2005-01-01から1年間の記事一覧

今日で一年が終わりですね。 年の瀬にうちのDVDレコは本当に壊れました。 DVDドライブがいうことを聞いてくれません。 取り出しボタンをおすと、TV画面が固まります! まぁ〜仕方ないですね。 スカパー加入で新DVDレコ購入&旧レコ修理を年明けに…

今日からおばあちゃん家にとりあえず、向かってみようと思います。 寒そうだけれども、やっぱりせっかくなんで行きたいしね♪まぁゆっくりと行ってみるわい。

どうやら旦那の目論見により、スカパーも加入の模様。 どうしても、プレミアリーグとCLは余すとこなく見たいんだって! 年明けWCも全試合無料放送だし・・・・・!!! まぁ〜スカパー入るのはいいとして、困るのがDVDレコーダーが足りない・・↓↓ 今…

今朝は、どうやら二度寝をしてしまったようで、起きたら8時過ぎてた(><) 社会人なのに、何してるんだか・・・・。 20分で支度して、仕事納めの一日へ。 バスも駅も空いてて、みんなは仕事してないのかよ!ってちょっと羨ましい朝でした。 なにはとも…

 PRIDE男祭り

ただただすごいなぁ〜。 これが世間一般に認められてる違いなんだねぇ。。。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000030-nks-ent

「カウコンに101人出演」で誰が(Jr.とか)出るのさ!との話題を旦那としてて、・・・・・。 旦・・・じゃー誰が出るの? ABC? キスマイ? 藤ヶ谷出るしかないじゃん! 私・・・草野だって、18歳になってないから出れないのに。。。 藤ヶ谷ってなってるの…

鮎さま(id:nishiki_ryo)から頂きました♪

ローカルなお話ですが、千葉テレビで月曜日に放送されてた「ほんじゃに!」はどうなっちゃったんでしょうか?年末年始だから別番組なんですよね?? でも先週も放送されなかったし。 このまま放送されなかったらどうしよう・・・・かな。 また復活するよね?…

 クリコン

無事、クリコンも千秋楽を迎えられたようで良かったですね♪ 本当にあっという間の10日間だったでしょうが、BAD・BOYS・Jrと多くの同士たちに支えられ、今年を締めくくることが出来たことでしょう*1。 また来年も更なる飛躍の年となるよう、でもあ…

ゼンノロブロイ、お疲れ様でした。 う〜ん、最後に残念な結果に終わりましたが・・・・・まぁお疲れさんです!一応、押さえでかけておいたので全滅は免れましたが・・・・。

 あと2分

古馬の意地見したって!!

 Web

チンパンジーからのメールって・・・・相変らず不思議だぁ。 でも可愛いね♪

 関ジャニ∞ X'mas パーティー2005 その②

なかなかクリコンの感想まで手が回りません(><) 自己満足で感想第2弾行きます!

 今日も稼いできました!

今日は会社の忘年会でした。 9時に家に着くため*1には、8時半には出るぞ!! という心意気のもと参加。 うちの会社は、今どき稀にみるバブリーな会社で、なかなかすごいですよ☆ まず自分で金を出すことが全くありません。 やれ忘年会やら社員旅行やらあると…

 30分遅れ

やっとこさ、帰って来ました! でもでもねぇ〜ヒナちゃん、肌ブサイクすぎるよぉ・・・・(泣)

真木大輔からメールが来たーーー!!! これは、会社の忘年会は途中で放って、何が何でも9時には家に居ろ!ってことですか???

 関ジャニ∞ X'mas パーティー2005 その①

やっとこさ・・・・少しずつ気持ちが落ち着いてきまして、クリコンの感想?が書けそうです。 もともとメモも取らない&記憶も次々と薄れていくタイプのため、すでに記憶の大半が欠けてしまい、いまさら感もたっぶりですが、自分の軌跡として記しておきます。…

 スカ☆J

ヒナ祭り開催続行中です!! ここ数ヶ月、いや1年くらいかもしれませんが、リアルタイムで見てなかったスカ☆J見ちゃってます。 ツリーを持ち上げるヤス倉。 おーっとととっとととととと、ぐでーん もう可愛いんですけど。 計算なの??と思わざるを得ませ…

 私のクリスマスパーチー

昨日、今日ととても充実した2日間を過ごすことが出来ました。 エイトを応援し始めて約2年。 この2年で自分の人生がガラッと変わっちゃいました。 面倒くさがり屋で、出不精で、人付き合い苦手で・・・。 そんな私がエイトを通じてたくさんの方々と出会っ…

忘れ物多いなぁ〜

品川を過ぎてもう富士山が綺麗に見えてます! いい天気だぁ〜☆ 今思いついただけでも、忘れものがいっぱい!1。マフラー 2。カードラジオ はぁ〜まだまだありそう・・・。

  いよいよクリコン

明日から大阪へ旅立ちます。 どうやら週末はえらく寒くなるようで・・・・最初はショートコートにするつもりでしたが急遽ロングコートにしようかどうか迷ってます。 雪も降るかも??というこで、防水スプレーも万全です。 もうすでに2公演が終わってるんで…

 レンジャー

ここ最近、思うんだけど・・・・横山さん、生い立ちシリーズ再開しなくていいんじゃない♪ だって、最近のメールすっごくいいと思うよ。長さは勿論の事、内容だって面白いしファンはこういうのを待ち望んでると思うよ。 すばるにはまんまとドキドキさせられた…

今週のスカ☆J。 今どきの子はマニュアルが運転出来ない(若しくはした事がない)子が多いのね。 私、車の運転には自信もあるし、人の運転には厳しいので毒吐きます!

 また?

昨日のBSフジのほんじゃに!を編集しようとしたら、DVD固まった・・・。 もうこうなったら、削除以外方法はないのでサックリとおさらば。 なんなんだろうねぇ〜、少クラとかは、BSデジタルで録画してもこういったことは、ないのにさぁ・・・・ほんじ…

今日は、早速会社に結膜炎の目薬を置いてきちゃいました。 自覚が足りないなぁ〜自分。

最悪なことに・・・・、 私風邪&結膜炎になりました。 風邪は軽そうなんで、すぐに治りそうなんだけれどもねぇ〜。 お目めの方が、すんごい充血しちゃいまして、果たして土日までに治るのだろうか!! 初の結膜炎なんでどれ位で治るものなのかよくわからな…

 うちわ&えいとくん

うちわのリニューアルをしようかどうか迷ってると・・・。旦「そんなことより、エイトくん作れば?」私「えぇ〜エイトくんはちょっと・・・恥ずかしい」旦「うちわを振ってる方がよっぽど恥ずかしいよ」 そうかなぁ〜そんなもんかな。 でも、エイトくん作り…

 雑誌整理

この週末は、旦那も忘年会しに北海道行っちゃったし何処へ行く予定もないので、久々に雑誌整理に励んでました。 貯め込むと、本当に大変。 約半年分の雑誌たちの整理をしてたら1日がかりになってしまいました。 買い置きのファイルもなくなるほどの量だった…

 変な慣れってねぇ〜

今日、聞くジャニを聞き損ねました。 どうも聞くジャニって、野球延長がお約束で0時〜という変なイメージが付いてしまい・・・。 聞くジャニの前にお風呂入っておこう!なんて思ったのが間違いでした。 はぁ〜今日は誰だったんだろうか??

 携帯バトン

ゆきぽんの日記のゆきぽんさん(id:yukipon-bbb)さんより頂きました♪ ありがとうございます。。。