2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 7週0日

2週間ぶりの病院。 私が行ってる病院は、実家近くのクリニック。 車で2・30分位かなぁ・・・・。 今住んでる近くの病院でもバス待ったり乗ったりしてるとそれくらいかかっちゃうから、どうせなら実家近くで。 先生が一人なんだけれども、今日は分娩近か…

 雑誌たち

TV誌他、全く見る気が起きない。 地元本屋では、ご丁寧に『関ジャニ∞推進企画』として、TVガイドは関東版&地方版を一番見やすい場所に立て掛けて販売展示してくれてますが・・・・買う気が起きない。 そしてちらーとパラパラ読みをして帰ってきちゃいま…

 プレゾン

チケット無事に取れてたようです〜♪ ありがとさん!! 青山劇場は電車一本でずぅーと座って行けるし、劇場の椅子も座り心地いいし、言う事無し! かっちゃんの痩せっぷりが少しは治ってるといいな・・・。

 夏コンサート

追加が大分出てますなぁー。 やっぱり人気ですねぇ・・・・。 上手い具合に横アリが9月に振り替えてもらえれば私も行きやすいんですがね。 そうそう上手くはいかないか?! そもそも当たらない??

 AROUND ASIA

Disc1と3をみました。ARASHICをもっとしっかりと見てみたーい♥ その当時はまだまだ嵐には入れ込んでおらず、FCも入ってなかったころだったからなぁ〜。 ちょっとは夏に横アリ行こうかとも思ってたけれれども、気付いたら平日しかやってなかったしなぁ〜。 …

 6週0日

吐くような気持ち悪さとかはないんですが、朝起きるのがツライツライ・・・。 どうしても起きなくてはいけないわけじゃーない!っていうのが手伝ってか、毎朝昼前に起きる生活をしてます。 起き出しちゃえすれば、その後は難なく生活出来るんですがね。 朝起…

 DVD到着

ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/05/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (67件) を見る あまぞんより朝早く届きました。 あまぞんってフラゲで来るの…

 5週0日

どうやら子を授かったようです。 1週間位前から眠くて眠くて仕方なく、そして基礎体温は高温を保ち続けておりました。 そんな中、市販の妊娠検査薬でも陽性の反応。 こりゃー本物だ!! となんだか信じがたくもイマイチ実感も沸かない何だか不思議な感覚で…

とにもかくにも良かった良かった。 名前があるという事実は何ものにも替えがたいものです。 プレゾンねぇー、こりゃーチケット取れなさそうですなぁ〜。

 やっぱり

夏の予定なんて半年も前に立てられなかった・・・かも?! どうなるもんやら。 新たなカテゴリーが増えそうな予感。。

 おおくらただよしさま

22歳のお誕生日おめでとうございます。 毎年毎年色んな変化を私たちに見せてくれて、こっちは心配だったり嬉しかったり・・・とにかく魅力的な男に成長してくれました。 これからは、もう年上組たちへの遠慮も今までの半分位にして、大きく声に出して意見…

 ばあちゃんも辛いだろうに

あんな何にもないのどかな町*1の子がねぇ〜。 今どきの子の気持ちは分からない・・・。 どうしてそうなるものか??? とてもショッキングです。 *1:コンビニもない

 独り言

何を持って優先順位を決めるべきなのか・・・。 行けるっちゃー行ける気がするんですけれども、如何せん未経験者なものでねぇ〜判断基準が分かりません><

 最近

またC1000のCM放映が増えてますなぁ〜。 当たりどきなのかしら・・・・。

 母の日ということで

いつもは買えないチョコレートを購入♥ ちょっと前に、ピーコさんがテレビで紹介してたお店で気になってたのよねぇ〜。 外国モノ*1にしてはあまりしつこくなくて美味しかった。 *1:チョコは日本モノが好き

 えむすて

今日って出るんだぁー♥ 知らなかった・・・・けど毎週録ってるから大丈夫だったけど、こんな王道番組もうぇぶの情報に漏れるってここまでくると凄いわ!!! ジャニ事務所!!!

 皆様に遅れつつも・・・

ジャニヲタ 女のケモノ道作者: 松本美香出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/04/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (94件) を見る一気に読んじゃいました! 日テレに行く前に時間が余ってて本屋で立ち読みし…

 横山裕様

毎年毎年、何らかの形でヨコ様バースデーをお祝いできることを嬉しく思います。 たまにものすごーく面倒くさくて鬱陶しくなることもあるけれども*1、そんなところも含めてヨコ様ですね。 エイト人気が未だかつてなく大きく広がって、その人気と実力のバラン…

 初!

今日は、生まれて初めてTV番組を観覧してきました。 詳しくは放送後にでも。 やっぱり近かった!!!!!!!

 ちょっと愚痴

嵐の夏コンの申し込みについて知り合いから申し込みを頼まれたんだけれども・・・。 一緒に行く公演ならまだしも、私が行かない公演までそれも1箇所とかだったらいいけどさぁー何箇所も何枚も頼まれたですけれども。手数料も払うしお願い!って。 ジャニー…

 横アリ

無理を承知で、てるてる坊主なるものに祈りを込めたのですが・・・残念ながら雨・雨・雨。 で、行ってきました横アリ。 ネタバレはちょっとはあるかな??

 レンジャー

CLはひなかみさん推しのミランと我が家のリバプールでの決勝ですね。 いざ、アテネで♪♪

 都道府県ツアー初日

今日から始まりましたね〜。 初日からWSでも随分取り上げてもらえるようになって・・・・本当に大きくなっちゃったもんだね〜。 ツアーバス?トラック?なるものも披露してたし、いよいよ全国巡業に向かうんだねぇ〜。 とりあえず、私の参加は6日〜! 雨…

 ヤン坊マー坊

百識で、ヤン坊マー坊の映像ちろっと流してくれた!! これ初めて見たよ!!!! 百識って毎週録ってはいても、いつも見もせずに削除しちゃってるんだけれど〜・・・・今日は何故か見てみちゃったんだよね〜♥ ありがとうーイノッチ先生!!

 なんじゃありゃ!

ヤスと出演のいいともの時も思ってたけれども、なんじゃあの髪型!! スタイリングの違いなのか、それとも髪の毛を切った結果なのか・・・詳しくは分かりませんが、どうなんでしょうね〜。 久々にリアルタイムでむちゃぶり見たらこんなことになってたよ!