2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 久々

週末に予定がないなんて、とても久しぶり〜。 ということで昨日の夜急遽、レンタル屋でたくさん仕入れてきました。 新宿少年探偵団 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2002/07/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 190回この商品を含むブログ (…

 札幌

1・2部見てきました。 1部は、ヤストロッコが通り&ヨコは目の前で歌うわ〜! って素晴らしい席で、2部はメインステージを斜め後ろから見るという大変微妙な席でした。

 本気?

札幌から無事帰還。 楽しかった〜♪♪ 色々な発見とお誘いいただいた皆々さまに会えたのが何より嬉しい。 明日からの仕事も頑張れる気がします。 12月上旬の予定は考えれば考えるほど、現実味を帯びなくなるってどういうこと??*1 *1:何も考えずに信じてれ…

 タエコ一人勝ち!

渋谷さん、お誕生日おめでとう♪eighterなら誰もが嬉しくなっちゃう、タエコさんの登場!素晴らしかったです。 三馬鹿よりも昨日のレコメンはタエコさんの一人勝ちでしょう!!! そんなタエコさんの、大事な大事なすばるくん。 誕生日を迎える夜に、生まれた…

 遠征

まぁ〜これだけ遠征をしていると、いつかこういう日が来るんじゃないかと不安に思ったりもしてたけど、まさか自分の身に降りかからないどうろう!なんていう変な自信?があったけれども・・・。 来ちゃいましたね。

 運休

はくたか運休の為、米原周りで富山へ向かいます!辿りつくのか??

 フォーラム

今日はフォーラムには行けなかったけれども、1年前の今日もフォーラムでお仕事してたんだなぁ〜エイト。 あの日は朝も早よから有楽町へ行って、体調の悪そうなヨコヒナを横目に見て、マルすばるたっちょんと握手したなぁ〜(遠い目)。。。。 明日の富山、…

 バンビ

会社の後輩から借りて見倒してます! バンビ可愛いい〜♥木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2002/06/28メディア: DVD購入: 5人 クリック: 78回この商品を含むブログ (143件) を見る

 ラム

頂き物のラム肉(350円/100g)*1をどう調理していいのか分からず・・・・適当にカレーに入れてみたら。 激! まずかった(><) 元々ラム肉、苦手な方じゃないのに、すごいまずかった。。。。 失敗↓↓ 旦那はあまり味にうるさくないから、黙ってりゃ…

 ほんじゃに

ひなかみさん、やたらと生々しいんですけれども。 自分の趣味に走ってただけな感たっぷりなんですけれども〜〜〜。やっぱり押し倒すのが好きそう?!

 DVD

発売1週間が経とうとしているのに、やっとこさ手元にDVD届いたよん。 とりあえず、時間ないので飛ばし飛ばしで見たけれども。 ひなかみさん→すばるさんのマイク渡しが映ってて幸せ♥

 うわぁ〜。。

舞台やるのねぇ!!1週間位前にFCの申し込みしたばっかりなんだけれども・・・・・間に合わないかしら??

 とうとうくるべき

とうとうくるべきときがきましたね。

 肉食いすぎ!

ここんところ、毎日肉を食べまくってます。黒豚・馬肉・牛・鳥・・・・そして極め付けに、今日は羊でした。 もう食べすぎで気持ち悪い><

 とうとう

安田くん、お誕生日おめでとう! 年を重ねるたびに見た目年齢が下がっていく、ある意味すごい特質的なあなたももう22歳ですね。 そして、どんどんいじられキャラになっていってますが、あなたの自分の主張は曲げない頑固なところも魅力ですよ。 今年一年も…

 帰宅

4泊5日の九州旅行から無事帰って来ました。北3県は高校の修学旅行で一通り行ったので、今回はそれ以外の4県を中心にレンタカーで縦断しまくってきました。 5日で1,200kmの大移動になりました。行ってみて再実感で、やっぱり九州は山々なんだなぁ〜…

 遅れちゃったけどね。

お誕生日おめでとう! もう早いものでハタチとは、びっくりだね。 この一年はまた違った一年が過ごせることを祈ってます。

 球磨焼酎

土産物屋で思わず反応!!

 鹿児島

一ヵ月後に∞がこの地で、無事コンサートが行なわれる事を祈って♪♪ 本日のホテルは鹿児島市民文化ホール、目の前です!

 明日から

久々の有給、大消化!っていっても3日だけだけどね。 明日から南九州へ旅立ってきます!女性自身もノンノもHeat up!もチェック出来てません。 このままだと今週のオリスタもチェックもれしそうな勢いだけれども、旅行満喫して来ます!! キムタクのギャツ…

FIVEの石垣くんと、ジャンクスポーツの石垣くんって兄弟だったのね!!!言われてみれば似てるけど、兄・弟逆な感じがしなくもないね。さっき知った衝撃の事実。<遅いって?!

 さんすぽ

サマスペ連載が届いたけれども〜。 なんか広げる気になれない。。。。 本や雑誌で埋まっちゃいそうだよ、私のパソコン付近。。。

 実家にて

今日は、実家でMステ観覧してきました。番組が始まる前からソワソワ・・・。 歌が始まった途端、エイトよりも関西Jr.が居てくれた喜びで、「きゃー!!」と年甲斐もなく発狂。 母親には、「あんた若いわね・・・」とのお言葉をいただき帰ってきました。 と…