2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 33週1日

3週間ぶりの検診。 本来なら先週に行く予定ではあったものの、色々とバタバタしてて今週に。 今日は、直ぐに呼ばれて検診! BPD 85.75mm TTD 78.92mm APTD 88.26mm FL 59.50mm EFW 2,091g とうとう2kgだよ!!! …

 11月26日

我が母、丸山隆平様、大野智様みなさま、まとめてですがお誕生日おめでとうございます。 本当に一年って早いですねぇ〜。 この一年も皆々様にとって実りある一年でありますように。 健康第一!!

 しょうさん

なぜに、ヤッターマン!? それにしても、しょうさん世代*1はヤッターマン見たことあるんだろうか????? *1:つまり三馬鹿

 写真集

まだまだ我が家には到着する気配すらありません・・・・。 早く見てみたい♥

 32週0日

とうとう9ヶ月に突入!! 今日は出産前最後になるであろう美容室へ。 生まれてからじゃー美容室すら行くのも困難になるのだろうなぁ・・・・・。 日常当たり前にやっていた事が、思いもがけず出来なくなるんだろうな。

 アメ横

数ヶ月ぶりにフルメークをし*1、高校時代の友人とお茶を。 専業主婦の子育ての窮屈さより、パートの素晴らしさを絶賛されまくってきました。 まぁー彼女の場合、パートといっても薬剤師だからさーただのパートとは違うと思うのよね〜、給料の面からも言って…

 ぐろーぶ

ここにきて、まつばらが舞台ですか!! ヨコさまソロに引き続き、次のお仕事が見えてくるのはいい感じですね。 それにしてもやっとグローブ座にお目見えできるようになったことに驚きと嬉しさですね。*1 私はちょうどその頃に出産しているでしょうから、床か…

 30週1日

2週間ぶりの検診。 今日は、待ち時間もほとんどなく(30分はあったかな)小1時間ほどですべて終了! BPD 78.70mm TTD 69.27mm APTD 81.25mm FL 48.65mm EFW 1,458g ほとんど1.5ℓペットボトルと同じ重さになった…

 あら〜

へいせいせぶんうえすとってまだやってるのねぇ〜(苦笑) 翔さんの後ろに何だか見慣れた顔があってビックリしたよ、大智。

 しょうちくざ

とうとう、来たねぇ〜。 関ジュの発表があったとき、「え?それだけの日にちしかやらないの???」という疑問が発生して、更なるソロコンへの信憑性が高まってきたけれども、もうちょい早く発表してくれてもいいんじゃないのかい?! 行かれる方、無事に当…

 23歳

亮ちゃん、もう23歳なんだねぇ〜。 おーめーでーとーう!!! この一年も実り多い年でありますように。