2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 あぁーとうとう来るのか

明日は有給の予定が、急遽出勤。 会社って傾きそうでも、そう簡単には本当に潰れないね・・・。 どんだけ修羅場な局面を迎えれば、終わりが来るのかな。

 地獄絵図

都道府県コンサートの日程を手帳に全て書いてみた! 書いてる途中で、あまりのすさまじさに・・・過労死しないでね(^^;と思ってしまいました。 8月なんて、とんでもない日程なんだね・・・・・・。 すばる辺りがとても心配です。 っていうかもうこなると、…

 千葉

千葉県民として、銚子はどうかと思うよ(◎-◎;)*1 森のホールなんかがいいと勝手に思ってたけどさ・・。とりあえず、県民枠ってあるのかしらね〜。 *1:他のどんな関東都市より行くのに時間かかるんですけど〜大阪行くのと大して変わりないよ

 思っていたより

ドームと構えてたけど、天井席でも近く感じられたわ♪そしてグッズの列流れのスムーズさにも嬉しいかったし・・・。 まさか1時間かからないで買えるなんて思ってなからね〜。 そして残念な事が、明日は最後まで見られなさそうだという事実! とにもかくにも、…

 また

ひとつ、としをとりました。 このいちねんも、つつがないいちねんでありますように。

 UFO

WSで捕獲できたのは、2時チャオのみでした。 オロナミンと感じがかぶってる気もするのですが・・・たくさん放送してくれるといいね♥ また、好きやねんのように景品とか出たりするのかね。 C1000みたく、楽しいイベントとかがあると凄く羨ましいけれ…

 結局

店舗を巡り巡って9軒*1。 どこにもありませんでした・・・・・。 あぁー悔やまれる〜〜。明朝の、スペースシャワーTVでのPVを見て元気出そうか! *1:31歳最後の日になにをやってるんだか(^^;

CD

ネット予約したつもりでいたのに、私してなかったみたい↓↓ 今、店を巡ってますが、どこにも初回限定版がないーー!!!はぁ〜何てことしてしまったんだ・・。

 解禁

いよいよ、解禁だねーーー。 少しはテンション上がるかしら・・・。

 170代目バトン

くちゃさん(id:kucha_pon)から頂きまして、ちょっと間を空けてしまいました。 何度かこのバトン貰ってるけれども、内容がまた違う方向へ行ってますんで新たに!! では行ってみませう♪♪

 前々から思ってたけどさ

智くんの受話器を持つ指が綺麗過ぎて・・・・しばし固まった。 さて、酢豚+マーボーで中華夕飯でも作ろうか!

 新ビックトップ

ドラリオン見てきました。 サーカスってちゃんと見たの初めてだったけれども、まぁーまぁーってとこでしょうかね。 期待ばっかり大きすぎちゃったのが原因でしょうか。 一つ一つの技は素晴らしかったのですが、最後がなんというか締まりがないというか・・・…

 おめでとうさん!

旦那よー、お誕生日おめでとう♪ わずか6日だけ年上ですが、今年もどうぞよろしく♪ 今年は、無職になる予定ですので養ってください!!!

 やっぱりアイドルって

きゃーこれぞアイドル、嵐万歳!!! もう全てが可愛い♥ 嵐こそ、本当にジャニアイドル。 反対に、若干空気を読めてないにゅーすを気になったりもしつつ・・・・・。 NEWSは新曲初めて聴いたけれども、なかなか淋しい歌詞ですね。 あまりにもリスタートが見…

 ジャニカラ

荒れとる時は、ジャニカラ! マッチからGYMまで、歌ってます! Mステ早く見たい\(^O^)/

 V6

同僚から借りて来た♪Very best LIVE-1995~2004- [DVD]アーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/03/09メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見ると、MステのスペシャルDVDも。 ひたすら後ろだけに集…

 ドーム

エイトの京セラドームのチケットも来た。 嵐の東京ドームも無事取れた。 ドームは、場を楽しめばいいのよね♥ 東京ドームはどんなに遅くなっても時間を気にせずに出来るからそれだけで幸せ。 コンサートだと、いっつも帰りの時間を気にしたりしなくちゃーいけ…

この1週間、普通の人じゃーあり得ない状況が続いております。*1 先の見えない不安と、周りとの空気の温度差にストレスが溜まりっ放しです。 考えても、もうどうにもならない状況に来てるんだろうけれども・・・・・。 そんな中、「栃木計算センター」*2の元…

気が滅入る日は過去映像の旅に。 大野さんの寝起き美少年姿やら、 まだビーバーな頃のたつよしやら、 腹黒天使な亮ちゃんやらに癒されております。 あの当時のたつよしを見てた人で、8・9年後の今がこんなんになるなんて誰が想像したかね!!

今日って、摘発日和なのかしら・・・。

 桜の咲く頃には

本格的に辞める体勢に入っております。 明日、最終返事をし桜の咲く頃には退社の予定! 退職金が出るかどうか明けてみるまで分からない!という非常に微妙な感じのもと、今後の収支を計算すると恐ろしいほどに、税金・保険等が出ていくことが判明・・・・(…

 ドーム

PGチケット発券してきたものの、あまりの席の悪さに「やっぱりドームだもんなぁー」と変に納得。 予定よりは早く繋がったものの、期待なんてしちゃーいけないのよね・・・・。 で、遠征前のお約束ということで美容院へ。 セットをすることが皆無な私はコテ…