2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらですが・・・やっと荒川さんのトリノのフリーの演技が全て通しで見れました。 いつのまにか日本人もスタイル良くなったなぁ〜と感じましたよ。

4/4が早く来ないかなぁ〜♥ どうもジャニメールは届いてもちゃんと読んでなくて、再度読み直したら、そんな大事な事が書かれてました。

日程とにらめっこ。 なんで、名古屋は土曜日の昼に追加出なかったんだろう?もう出るもんだと思ってて新幹線もそれ相当に予約したけれども・・・・。 まぁ〜ゆっくりひつまぶしを食べる時間が出来たから、反対に良かったのかな? それにしても当日の朝家を出…

うわー! な・に・こ・れ?? 必死になって10時数分前に帰ってきて、メールを確認、ネットを確認。 どうしろっていうのさぁ〜。 だからGWなんだよ、新幹線取れなかったらどうしてくれるんだぁーーーーーー!!!*1 *1:既に手配済みの大阪&名古屋の新幹線…

 スカ

どうやら昨日のスカって時間ズレてたんですね。 いつも長めにはとってましたが、それでも足りなかったようです。 各方面の皆々様、ご迷惑をかけるかもしれません(私信)

 髪型バトン

reeさん(id:ree_113_ryo)よりバトンを頂きました。 ありがとうございます!!指定が「村上信五」で来てますので、そちらで行ってみましょう♪♪

今日はマルに笑かしてもらいました。ものすごく心が和みました。 でもよこやまさん今日のテニスは酷すぎる・・。 バトンは明日しますね♪

ジャニの情報メール?ってなんでいつも夜遅くなの?? 結構寝てる時に多いんですけれどもぉ〜。*1 そして、ネットでの∞コンの追加公演の更新はいつなんでしょうね〜?そういえば、追加が出るときって当落の直前に出なかったっけ?? またフライング発表しち…

この土日は、DVD三昧! 過去の映像の旅に出てました。 そして再確認! やっぱり、たつよしは1年半前が一番いいわ。 つまり、第一回やぐらダンスの頃が、私の中で最強で最高なたつよしだと実感しました。

うわぁ〜!!!メタルマクベスのチケット来ましたが・・・・・すっごい良席!色んな舞台観たけれども、またとない良席。 でもね・・・エイトコンがあるからその日は行けません(><) そんなもんだよね。

 聞くジャニ8

ヒナ亮。 亮ちゃん11月以来の登場だってさ。 火曜日以外に進出したい亮ちゃん。 でも月9向きじゃない=トレンディーじゃないとも言う亮ちゃん。 はぐれのオファーが何で来たかわからないヒナちゃん。 その他は雑音のため*1聞けず。 *1:車でお出迎え兼ねて聞…

昨日は久々に会社の人と語り飲みをしてきました。 最近思う色々な悩みを話してて、その辛さ?故に趣味に走る話*1になり・・・。 「そういえば・・・○○さんはそういう走るものないの?」 「私も似たようなものですよぉ〜」 ←思わず口走った! 「え”ーー、まさ…

久々に吐くほど飲んだ! 気持ち悪い〜。

しむらどうぶつ園のパンくんを見ていると、何故だか涙が流れるのは疲れている証拠でしょうか? それとも年をとったってこと?? 幸せな気持ちにさせてくれますよね♥

 城

火事だって〜!まぁねぇ〜遭ってもおかしかない感たっぷりだったけどさぁ・・・。 公演中で観客は出されたようだけれども、明日以降どうなるんだろう?? 今日のチケットって払い戻しになるのかな・・???

 HNバトン

大変遅くなっていまさら感もありますが・・・・。 くちゃさん(id:kucha_pon)からいただきました。 ありがとうございま〜す!!

 スカ

久々リアルタイムで見たよ! (まだ先週の見てないし) 忠義の行方が本当に気になる〜。 最近の人気っぷりにはついていけないよ・・。

今回のラジオ営業を初めて録音してみました〜。*1のってけラジオにすばる+マル+ヤスの3人でした・・・。この3人だとさぁーーー、なるトモ出演時にヨコが突っ込みいれた時のように、面白さの行方が心配で心配で。 三兄弟の話題が中心になり、若干イジケ気…

ラジオを初めとしてアルバムPR活動してますが、沢山ありすぎて最近チェックできてません。で、チェックしてて知ったのですが・・・・久々に音楽番組出ますね♪♪(やっときたよ! 私信) 今度の音楽戦士*1にゲスト主演しますね。 他にもかつんとかゲスト沢山…

 聞くジャニ8

久々にネットラジオでちゃんと聞けてるわと思ったら・・・。いやー!!演舞城コンビだわ♥ 演舞城の見所は・・・横倉も七変化してまっせ! ロマネスクが流れました。 今日この二人のロマネスク聞いたかと思うと気持ちも格別。 3分アドリブエイトのいいところ…

 演舞城

今日、3回目の演舞城行って来ました! 前回・前々回とは若干出番も変わってて(っていうか減ってた?)、横倉目当てにはちと寂しくなっちゃいましたが・・・。 そして今日はいつもにも増して平均年齢が随分と高かったです。 自分が平均以下かもしれないと思…

 シンデレラ

とうとう来ちゃいましたね〜クララドラマ。ドキドキ心配しながら見たけれども・・・。

 あら?今日もね。

昨日だけかと思ったら、今日もなるトモに出てたのねぇ〜。 危うく、中身見ずに消すところだったわ。 関東では最後になるかもしれない、エイト出演のなるトモ。いい加減、村上信五の名前くらい間違わずにテロップ出してくださいね☆ よみうりテレビさん。

Mステ後、何気なく見てたら・・・F・T・OのCM来たよ!!!! うわっ、最後のところ*1男前!! *1:説明が下手過ぎ

かつん、ドーム見ちゃったよ。 アリーナは無しで、スタンドだけなのね。 あれじゃー何も見えんよ!*1 そしてカメラ割りが勿体無い。 さらに・・・最近塚ちゃんが気になる〜。 だって演舞城でもドリボでも一生懸命に踊ってて可愛いんだもん♥ *1:負け惜しみ?笑

クララきた↑↑

最近、仕事を辞めたくて仕方ありません。 ちょっと暗い? 話になります。

明日かつんのドームですね。 さっき事務所よりメールが来て読んでみたけれども・・・。 明日の天気情報も載ってるとは!! ある意味素晴らしいわ。

しばらくメールの差出人がヤスダくんかと思ってました。 すみませんね〜、忠義

 BSフジ ほんじゃに!

「骨盤を柔らかく」のひなかみさんの下半身が!!!! 笑いがしばらく止まらんかったよ。 亀山監督のテンションがめちゃくちゃ低いのはなぜ??