2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 卒業その1

薫ちゃーん!!http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/?1219964130

 8ヶ月

今日で8ヶ月。 ここ最近は、寝返りのスピードも速くなりコロコロしたり、うつ伏せで時計回りにクルクルと方向転換して動く範囲が出てきました。 ちょっと目を離してると、あれーこんなところに居たの?! みたいな感じです。 ずりばいもハイハイもまだだけ…

 4周年

4周年を迎えた日に、巷のレポでアホな行動を目にして・・・・なんだかなぁーと思ってますが。まぁーこの日に罪はないわけで、4周年おめでとうございます。 正直、まだ4年かぁーと思ってます。 もう何年も前のような気がするのは、私が最近見てないからで…

 次の段階

やっと秋の気配を感じ始めた今日この頃。 だいぶ涼しくなって過ごしやすくなったせいか、まーは随分と機嫌が良いらしい・・。 昼寝も夜寝も良質な睡眠が取れてて、起きた後はご機嫌ちゃんです。 離乳食も色んなものが食べれるようになってきて、そろそろ次の…

 CM確保

24時間TVのCM確保を始めて、早10日。 一応、夜中の0時〜翌朝8時までベタ録りしてるのですが、いまだかつて智っくVer.には出会えてません。 これは・・・・・・あの記事の影響でしょうか? それとも私がただ単に運がないだけでしょうか?他の方々は…

 意外にも

あっさり、エイトの日が過ぎていきましたねぇー。 れんじゃーも更新をずらしてくれたわりには、本人たちにはその意図が伝わっていなかったようで・・・。 まぁー所詮ファンが言い出した戯言には過ぎないのですが、あまりにもスルーだと何だかなぁーとも思っ…

 ずりずりずりずり

毎日、蒸し暑いですなぁー。 暑いせいもあって、毎晩夜中に1・2度起きちゃいます↓ マグマグで麦茶を与えると、寝ぼけながらも「ちゅーーーーーーー」と凄い勢いで飲み倒し、満足したのかそのまま寝てくれたのは、ちょっと前までのこと。 最近じゃー、お腹…

雷鳴

朝から激しい雷と大雨です。 そのせいか、かれこれ1時間以上、水道が使えません(>_ お湯の在庫も残りわずか…。 ミルクがーーー!! 完ミに災害(大袈裟?)は痛すぎます。 午前中に復旧しなかったらどうしようかな…。

れこめん

モンブランって私の中ではおばちゃんの食べ物なんだよね〜。昔っから母親しか食べてなかったからさ。どうでもいい話でした。

 黒髪安田

24時間TVCM確保のため、夜中から朝までベタ録りしてたら・・・・。 黒髪安田が居た!!(驚) ゲスト出演をするようになったんだねぇーエイトも。 黒髪安田に違和感を覚えつつ(かなり久々よねぇー)、そういえばこの二人って意外や意外共演ってなかっ…