2006-01-01から1年間の記事一覧

 2006年総括

2006-01-04 夜 NEWS『A Happy NEWS Year 2006』(横浜アリーナ)2006-01-05 朝 錦戸亮『First LIVE』(横浜アリーナ)2006-01-09 夜 関ジャニ∞『DREAM BOYS』(帝国劇場)2006-01-13 夜 関ジャニ∞『DREAM BOYS』(帝国劇場)2006-01-26 夜 関ジャニ∞『DREAM …

 なんだかなぁ〜

怒涛の一年も終わりを告げようとしております。 そんな大晦日に「硫黄島」見てきました。 どうも私は血ものが苦手で、若干画面を見ることが出来ない場面が多々ありましたが、切なくもどうしようもないもどかしい気持ちで見ておりました。 スクリーンに居た、…

 あれ???

↑載せたら、ヤフトピ消えてた?! あれーーーーーー?? 変な状況じゃーないよね??

 年の瀬

なにわともあれ、心が落ち着くもんです! そして、これからですよね!!

 よく頑張りました!

オーラス、とても感動的だったようで・・・。 なんで、そんな素晴らしい回に入れず、私はたいして飲みたくもない酒*1をかっくらっていたかと思うと、ちょっと残念ですが。今年は本当に色々と動き回って、彼らにしか出来ない持ち味を更に深めてくれた年だと思…

 買ってきたよん♪

横アリ帰りの友人とメールしながら、今日もモリモリ自宅までの道を歩いて帰ってたら・・。「今日はビダンだよ!」と。すっかり忘れてたんで、慌てて道を引き返し。 セブンに寄ったら置いてなくて*1、次はデイリー。 綺麗だ! みんな男前に写してもらってるよ…

 買っちゃった♪

着物を衝動買いしちゃった♥ 衝動買いってほどじゃーないのかもしれないけれども、特に予定はないのにご購入! オープニングセールという名の策略にまんまとはまってみました。あぁー仕立て上がりが楽しみー^^

 大雨のせい

悪天候のせいか、スカパーが受信されません・・・・>< とてもじゃないけど、サッカーを見る画面状況じゃーありません。。。。 それにしても、今年のリバプールは最悪だなぁ・・・・。

 カウントダウン

年末年始のカウントダウン。 今年は行かないぞ!*1と思っているところに、いのしし7の登場やら何やらで・・・うぅーん、ちょっと行きたいかも?!と思ってきた今日この頃。マルも楽しみだけれども、やっぱり屋良っちがすごーく気になる、気になる、気になる…

 ソロコン初日

マルヤスコンが大好評な中、ヒナソロコン行ってきました。 率直な感想になっちゃうけれども・・・・。 ネタバレ含みますので、ご注意を♪

 ヒナソロ

多くは語らないけど・・。文ちゃん、最高!!もちろん、ひなかみさんは当たり前のように男前でした。肩の力抜いた感じがいいんじゃない?! ヤスマル見てないから何か不思議な感じもしたけど、楽しかったよ♪

 新幹線

今年最後の新幹線。今年最後のひなかみさん。 今年最後の松竹座。今年最後のジャニイベント。 いざ!出発!!

 家到着!

無事に帰ってきて、一っ風呂浴びたところです!新幹線から、レコメンを無理矢理聞いてみたけれども、ほとんど雑音で 「ウ○コ」 「カレー」 と変な単語しか聞えなかった・・・。ヒナコンレポは明日にでも簡単ですがやってみる予定。 さてー明日は仕事だ!!!…

 あーー

明日とは・・・。実感が全然沸きません。はぁ〜どうなるんだろう????? まぁ〜準備でもするか!

 最後!

本日、クンプーを観てきました。 私が観れる最後の回であり、このクンプーにはどっぷりハマッてしまいました。 1ヶ月弱の東京公演中、かなりの回数を行かさせてもらいました。 当日券も存在してたのが、有り難い話でした。観るたびに大野さんは痩せ細ってい…

 あと2晩寝ると・・・。

私のひなかみさんソロコンが明後日に。 安田さんも丸山さんも大盛況なようで、とても安心しました。 今の悩みどころは、Tシャツを買うべきか? 正直、あーいうTシャツには全く興味がございませんが、せっかくのグッズだし売上貢献してあげなきゃーいけない…

 1位

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061219-00000004-dal-ent オリコン1位おめでとうございます! まだ一回も取ってなかったんだっけ?? とちょっとボケたことを朝、めざましを見ながら思ってました。 そして、会社に行けば「演歌だったの????」と。…

 年の瀬だから

まぁ〜忘年会やら仕方ないけれども、ここ1.2週間旦那が日付が変わる前に帰って来た試しがないんだけれども〜。 どっかで泊まって来てくれりゃー、こっちも何も考えずに寝るのにさ! 帰ってくるのか? 帰って来ないのか? どっちかはっきりしてくれないか…

 ゼロ

何度見ても、危なっかしくて、(申し訳ないけど)いつまで続けられるのかなぁ〜って思うよ・・。翔くんがどうこうじゃなくて、すべてのキャスターがね(・・;)

 早っ!

クララのコーナー始まったなあ〜と思ったら、既に2回目がアップされてた(驚)良かったね〜クララ。 君の好きな事が出来てね♪♪

 懲りずにクンプー

まずは途中下車して、都内の大きな書店で雑誌を物色!狙いどころは・・・・ TVガイド(関西版) Hanako(WEST) KANSAI一週間 なんと、あんだけてれびじゃぱんとか、てれびぴあとか、その他テレビ誌が山積みされてるのに、ガイドだけは関東版すら残り1冊…

 冬の必需品

手袋って、気付くと片一方だけ無くしたりして・・・我が家にはバラバラの手袋があったりします。 どうせバラバラあっても意味ないんだけれどもね(^^;はなまる&いいともおめでとう記念ということでナス色手袋を購入して来ました! ひなかみさんソロコンは…

 奇遇だね〜

レンジャー読む前に、じゃがポックルねた書いたら、たつよしくんも欲しかったみたいだね〜!

 ガイド

関東版だけど買ってきた! 関西版がすごい好評のようだけれども、関東版も思ってたよりはページ数もあって中々良かった良かった。 関西版にはすごく興味があるけれども、取り寄せしたりする気力が無かったりする。。。 うぅーん悩むけども、関東版で我慢する…

 最近のお気に入り

最近、jagabee*1がお気に入り! ダイエット中なんで、あまり食べれないのが残念だけど美味しくってついつい食べちゃう♪さすがに、じゃがポックルには味が若干負けるけども・・・。 それでもこっちは簡単に手に入るし、大きさも小ぶりで丁度いいのよ〜☆ *1:ht…

 HEY!

2人で1つみたいな所あるやん! もうこの一言で満足です。 そして会場が文化放送なのにも感動!!! ・・・でもあまりの短さっぷりに、ちょっと驚いた! もっと出るかと思ってたんだもん!PVもやっとフルで*1見れたし、あとはサルヂエを早いところ見たい…

 わたくしごと

完璧独り言なんで・・・。

 ソロコン

やっとこさ、ソロコンチケットの席を見ました!またもや、松竹座の1階には縁がありませんでしたが、かなりの良席*1! 一番目に付くっちゃー付くよな。 そして見やすい席で本当に良かった。 とりあえず、新幹線のチケットとワンピを週末に買っちゃいました♥ …

 携帯バトン

ゆきぽんさん(id:yukipon-bbb)から頂きました。 こっちも溜め込んでました!! ごめんなさい!!!! では行ってみませう♪

 親友バトン

くちゃさん(id:kucha_pon)よりいただきました。 随分と放置し続けてごめんなさーいm(__)m 指定は「横山裕」ということで・・・慣れないもんだけれども行ってみましょう!!