2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 あら・・・。

お悔やみ申し上げます。 ヤフトピで衝撃的な記事を見つけてしまいました。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1157027574

 すばる倉

行って来たよ!すばるは素敵でした。 そしてこれを一つのきっかけにして、また違った道も見えてきたんじゃないかと、思わせてくれたライブでした。 ACT SHOWは大山田で見たかった・・。 たつよしを好きになったきっかけの一つの歌だったからね〜(T_T)/~ 詳し…

帰りの電車の中! 前の席のおばちゃん、さとしウチワ持ってる!! いつか行ってみたいぜ!!

 まこまない

札幌だけ、追加受付してるねぇ〜。 やっぱり広さって重要だね。 これで埋まらなかったりしたらイヤだから、頑張って欲しい!! でもさぁ〜また手数料まで取って、なんだかねぇ〜。 向こうの思う壺っていうか・・・。 どうやら普通に札幌落選した人が居るのに…

 グッズ

サマスペの最終弾写真が一番いいような気がするのは実物を見てないせい? いつもはアホのように買ってしまう私なのですが、今回は記念に1枚だけ*1吟味に吟味を重ね選んだのですが・・・・どうやら一番最後に出た写真が一番良かったなぁ〜*2。そして1,50…

 喪服

今日は、結婚式でもスピーチをしてもらった、旦那方の伯父さんの法要でした。 喪服って久々に着ることが多いせいか、気付かないうちにちょっときつくなってたよ。 はぁ〜太る一方だね。 困ったね。

 全国

私は全滅でしたが、お友達がうまい具合に当ててくれたお陰で富山・札幌へは行けるようになりました。 なかなか厳しい当落状況でしたが、何とか次こそはもっと広い会場でお願いしますね。じゃにーさん。

 明太子ちゃん

V6福岡土産の「じゃがりこ明太子味」を、福岡当選の願掛けに家に飾っていたけれども、どうやら福岡の地は踏めなさそうです<私信>なんで、心だけでも福岡へ! ということで、じゃがりこちゃん食べちゃおうかね。。

 思わず

寝ようと思ったけど寝れずに、ずっとどうしようか迷っていた*1ものを落札! もう現実逃避です。 早く届かないかなぁ〜♥ ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO ’97夏公演 [VHS]アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日:…

 見事

全滅いたしました。。。 前半の当落状況を見てから、もう当たるはずがない!!! と思ってたので、今はさほど落胆してませんが。 とりあえず、一気に色んなところから*1、返金の嵐になりそうです(苦笑) あまり寝てないのでまた寝ます。 *1:チケット・旅費

 山手線

フィルムフェスタ終わりに、飲んで帰ろうと思ったら山手線が遅れていたようで、更に途中の駅でも随分と足止めを喰らい大変遅い帰宅と相成りました。眠いけど・・・・2周年お祝いエントリーしたかったんで、とりあえずここまで。

 いろは

デビュー2周年おめでとう♥ とりあえず1周年でも書いたかもしれないけれども、関西限定を買いに*1、大阪に行ったことが今でも思い出されます。 松竹座でよくチラシをくれる、千日前のCD屋*2さんを始め末永く関ジャニ∞をよろしくお願いします。 そんな記念す…

 土産

大嫌いな同僚*1からお土産を貰いました。でも「イライラにさようなら。安息」って。 嫌味か!! *1:それもどうなの?

 すばる倉

J−netみて、しばらく書かれていることが理解できなかった。 再追加公演って・・・・。 それも9/17って・・・・・・。 せっかく北陸の中日でちっとは、リハその他に専念出来るはずだっただろうに・・・・・。 もういい加減いいよ! そんなに公演ばっかり増や…

 快適?

無事寝台列車が7時過ぎに東京駅到着!まだラッシュも始まってなくて、尚且つ反対方面という事で、ありえないほどガラガラな電車で出勤出来そうです(^_-) お金は新幹線より高いけど、寝台列車もありだな!と感じた旅でした。ただし、個室が取れればの話だけど…

 まだ

日付が変わっても、まだ大阪に居ます。 明日普通に仕事なのに〜、やっぱり大丈夫かな、私。

 まご

この1ヶ月を通して、気付いたこと。 思いの外、櫻井さんがヘタレでビックリした!! 別にヘタレが悪いことじゃなくて、反対に良い意味だったんだけどね。

まぁ〜こうなる事は目に見えてたけど、会場狭いんだよ!!

 御伺い

富山 9/18(月祝)13時の公演2枚余ってらっしゃる方 いらっしゃいましたら、お譲りいただけないでしょうか? まぁ〜狭い会場ですし、追加も出なかったことなので難しいとは思いますがお心あたりのある方よろしくお願いします。

 ネバーランド

会社の健ちゃんファンにネバーランドのDVDを貸してみたら・・・。「綺麗な二重で、愛くるしい顔!」と言われました、ひなかみさん。 これって褒められてるの? 多分、褒め言葉を捜してくれての言葉だと思うんだけれどもね。 そして、聖くんのことは笑ってま…

私のサマスペまであと4日! とりあえずお盆休みには、美容室へ行きカラーとカットをしてきて準備万端! なんかイベントのある時にしか美容室行かない!のが常になってきてるんで、ちょっと久々*1の美容室。 私の心の周期として、1ヵ月半が過ぎた辺りになる…

 来たね〜

外が真っ暗になって雷&土砂降り!!! 少し雨でも降ってくれなきゃ、暑くって仕方ない。 たまたま映ってたCATVで、レミオロメンの滑走路?ライブのLIVE映像が流れてるけれども・・・・。 この悪天候じゃー、やるのも見るのも大変だね。 もちろん、…

 お楽しみ?券

思ってた以上に、「要らね〜!!!」

 エサやり

さぁ〜ってと、実家に行って金魚のエサやりにでも行って来ようかな!! 明日からの4連休、別にこれといって用事がない*1し、一人だし*2ゆっくりDVD三昧だ!!!! *1:旦那の実家へ墓参りは行くけどさ *2:旦那は仕事

すばるさん、追加出るんですね。。。。。 もし追加にでも振替られたら、行けない。。。。*1こっちは夏休みじゃーないんだよ!!!! 今日は、仕事中イラつくことが多くて困るよ。 *1:でも行っちゃうだろうけど

 フィルムフェスタ

ネタバレ含むかも??

 レンジャー

まぁ〜ね、そんな人ばっかりじゃないだろうけれども、時と場合と状況を読めない人って多いんですね。 困ったもんだ・・・。

 フィルム

3年目のフィルムフェスタ行って来ました!! 詳しくは、また明日。 とにかく飲みすぎて気持ち悪い〜>< エイトは頑張ってくれました! 相葉ちゃんも頑張ってくれました!

 はぐれ

明日からは、「相棒」だってよ、再放送。 9話だけの再放送で、短い再放送だったなぁ〜・・・・・。

 きあさりんこ

今日のマルのキャサリン、ものすごく楽しみ!そもそも2時間ドラマ大好きだし、キャサリンシリーズもちゃんと見てたし、十津川警部もちゃんと見てたし。 そんなドラマにマルが出るなんて・・・すごいよねぇ〜。京男児、丸山隆平の見せ所だね。楽しみにしてる…