2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 授業

ドーム授業、参加者全員FC限定なのね。 90分*1って書いてあったし、まー連れて行ければ(当たればだけど)と思ってたけれども、とんでもなかったね。 まぁー、そうでもしなきゃーそれこそとんでもない倍率だろうしね。こうなったら、ダメ元で国立家族で申し…

 ブルー

玩具菓子のゴーカイブルーを探し、コンビニを転々。 かれこれ10件以上回ってるのに、ブルーが見つからない・・・。どこにあるんだーーーーーー!!! (ヤフオクで買っちゃおうかな〜と心が揺らぐ)

 3ヶ月

連続リリースで、既に先月のDVDも見れないうちに(ちなみに、∞UPPERSもすべては見れていない)2作目。 CDだけ聞いてみました。 『二人の花』は、丸倉という時点で絶対自分、好きそうな予感。イントロを聞いたとたん、 踊ってーーーーーー!!!! ってコンサ…

 くずもち

遊園地がやっていなくて、何だか寂しい東京ドームシティ。G-ROSSOでゴーカイジャーショー見て、浅草でヨコヒナ修行くず餅買って、スペーシアから東京スカイツリーを拝んできました。さすがに、お金を払ってみるゴーカイジャーショーは違うねぇ〜。 前に近所…

 強風

近所のショッピングモールで観覧無料のゴーカイジャーショー。 強風のため、ゴーカイジャーショーは中止。 かわりに、一緒に写真撮影&握手会。 (ショーよりこっちの方がお得かもしれん・・・) オーズの時もそうだったけれども、並んでいるときは 「まーく…