2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 すごはち

無事、親子席で当選致しました。 まーと初大阪楽しんで来ます♪

 応募券

ERの応募券、まさか入ってないのかーーーー!! っとしばらく慌てふためいて探しまくってしまった。 まさか帯が応募券だったとは・・・・気付かないのは私くらい?!

 おばちゃん

には、有料やら広告やらよくわからん。 そもそも、あのスターだってよくわかってないんだから・・・・。つまり、そのままほっとけば広告でるけどいい?!ってことかな。

 ど平日

急に涼しくなったせいなのか、昨日夕方よりまー発熱。 今日もゆっくり寝てたら国立だって。 ど平日なんですけれども〜。 見間違いかと思い、何度かカレンダーを見たけれどもやっぱり平日。 なんだか、野外には縁がないようです。 っていうか今年は資金的にも…

 売れ残り〜

すでにポケモンコーナーになっているセブンのレジ横に取り残されているこの子を引き取ってまいりました。 ゴーバスターズ狙いで、今度はローソン三昧になりそうです。

 詳細

やっと出ましたね〜。これは、もしや親子席の方が倍率低い? (勝手にそう思う) 最近、大阪行ってないんで気づいてなかったけれども、今の家の場合終電が異様に早いことに気付いた。まぁー当たらないだろうけれども、当たったら日帰りはギリっぽい感じ。ど…

 セブン

今日は、ウチワを連れて帰ってきました。まーが「村上、お引き取りしようよ〜♪」と嬉しそうに連れてきました。 「お友達の分も〜♪」と横山さんも連れてきました。 どこかいいところで(長野とか?近いし交通の便いいし、代々木とかだったら最高だけどやらな…

 遠いぜー

味の素ってどこ?って感じです。 まぁー遠いってことだけは分かるところですが。 どうにもこうにも、スタジアムにはなかなか縁がないようです。

 セブン

今日のセブンでは、ノートもキティもその他色々と残ってて思わず引き取って来ようかどうか迷ったけれども、700円分だけお買い上げしてきました。本日のお買い上げノート チロル全種類 しばらく売れ残りの状況を見つつ、また引き取ってくるかもしれません。

 セブン

5日から始まるのかと思いきや、地元では今日からの始まりだったようだ。本日のお買い上げ品は、こちら。 700円ごとのくじでは、店員さんが「当たるといいねぇ〜」と言っている先で、心の中では当たらないで〜!!!と祈ってしまった。 結局、5枚中1枚は商品…