2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 退職

本日付をもって退職となりました。 大学を卒業してから丸10年働きましたので、今回はゆっくりと無職生活を送らせてもらうつもりです。

 とうとう

オーソレの番協に申し込める日が来た!!!*1 当たるといいな♥ *1:無職になっての最大の幸福

 人生色々

美人はいつまでたっても美人よね。 今日、3週間拘置されてた方に逢ってきましたが、美人&知性のある女性はどんなことがあっても華があるもんですね。 改めて感じた夜でした。 さぁーあと1日だ!!!!!

 ラジオ

仕事帰りにK・WESTのスタジオで来週の観覧について案内のお姉ちゃんに聞いてみたけれども、思いっきり「見習!」という名札をつけてたのも手伝ってか、ちゃんとした答えが貰えなかった・・・><近くなったら、もう一度ちゃんと聞いてみてこようかね。

 ドラマ

今クールは沢山のドラマをみました。 ハケン・拝啓・花男・ハゲタカ・華麗 今回はどれもそれぞれに楽しく観れましたが、一番は「ハゲタカ」だったなぁー。 最終回がちょっと無難に落ち着いちゃって勿体ない気もしましたが、毎週一番楽しみだったよ。 何気に…

 結婚式

今日は大学時代の友人の結婚式に参列するために高崎へ。途中、北陸地方の地震の影響で新幹線も停まっちゃったし着くまで心配だったけど、無事到着!!久々に大学の友人としゃべってきて楽しかった!!神社での神前も、司会者の居ない新郎新婦が二人で回した…

 ベイ

K・WESTにエイト出るの!!!!*1 いやぁー公開するの?? でもK・westその頃改装中だよね????? どうなのどうなの?? やるなら絶対行きたい!! あんなに近いのにーーーー。 *1:久々ビックリでパニックになりそう

 退職金

支給明細書を本日貰いました。 支給日は未定なものの、今月末か来月早々には出してもらえそう!! 本当に良かった良かった。失業保険も難なく直ぐに貰えそうだし、これで有給が消化しきれずに捨てて辞めることになっても我慢できそうだ! 大きな心配事が一つ…

 うたばん

昨日のうたばんを見た同僚二人ともが、あの中だったら「手越がいい!」と。 そして、マッスーの笑顔はステキだとも言ってたし・・・・。 ふぅーん、そういう感じなんだねー、一般人には!と納得。

 フラ

フラガールならぬ、フラばーば*1を見てきました。 母親のフラダンスは何回も観に行ってますが、今回はとっても若い子が多くてビックリ!! どうやらフラガール人気で、フランダンス人口が格段に増えてるそうで・・・・。 何にしても若い子が踊ると華やかでい…

 えぶりでー

マルちゃんもおめでとうさんねー。 遠い東の地より健闘を祈ってます♥ただただ見れないのが残念です・・・・。

 あれー

久々にちゃんとNEWSを見たら、手越の顔が大人になっててビックリ!! 顔変わっちゃったねぇー垢抜けちゃったねー。

 うぅーん分からん。

なつめぐ堂ってなんですか???? まぁー仕方ないのかもしれないけれども、見れないですよね。。。

 番協もろもろ

HEY③に出るんですね〜。 番協申し込みたい気もしたけれども*1、その日は友人の結婚式で結局ダメ。 ほんじゃに!だって、スペイン坂だって色々見てみたいよー。どうも最近、エイトを取り囲む状況が大きくなり過ぎて*2、身近に彼らを見る機会が格段に減り、改…

 プレミアム

「Explosion!」 が映像で聞けるとは!!*1やっぱりこの番組好き♥来月は、ひなかみさんということで色々と楽しみでもあり、仲がいいが故に太一くんと無難な会話に終わってしまうんじゃないかとも心配してもおります。 まぁー来月初めの総集編も楽しみです!!…

 いいとも

メイサ嬢が出るということで録画! 期待以上の嵐面々の声の登場に大満足!! そして、C1000のCMも初見できて、またまた満足!!*1 ニノさま、明日よこちょをよろしくお願いしますm(__)m *1:イベント当てるにはどれ位買えばいいんだろう?

 都道府県ツアー

案内が届いた!前もって内容がわかっていたものの、いざ前にすると・・・本気で当たる気がしない。。。 ドームは大丈夫だとしてもそれ以外はアリーナでも当たらなそう。そして夏の頃、自分がなにをしているのかなんて分からないしなぁーーーー。 なるように…

 バニラ

うぅーん、よこちょ改めラック! なぜに、このテーマゲストに組み込まれたのか・・・・。 ラックとの家出事件を、とあるPが着目した!って前にレコメンで言ってたけれども、それにしたってねーーー。 違うテーマだったら、もっと沢山扱ってくれたんだろうに…

 裸

今日は一日中、ヒマヒマーなので裸の少年をリアルタイムで見ちゃってます。うえさとくんのツボのあるコメント満載で何気に楽しかった。 やっぱり人間って色々経験することによって成長していくもんなんだねぇーとも感心。

ぼーりんぐ

ニノさまも昨日はボーリングだったんですね☆奇遇ですわ、ご一緒です!上司&同僚とかなり酒が入ったあと、テンション高くなり何故か数年ぶりにボーリング!!2対2のチーム制で1ピン100円で真剣勝負!! っていっても皆な酔っ払ってるからヒドイスコアで地を…

 試写会

応募! 当たりますよーに♪♪

 ほんじゃにマネー

よこちょが居ないせいか、なんか不思議な感じの番組になってた。 OPでの右端の空席がやけに切なかったり、でもその分違う面も見れたことも一つの収穫。それにしても、ひなかみさんとマルの「バン!バン!!」の合わなさっぷりに反対に感激!!あれだけ仲の…

 カレンダー

カレンダーを引き取ってきました。エイトのカレンダーは・・・・はっきりいって、前回の方が良かった。 箱を開けた途端、バラバラとなだれがおきて、折れ曲がりそうになった。はっきりいって使い辛い。 こりゃー、クリアファイル行きな予感が。 一方、嵐はエ…

 ちょっとは書いて紛らわそうか

ココ最近の日常のあり得なさに滅入っております。 まぁー正確には滅入ってるというより、やる気がおきません。以下、愚痴ですので。。。