2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 BSフジ

今日のほんじゃに!はゴルフコンペの後編。 前々からゴルフって始めたいなぁ〜とは思ってたけれども、ほんじゃに!を見ちゃうと更にゴルフ始めたくなっちゃう! 全然やったこと無いけれども、興味は前々からあるんだよね。でも、ゴルフっていざ!やるとなる…

 昨日のリンク元

「安倉幼稚園」で検索された方がいたのですが・・・これは・・・・ 真面目にこういう幼稚園があるんでしょうか?それとも文字通り?妖精コンビが幼稚園児の世界なの(笑) 今のヤスダは幼稚園児というより女子高生だと思います!

スポーツ誌にも載っちゃいましたね。 思わず駅のキヨスク前で立ち止まっちゃいました・・・。

 今年もすでに1ヶ月が過ぎようとしますが。

帰りのバスの中でふと上を見上げると、厄除け大師の広告が。 えぇー!! 私、前厄なの〜!!! と今更ながら気づいちゃいました。 いい年してそういう事に全く関心がないんです(^^;で、エイトで考えると、横すばが後厄で、ヒナが本厄、意外にもマルが前厄な…

長らくお待たせしました!なんでしょうね。 CDデビューおめでとうございます。 デビューのほかにも色々・諸々とテンコ盛りで。ただただすごいとしか言いようがありません。 レーベルはヨコヤマさんが入りたいJ括りだしねぇ〜。 羨ましいのを通り越してる気…

 コンサートバトン

同じ道をあるいて。のやまなしさん(id:yamanashi)からいただきました。 あまりコメントも出来なくてすみませんが、いつも読ませてもらってます♪では、早速行ってみよう!!

 無事帰還

演舞城のチケットはズバリ枠のチケットでしたが、土曜日ということもあり?残念ながら2階席でした。 まぁ2階でもまぁまぁかな?という席でしたけど。 でも心配なことに、まだ3月公演の土日のA席は前売り普通にしてました。 おかしいよね? 土日だよ? タ…

 携帯より

今日は一日ヲタ生活。 一発目は新橋演舞場にて、ズバリ!枠のチケット引き取りへ。 原宿でジャニショの整理券もらい。 明治神宮にて、遅めの初詣。クララの成人式祝い。もちろん参拝はほんじゃに!作法にのっとって。 ファミクラにて新年メッセージVTR観賞!…

 演舞城

今日、再度情報局から演舞城のチケット案内のハガキが来ました。 よっぽどチケット売れてないのかい?憎らしいほどに・・・・村上信五の名前がちゃんと印刷されてました。本当に急遽の仕事なのかな? ヒナさん!

 レンジャー

良かった良かった、無事亮ちゃんのレンジャーが掲載されました。

 ラスト・ドリボズ

1/26夜公演は仕事の都合上、有楽町駅に着いたのが既に6時8分くらい。 残念ながら、大好きな「Fighten Dance」を踊る彼らには間に合いませんでした。 以下、簡単な覚書です。 ヤスダくんの髪型が、普通の女の子みたいだった。 ワインレッドっぽい色に、…

今日のドリボは好きやねん、大阪。のコント部分で、ヨコヤマさまが 「今日はヒナちゃんのお誕生日です!」と。 右から*1、「ヒナちゃんおめでとう」「ヒナちゃんおめでとう」・・・と 揃いも揃ってみんな仲良くお祝いメッセージを披露してくれました。最後に…

地元駅10時着予定! さすがに四谷と競争しても勝てないよな〜。 カードラジオ、スタンバイOKです。やっぱり∞好きで良かったと思えた公演でした。『ヒナちゃん、おめでとうo(^-^)o』

絶対間に合わない! 今関内だもん(>_

 携帯から

村上信五さま、24歳のお誕生日おめでとうございます(^Q^)/^ あなたの誕生日にま・さ・か生お祝いをしようと思うまでにいたるとは。むらかみ〜ごマジックとでもいいましょうか。 今日の仕事が早く終わりますように、時間に間に合いますように。

 スケジュールって。

一晩明けても昨日の衝撃をまだ引きずってますが。 ヒナに入ったかもしれないスケジュールって何だろうと現実逃避してみた。

遅ればせながら、NEWS春コンについて。 J−netをちらっと見たら・・・・。 あれ? 日数減ってるじゃん! まぁ〜去年の春は、横浜アリーナに行くのが遠くてイヤで、北海道へと飛んだ馬鹿な私でしたが、今回は今のところ見送る予定。きたえーるはとって…

 どうでもいいことだけど

今月の少年倶楽部は、BS2とBShiでは放送日違ったのね〜。 見逃して、あれ?と思ったんだよねぇ。 確か1/8に放送の際に次回は1/29という文字を見た記憶がかすかにあったんで、先週はノーマークで病に臥せってました。良かった良かった・・・・…

 ショックついでに

仕事帰り前に友人からキャスト替えの速報メールを貰い、ショックな気持ちを少しでも慰めようと、ポポロを買いに商店街の書店へ行ったら・・・・売ってなかった。 M誌は山のようにあったのにさ! 今日はとことんついてない日なんだなぁ〜。 ほんじゃにでテン…

 結局飛べないんじゃん

演舞城、ヒナが出ないなんて〜・・・・・・(><) スケジュールの都合!って最初からある程度はわかってるんじゃないのかよ!! 酷すぎる、この仕打ち。まぁ横倉も飯友コンビでいいっちゃいいけどさ・・・私のツートップを観たかったんだよ!

 ふと思うこと*1

母より電話がかかってきて「ほり○もん、逮捕だってよ、じゃーね」とだけ告げて切られた。 いくら一言伝えたいからって、それだけで電話を切るとは・・・・・相変らずよく分からない人だわ。実家は今どきににしては珍しくとことんアナログな一家なんで、メー…

 ネバーランド

とりあえず、Chapter1&2を観ましたが・・・・。

雪が降る降る予報されてたのを・・・・まさかねぇ〜と疑ってたものの、朝起きると真っ白だった。関東で雪が降ると面倒くさいのよねぇ〜。 不慣れって本当にイヤ。 交通はすぐマヒするし、ぐっちゃぐっちゃで汚いし・・・。 でもスタットレス履き替えてなくて…

 好きやねんタイマー

せっかくなんで、音で紹介できないのが残念ですが。 私が読み取った(感じ取った)セリフですので、間違いはあるかと思われます。 ? 「ぴぴぴぴぴぴぴ・・・」 雛 「出来ましたよ!」 丸?安? 「ぴぴぴぴーって言ってますよ!」 す? 「いや、ほんまに出来…

SHOCK、亮ちゃん翼くんとのダブルキャストだって・・・。 これは見に行けるか微妙〜。 チケットPGとかクレジット枠で既に外れまくってたからなぁ・・。 誰かチケット余ってる人なんていないよねぇ・・・・。

 好きやねん タイマー

ネットチェックをしてたら・・・・好きやねんタイマーが届き始めたとの情報がチラホラ。家には届いてないよねぇ〜と思いつつ郵便受けを見たら!!! 佐川急便からの不在票発見! 明日以降届けてもらおうっと。当たるもんだねぇ〜諦めかけてた所に朗報が♥

ズバリの先行発売?で結構みなさま簡単にチケット取れちゃってるみたいですが・・・。 チケットって随分と余ってたんでしょうか? どうなんでしょうか? 事務局の一般受付もかなり振り込んでみたのですが、全部取れちゃったりしちゃうんでしょうか? まさか…

 演舞城

ズバリ枠チケット! 友人がとってくれた〜!!! ありがとう!!! 感謝!!!

 演舞城

朝から一般の申し込みを数公演納税してきたけれども・・・・・どうなんだろう? 競争率ってどのくらいなんだろう?? う〜ん、よくわからない。 でも観たい。

土日には喉・咳が酷くやられてたけれども、今日は鼻水が止まらない・・・。 事務仕事だから、どうしても机&パソコンに向かってる一日なんだけれども、下を向いた途端、鼻水がずる〜って落ちてくる。 鼻をかみ過ぎると、小鼻がカッサカッサになるし、化粧も…