2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 オーソレ

またまた、落選。 宿題くんは当選したことがあるせいか、いつかは当たると信じて申し込んでいるけれども本当に当たるの、これ。 あと数回しかチャンスがない*1んだから、よろしく頼むよ!!! *1:最近は月単位の申し込みだし

 10週6日

毎日毎日、暇過ぎて何もすることもないので、編み物を始めました。 とりあえずは、とっかかりとしてベビーキャップを編み始めました。 棒針は結構使っていたけれども、久々20年ぶりにかぎ針編をしてます。 サイズも小さいから、あっという間に出来そうね。…

 壊れた

DVDレコーダーのリモコンがなんの反応も示さない・・。何も出来ないんだけど。 編集はもとより、再生も、番組予約すら出来ない!!ありえない・・。

 たからづか

アドマイヤムーン 来たね!!!いい見納めになったよ

 上半期シングルランキング

なんだかめでたいね。 かなり名誉な順位で、実感はないもののすごいぞ!!!

 9週6日

昨日は最高潮に体調が悪かった・・・・。 何しても気持ち悪くて、暑くて、肩凝るし、頭痛するし。 まぁー世間のつわりに毎日苦しんでいる人にとっては、全然なんだろうけれどもそれなりにだるかった。 吐く事も、食欲が無くなることもないし、大した事ないん…

 めちゃめちゃ今更だけど・・・・

二宮様、お誕生日おめでとうございます♥ 智くんがもっと祝え!って言うからさぁ〜(笑)

 C1000イベント

やっぱりZEPPということで、問い合わせが多かったんですねぇー。 オールスタンディングだそうで・・・・。 また一つ懸念項目が出ちゃったよ。明日にでも事務局に補助椅子がないか問い合わせてみるかねぇ〜〜。 そして新しいCMが中々捕獲できません。 ちらっ…

 千葉テレビ

MUSIC03という番組はリピート放送ですか?! 今週も先週と全く同じものが流れてましたけれども。まさかそんな事とは思ってなかったので、今日の番組を見てビックリだよ。 デジャヴのような変な気分。

 また暑いじゃん

今年ほど梅雨を待ち遠しいと思った事はなかった。 とにかく外の暑い日差しが、妊婦の体力をより一層消耗させてしまう嫌な日々が続いていたからなぁー。 昨日の梅雨入りで、フジのキクちゃんも「梅雨に入って嬉しい」と言ってたからなぁー、分かるよその気持…

 C1000イベント

開催日等の詳細がメールで来ました。 WINの文字を目にしても当たってる実感がなかったのですが、ちゃんと当たってたようです♥ すごーく楽しみ♪♪

 アルバム

うぅーん、またしても出遅れた。 ネットは軒並み、予約在庫切れ。 また近くの店舗で予約しなきゃ・・・・・。 売り切れ始めが早すぎやしないかい!!

 当落

どうせ、家で安静にするしかないから週末は当落確認。 予定通りに普通に横アリ7月が2日連続で取れちゃったよ。 うぅーん。 9月に振り替えられれば行ける可能性が増えるのになぁー。7月と9月を1枚、交換してくれそうな人っていないかしら・・・・(独り…

 8週4日

今となっては安心したけれども、パニックになったお話。でも生々しいかも。

 8週0日

安静とグータラは紙一重だね。 安静にしてると、逆に気分が悪くなったりするから変に安静にするより私の場合は動いてた方が体調いいみたい。 最近じゃー朝起きるのがちょっと辛くって、グータラ寝てたら生活リズムが狂った。 悪い傾向。 今日は実家行って、…

 もろもろ

アルバム一通り聞いた。 お宝パニックDVD見た。 TV番組を見た。 はじめに・・・・私はうたばんが嫌いです。 嫌いというか合わないでしょうね、あの番組とは。 司会者の一人が苦手です。生理的に受け付けないです・・・・。 うたばんを見たあとに、しん…