2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 あれま

ドームって外れるのね。。。。。ちょっとビックリ!!

 20週1日

6ヶ月に入りました♪ 昨日、一昨日と母親学級で数時間ほど椅子に座りっぱなしだったせいか、一気に足のむくみが気になりだしました。 昨日はその後、映画観に行っちゃったし余計にまずかったんだろうなぁー。 ユルユルの靴下のゴム痕が付いちゃうくらいで、…

 PV&Mステ

Mステで最終爆弾を落とされるのが目に見えていたから、まずはフルPVをMステ前に拝見。

 19週6日

今日で5ヶ月が終わりです。 もう折り返しに来たんだね〜〜早いよ。 今日は自治体主催の母親学級とやらに参加してきました。 ご近所さん同士をグループ分けして、情報交換したり、体内での赤ちゃんの成長ビデオを見たり、産婦人科の先生のお話や、マタニティ…

 19週1日

友人とディナーでたらふく食べて帰ってきたら、体重が大台超えてる・・・・。 妊娠前+5キロなんですけれども〜〜さすがにやばすぎる。 明日になれば1キロ位は減ってることを祈るよ!

 メモメモ

集中力と記憶力が全くなくなってるから・・・・たいしたことは書かないけれども。

 チケット到着

不在にしていた間のC1000チケットが届きました。 ジャニーズ仕様のチケットでなんだか、面白い♪どっかのサイトで、当たった順に席が振り分けられるって書いてあったけれども、 普通にいい席だなぁーこれ。でも、立ち見なんて何があるか分からないから、どっ…

 無事帰宅

あぁー、あまりの暑さと眠さ*1で、家まで持たないんじゃないかと思ったよ。 やっぱり東北と関東の暑さって別モンだね。 こっちは空気が汚い暑さなんだもん。。。。。。 さぁーお昼寝でもしないとやってられない。 *1:めずらしく早朝に目が覚めてしまった

 福島1部&2部

次はいつ逢えるのか? もしかしたら一生逢えないかもしれませんが、私の∞コンサートが終わりました。席が良かったせいか、松竹座を彷彿させるいい思い出が出来ました。2部のレンジャーは巻きのホールにしては、グダグダでそれも最後にしては面白かったな。 …

 山形2部

いや〜汗だくになったね!!トリプルアンコールで、ホールにしては*1盛り上がったんじゃないでしょうか。 とにもかくにも若い熱気ってのはすごい威力だね。 *1:っていっても私はホール初めて♪

 毎日毎日

暑いみたいですねぇ〜。 外に出るのがとても怖く、日が沈むまでは買い物にも出ません、出れません。 週末からは随分と気温も下がって、久々の雨も降りそうなので良かったよ。 なんせ、日曜からは東北巡業(という名のコンサート)なんで頼みますよ!!!

 17週0日

今日はマタニティースイミングの体験。 周りは大きなお腹の妊婦さんばっかりで、ちょっと場違い?!と思ったほど。 スクールの前後に体重・血圧・問診をし、水に入りストレッチ・ウォーキング・軽く泳いだり・水中座禅したりで1時間丁度のスクールでした。 …

 16週5日

今日は4週に一度の定期健診。 いやー混んでたなぁ。 予約とかない病院だし、先生一人だし、市の検診やらなんだで2時間ほど待ちました。 待合室に座る場所がない位で、しばらくは立ちぼうけだったし・・・。 余りに待たされたので忘れられたんじゃないかと…

 種類数が知りたい・・・

とんがりコーンのCMって何種類あるのかしら?? とりあえず、昨日と今日で同じ番組なのに違うVer.が流れたんですけれども〜。昨日のは、なんかペンギンが出てくるヤツ(捕獲ならず) 今日のは、相葉ちゃんメインでちょっと智くんがでてくるヤツ

 16週4日

最近、いかの塩辛を異様に欲するようになりました。 元々好きでも嫌いでもどっちでもないものだったのに。 塩分取りすぎなんじゃーとも思いつつも、最近じゃーお茶のお供に塩辛です。 これが、いわゆる味の嗜好の変化ってやつですかねぇ・・・・・。

 一日明けて

昨日の速報メールはくれる人くれる人興奮し過ぎて、でも伝えたい一心というのが伝わるメールで一杯でした。

 東京ドーム2発目

入っている友人より速報メール。いやー、めでたいめでたい♥

 東京ドーム1発目

行ってきたよ、東京ドーム。 今回の47会場で一番近いということもあり、とりあえず今日一日だけ。 明日も行きたかったけれども、我慢をすることも必要ということで。

 16週1日

1玉でスイスイ編めちゃうから、帽子をもう一つ♪ 男の子でピンクよりは、女の子でブルーの方が可愛いだろうから・・・ということで、どっちでもいいようにブルー帽子。 首のところで結べるデザインだけれども、多分この紐&ポンポンは引きちぎられそうな予感…

 16週0日

とうとう5ヶ月に入ったよ(良かった良かった)。 相変らず、基礎体温は37度越えをしていて、一体いつになったら下がることやら。 ただでさえ夏で暑いのに、自分自身から発してる熱でバテちゃいそう・・・・・。 で、この暑い中マタニティースイミングの見…