2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 レコメン

レコメンは、リアルタイムでは滅多に聞かない主義*1なのですが、どうやら今日は関ジャニ∞の未発表曲をご披露だそうで・・。なになに新曲って?? 夕方に話題になってた、草なぎつよぽんの映画の主題歌っていってたやつ?? *1:どんな主義や!ただ単に家事と…

今日は会社帰りに「電車男」観て来ましたよ。 山田孝之は若手俳優の中で一番好きな子で、密かに漂流教室の時からPちゃんより可愛いと思っていた子*1であります。 漂流教室って結構好きだったなぁ・・・窪塚くんもあの時はいい男だと思ってたし、常盤さんも…

 ほんじゃに

今日はほんじゃに!@BSフジ、お休みなんですね。 昨日は2週続けて千葉テレビのほんじゃに!が休みだし・・・。っていうか来週はあるのかなぁ??

 日付詐称ですが

そういえば、テレビ東京系の「夏祭りにっぽんの歌」の観覧希望の抽選ってどうなったんでしょうね・・・??? もうすでに1週間を切ってるんですが、誰か当選した!!という方っていらっしゃるんでしょうかねぇ・・・。 当たってるならそろそろ何かサインが…

 レコメンレポ続き。

☆☆ 行列の出来る関ジャニ裁判所 ☆☆ コーナーが始まる前にすでに最優秀関ジャニ弁護団の予想で一番下だったのに凹んだように「ここまで人気がないとは・・」byすばる ● 待ち合わせに遅刻しているのに急がない事 有罪・無罪有罪4人 無罪1人(すばる) 渋谷す…

 anego

昨日やっとanegoの最終回を見たんですが、が、 途中で録画が終わってました↓↓ただ単に録画時間を間違えていただけなのですが、○○さんと××さんの(あまり見てなかったので役名知りません)の結婚式が終わったところで切れちゃいました・・・。 誰かご存知の方…

レコメン 6/24のレポになります。内亮は「がんばっていきまっしょい」の関係で参加できなかったものの、6人で東京スタジオから。 丸がデジカメを回しながらスタートしたレコメン。 OPでしゃべらない安に丸が「しゃべれよ安」と刺々しい*1一言。 ☆☆ レ…

 かわいそうに・・。

どうやら、うちの旦那転勤みたいです・・。 まぁ今が近すぎたんだよね。隣の市で車でドアツードアで20分くらいだったのが、今度は電車通勤になり、ラッシュもありので1時間半弱はかかるよなぁ・・・。 それにしても今の所短かったよなぁ〜。 こっちもちょ…

 レコメン

関ジャニ∞出演なのに、今日も野球で延長か??? はぁ〜、時間が勿体無いよ☆ 2.8

  チケット

チケットの交換ですが、もし皆様の中に条件が合う人がいればと思い日記を活用します。☆ 関ジャニ∞のサマスペ と NEWSのサマリー ☆

 制作発表

どうやら今日のF2−Xで「がんばっていきまっしょい」の制作発表の模様が流れたようで。もちろん私は録ってません。 どうせDVDレコーダなんだから毎日めざましとF2の2番組ははっておくのが一番なんですよね。 後で”あ〜、流れたんだ・・・”なんて思い…

脈略なしの話題・自分用http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/tax_evasion/?1119444962

 TVstation

いつもお世話になっている関ジャニ∞のサイトから、『TVstation』という雑誌の巻頭に⑧が特集されていると知り、会社帰りに本屋に直行!!開いた瞬間にたっちょんのアップが見えてしまい、う”・・ここで開いたらニヤケちゃってダメだ誰が周りにいるか…

 ほんじゃに! BSフジ

今回はZUMAさんのマジック。 ネタバレになるのであまりは書きませんが・・・ピロキが元気そうで良かったよその他⑧も色んな語録が出て大笑いできたほんじゃにでした。 やっぱりほんじゃに!っていい番組だよなぁ・・。杉本ペコアナとの絡みも安心して見て…

  J-baton

(id:yasumi168)さまから有難いトラックバック頂きまして・・・。 勝手にアンテナにいれさせてもらっていたものの、一度もご挨拶に行かずに無礼なヤツですみません(^^; いつも関ジャニ通信とか聴けないんで有難く読ませてもらってます。 では本題に。 パソ…

 ちょっとした悩みの種 第二弾

ここ数日何ヶ月かぶりにニキビ?吹き出物?が出来ました。 中学頃からずぅ〜と悩まされ続け、肌の綺麗な人を何度となく羨ましく思い、でもどう手入れしても治らず悩みの種でありました。 さすがに三十路ともなると出来ることもほとんど無くなったのですが、…

 ちょっとした悩みの種

今年もフィルムフェスタやるようで詳細がジャニネットにUPされてましたね。 7/25−8/25グローブ座にて 発売は7/2 19:00より って旅行中ですね。 チケとりが出来ない模様です。 昨年も行ってるし値段も手頃だし行きたいとは思っているものの、…

 少年倶楽部

今日は少年倶楽部の放送日でしたね。 録画には念には念をいれて、「BShi」と「BS2」の両方でしてみました。たまーになのですがデータが壊れたりすることがあるのでそれだけは避けたいと思い・・・。 で、1回とりあえず見た感想は。 OPにヒナが出てきた時…

あぶない、危うくレコメン録音忘れるところだった・・・ 日々の当落情報に広場の更新日ということもさっきまで忘れてて、レコメンも忘れてた。 2.8

  このカテゴリー久しぶり

友人のSUMMARYが当たってまして無事チケが確保できました☆ 住所変更をしても暗証番号って変わらないんですかね。 それで今まで確認できなかったみたいです。 まぁSUMMARYは諦めかけてましたので、思わぬ喜びです。 これでまた夏の楽しみが増え…

 サマスペ当落

昨日の日記にサマスペの当落、もう一つは「お伝えする情報はございません」だったのですが、多分昨日って興奮し過ぎておかしくなってたんだね。 だって、そもそも申し込んでなかったもん!! 自分のアホさ加減にびっくり!!です。 それに今朝やっと申込控を…

ひぃー!! サマスペの当落も始まってる・・・。 とりあえず1公演は取れてたけれども、もう1公演が「お伝えする情報はございません」ってどういうこと??? 友人ともダブらず予定通り第一希望の公演観れそうです。 あぁ〜良かった良かったよ、本当に良か…

 ∞のギモン

今週の∞見ました。 個人的にan・anってちゃんと読んだことないんですけれども、人気ってあるんですか? 占いとか全く興味がないのであの雑誌って私にとって読むページが極端に少ない雑誌なんですよね。 女心がテーマでしたが、はっきしいって「つまらん!」 …

ほんじゃに! EBIXと瑞光がそんなにはまったんだね、すばるたん!! 3.2

 とうでもいい我が家のボーナスの使い道

公務員並に(それ以上?)早いボーナスを先週末にもらい何を買うかと考え始めたのが昨日のこと。 基本ボーナスが出ると貯金もするのですが何かしらの電化製品が欲しくなるのが我が家のいつも。 A型&経理の夫婦なのですが何故か家計のお金に関してはザルな…

とりあえず、関ジャニ∞の大阪城ホールの当落が始まってますね。 まぁ外れるはずはないと思うけど、7/31の2部(一応千秋楽っていうの)は取れてました。 良かった良かった・・・。 追記として、7/30の2部も取れてました。 あわよくば追加に振替られ…

 雑誌大量買い

まずは帝劇で幸四郎グッズに群がるおば様方の間から、買いそびれていた「Top Stage」を2冊をほとんど衝動的に買ってしまいました。 そして場所を移動しオアゾにある丸善で「KANSAI1週間」を購入。ここなら関西限定の書籍もそろっているだろうからとTV雑誌…

 ラ・マンチャの男

帝国劇場で『ラ・マンチャの男』観て来ました。 ど真ん中の前から4列目という良席で楽しんできました。 初ラマンチャ・初幸四郎でしたが、改めて幸四郎さんはすごい役者なんですね。 正直歌はあまり上手な方とは言えないと思うのですが、話の内容と幸四郎さ…

 レコメン6/9 

OPはサッカー日本代表のW杯出場決定について。何とか無理やりにでも話題に乗ろうとするヨコと一人テンションの高いヒナ。私もサッカー見るのも好きですが、やっぱりアジアってその程度のもんですよね。日本が出場するもの嬉しいですが、もっと上手い試合を見…

今日からSUMMARYの当落確認でしたが・・・。全滅でした↓3日17:30と4日12:30の2公演で0でした。 追加も出たから振替覚悟だったのに全然お話になりませんでした。 当落確認電話はそんなに混んでなかったのに。。。 会場が狭いってやっぱ…