出たね。 どこへ行っていいか迷うし、会場狭くない?追加出ちゃうの? それとも外れが多いの?? すばるもあるしね。また嬉しい悩みの日々が始まるわ。

 はぐれ

今日からはぐれの再放送。 ムダに大声張ってましたよ、今日もひなかみさんは。 これから毎日録画してたら、いつかは入浴シーンにたどり着けるかしら。。。。

 松竹座

無事チケット到着しました。やっぱり今回も1階には降りられないのねぇ〜・・・。 そんなもんよ。 一緒にリサイタルと蒲田の案内が来たのですが、エイトの全国は一体どうなったの????9月旅行したいのに、予定立てられないじゃないか!!

 どっちが好き?バトン

reeさん(id:ree_113_ryo)からいただきました!!!いつもありがとうございます♪♪ 遅くなりましたが、行ってみましょう!

 暇ついでに

サプリを見てみた、30分ほど。

昨日会社の飲み会で、かつんネタになったんだれども・・・。 やっぱり一般人は、6人全員の名前は認知されてないんだねぇ。。。。 さすが飛ぶ鳥落とす勢いのかつんでも。「K A T T U N」でしょう?ってことは。。。かめなし・あかにし・たなか・・・・…

 まご

初めて見たよ〜まごまご嵐。今日の二人がお邪魔した家、場所がすぐに分かっちゃったよ。 松潤が描いてた道、数日前に通ってたし・・・・。 その先のパスタ屋行きたかったのに、臨時休業だったよ(涙)

 発券!

無事、斗真舞台のチケットが手に入りました。 9月土日はエイトが入る予定?!だから、平日にしたんだけれども・・・・席は微妙でしたね。。 初生斗真 一度、生斗真を観てみたかったんで、楽しみ〜♪ 斗真は本当に男前だと思ってるから、いざ目の前にしたらど…

 ほんじゃ番協

まぁ〜当たらないとは思ってたけど、やっぱり外れたよ↓↓当たったら当たったで、本気で行こうとしている自分は大丈夫なんだろうか?とちょっと不安。 月曜日だよ!! 本日、サマスペ大阪遠征の電車の手配も無事済んで、一安心。 1ヶ月前なのに、寝台の空きが…

エイトの全国ツアーの詳細って本当にいつ出るんでしょうね?? あまりに音沙汰ないから、そもそも存在しなくなったんじゃない?!っなんてネガティブな妄想が浮かんじゃったよ。。。。 インテリジェンス、今週も失敗したしね。

 すぽると

あれまぁ〜、Pちゃん出てるよ。 少クラで出てた、パープルチックな衣装じゃなくて良かったわ。

 ほんじゃに

アドバイスがあってもなくても関係ない!って・・・・。 ナレーションのお姉さん、さすがだわ。野球の神様+奇跡♥ そして、久々にみる広澤は、ただの田舎のオヤジだよ。 太ったし老けたなぁ〜。。。

 プレミアム

プレミアム、本当にいいわぁ〜。 月一のお楽しみになってます。 普段は見ないグループのお話を聞ける良い機会だし、何気にMA楽しみにしてます!! 屋良っち、可愛いなぁ・・・。

 初金沢

昨日までの三連休は金沢へ旅行に行って来ました。土曜日の夜に寝台列車に乗って金沢へ。 急遽取ったチケットの為B寝台という一番ランクの下のヤツ。 初の寝台列車でしたが、あんなもんなのねぇ〜。。。。。 正直寝たか寝てないかよく分からん位だったわ。ま…

 なつかしDVD

密かなブームついでに、03−04のカウントダウンのDVD見てます。まだ2年半前なのに、すごい時間が経っちゃった気がします。 2年で状況ってすごく変わるのね。 色々と感慨深く見てしまいましたよ。 またカウントダウンのDVD発売すればいいのに。 この…

 旅行

夜から旅立つのに・・・外じゃーゴロゴロ雷が鳴ってるよ。また昨日みたいな暴風雨になっちゃうの??

 今更ながら

密かにブーム来ちゃってます。 買っちゃった。 DVD見ちゃった。 コンサート行ってみたくなっちゃった。 ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,Erykah,久保田洋司,山本成美,SPIN,ma-saya,小川貴史,Axel G,櫻井翔,Henrik Rongedal,Magnus Rongedal出…

 インテリ

今週の演技者。がどうやら最後まで録れてなかったみたい。。。ちゃんと、テレビ局の番組表を見て時間指定したのに、なんでだろうね?? でも、まぁ〜いっか。 自分の中で演技者。はそんな感じです。 アキハバラがちゃんと録れてたんで、OKでしょう!!

今年もフィルムフェスタのチケット電話運はないみたい・・・。なかなか繋がらなかったよぉ〜(><) 1時間40分ほどでやっとこさ繋がりました。 あぁ〜長かった。。。。

 WS

今日のWS、捕獲できたもののうち二時ピタッが一番良かった。 撮影前の風景見れた。 ぼんが黄色のタオルで亮ちゃんがみどりタオルを肩にかけてたんだけれども・・・・反対が良かったんじゃないの?? 3人が簡単なインタビューを受けているところも流れた。…

 あらし

週末の少クラ嵐ゲストを見てから、「きっと大丈夫」のリピートが止まりません。。。。初めて*1、えいとorにゅーす絡み以外のものをDVDに焼いちゃった♥ 大野くんがキラキラしてるように見えるの〜。 *1:多分ね〜

 まじでか・・・

どうして、そうなるのかね・・・(驚)

 悲しいわぁ。

サマスペの旅行チケットをキャンセルして来たよ。(私信) 何だか切ない・・・。

 携帯変換バトン

reeさん(id:ree_113_ryo)からバトン頂きましたm(__)m早速いってみませう。

 サマスペ

何とか、1公演観れそうです。。。。。今回は本当に厳しかったよぉーーーー。 まぁ〜行けるだけいいのですが、問題が一つ。 夜の回って何時に終わるのかねぇ〜??? 新幹線の最終間に合わないよね。 翌日月曜日は、這ってでも行かなきゃいけない日だからね…

 テレビを見てます

不撓不屈のモデルって飯塚毅だったんだねぇ〜。 ふぅ〜ん、懐かしい名前だわ。

 ジャニーズしりとりバトン

ゆきぽんさん(id:yukipon-bbb)から頂きました。 お題?というか、始まりの文字が違うから、もちろん答えさせていただきますよ〜♪♪

 サマスペ当落

うぅ〜ん、厳しい!!!