2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 小児科

いやー、小児科って行くだけでも大変なのねぇ〜(溜息) 3ヶ月をたったわが子の健診のために予約の電話を入れてみたら・・・・「えぇー今ですと5月下旬になります!」と。 予防接種もしかり。どんだけ混んでるんだよー!!!!(驚) 私がのんびりし過ぎな…

 とくばん

うたばんってとくばんじゃなかったのかい?? 2時間の番組があってあれだけってある意味凄いよ。 まぁーあの番組だからそんなに長い時間やっても私にとっては逆効果かもしれないし別にいいか。 それに、ちょっと時期ズレ感も否めなかったし。。。。

 ふらげ〜

届いたよ〜。テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 117回この商品を含むブログ (36件) を見る 美波ちゃん、相変わらず可愛いなぁ〜♥ オンチなところも(笑) …

 やっと

明日で丸3ヶ月。 今日にでも健診に行こうと思っていたが、あいにくの雨で断念。 近所の小児科は健診と予防接種を通常の診療時間とは別に設けてくれてるので、すごく有り難い。 さらにその小児科では携帯でリアルタイムに今現在の待ち人数とか確認出来るから…

 指しゃぶり

あともう少しでマスター出来そうです。 まだ親指をきちんと入れることが出来なくて、うまくいってるときは機嫌よく「ちゅぱちゅぱ」やってるものの、ひとたび口から離れちゃった時には誰が取ったんじゃい!!っばりに怒って「ぎゃー!!!」と一泣き。 あの…

 メンバーより

前に目立ってるってどういうこと?? はっきりいって、じゃまだよ!!!番協ですでに見にくいのに・・・・。

 新学期恒例

ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3 ([カレンダー])出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/03/04メディア: カレンダー クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見るやっと両方の箱明けへ。 エイトは年を追うごとにクオリティーが…

 すくだいくん

なんなんでしょうかねぇ〜あいばさんが可愛い過ぎる。 あいばさんの場合、髪型(もしくはセット)で可愛さがかなり左右されますね。 4月からの新番組もコンセプトを見る限り大して面白そうじゃないから、いっそのこと宿題がまた深夜番組ネタに戻ればいいの…

 関ジュ

あぁーこれはMステなのか???? BADに挟まれてる中山くんが・・・・こりゃーすごいぞ!!

 DVD

どんどん出てくるなぁー!(驚) まぁー今を逃さない手はないだろうから、Jストも必死だな。 そんな中、アマツカゼのチケットも到着。 配達記録郵便でのチケットって初めてだったかも〜(違うかも)。 とりあえず席はど真ん中って感じでまぁー良しと。久々…

 いっぱい

カレンダーも来た。*1 PVも録画出来た。 来週辺りからはTVラッシュも始まるかしら・・・・。 でもでもまだ47の本編はDisc2枚目が見れてない。。。。 うぅーん、いつになることやら。 *1:嵐は確保出来てないとのメールあり

 お宮参り

2日の日曜日に写真撮影&お宮参り。 当日の行事自体は万事上手くいったものの、帰宅後のグズりが半端なかった。 よっぽど疲れたんだろうなぁー。疲れたのは私も同じで体調をちょっと崩してしもうた。 二人で寝てた*1ら、なんとか復活。 これからどんどん行…