2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 5大

ドームって!! コンサートやる場所じゃないよね。 近いのか遠いのか分からない将来、まちゃきを連れてコンサートにでも行きたかったけれども・・・。 これからジャニさんはドームが主流なの?! なんだか魅力が半減。 以上、行けないもののひがみでした(笑…

 今日で

丸2ヶ月。 早いような・・・でもよくよく考えたら遅いかも。 生まれた日が遠い昔に思えてきます。 最近では授乳間隔も約4時間。 昼間は抱っこ抱っこしつつも、だましだまし寝かせて数十分の間にちょこちょこと家事する毎日。 でも食材の買い物にはまだ行け…

 うぇぶ

はじめっから、こうなることは誰もがわかってたはずなのにねぇ・・・。 恐らく事務所だってわかっててやってるとしか思えない。。。。。。*1 考えれば考えるほど、新曲を売りたいが為の過剰演出なんじゃないかなーとまで思うようになってきた。 智くんとこの…

 遅ればせながら・・・

お帰りなさい。 コンビニすら行けない私はTV誌の表紙を拝むことは出来なかったけれども、今日の特番で動くぴろきを無事に拝むことが出来ました*1。 本当にドラマを撮ったんだねぇ〜(しみじみ)。亮ちゃんのじゃにうぇぶにしろ色々と考えさせられるけれど…

 個展初日

なんとなーく、数ヶ月ぶりに2時っちゃおをはってみたら 見事ヒット!! 個展&新曲発売イベントの模様が録れました。 智くんは、目にクマも出来てて寝不足な感じだね。 外伝の稽古ってもう始まってるのかなぁー。 それともただ単に、作品づくりがおしてたせ…

 フラゲ

寝かしつけて、店舗へ引取りへ。Step and Go(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,Wonderland,櫻井翔,吉岡たく出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (76件) を見るStep and Goアー…

 ぷれみあむ

予告の村上さんが凄すぎ・・・。 隙間隙間へ入り込む具合が、さすがだなぁー。 まぁーシングル出るし、歌を披露する苦肉の策といっても・・・・さすがだなぁ。 嵐の歌はフルコーラスで良かったけれども、Rolling Rolloin on のカメラワークが残念で残念でな…

 55日目

毎日毎日、同じことの繰り返しだけれども、着実に大きく育ってる55日目。 家の体重計でかるーく量ってみたら、4・8キロ前後ある模様。 まだまだこれからどんどん大きくなってくると、抱っこもかなり辛くなるよなぁー。 今ですら腱鞘炎っぽくなってるしね…

 テレビラッシュ

ここ数日のテレビラッシュで思う事。。。。松本さんは、人恋しいのでしょうか? Rolling Rolling onの所が一番好き♥

転世

やったね!! DVD出るなんて♥ 早速、予約ポチッと。*1 *1:最近は最低価格を調べる時間的余裕もないし、HMVが意外に安かったから

 PV

新曲PV見ました!前回とは全く違った感じで*1、良く言えばなんかシンプル?! スローな智くんの綺麗さは際立ってて良かったけれども。 Jストが躍起になってる強敵ライバル*2との行方はどうなることやら・・・。 *1:すごく可愛かったからなぁー *2:発売日

 昼間はお散歩

最近のマイブームは鼻くそ取り。 毎日*1やってもやってもどんどん出てくる〜!!(驚) あんな小さい鼻のどこに隠れているのかというくらい取れる取れる。それに、おならをしょっちゅーしてる。 しかも臭い臭い・・・・。 ミルクしか飲んでないのに、なんで…

 めざまし

最近、ことごとくWSを外しまくってます。 7時台しか録画してないのが原因なんだけれども・・・・。 ちょっと前までって、7時台と6時台って大差ないような気がしてたのにね。 諦めて*16時台から録画予約しようかね。 ケーブルTVを解約してしまったの…

 アマツカゼ

1点集中で、日曜日のチケットが一枚確保できました♥まちゃきも3ヶ月になってる頃だし、旦那に数時間見てもらう約束を取り付けて申し込んだものの、最近の嵐人気に当たるかどうか不安でしたが(しかも日曜日だし)なんとか第一希望で当たりました。 せっか…