170代目バトン


くちゃさん(id:kucha_pon)から頂きまして、ちょっと間を空けてしまいました。
何度かこのバトン貰ってるけれども、内容がまた違う方向へ行ってますんで新たに!!
では行ってみませう♪♪



※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい

◇うちにポスターは何枚ありますか?


ポスターは1枚もございません。
今後もポスターだけは買うつもりもございません。
なんかねぇー今さらなに照れてんだ!って話なんですが、ポスターを買う行為も、持って帰る行為も、そして貼る行為も恥ずかしすぎて出来ません。
ウチワを家のリビングに飾ってる分際で、ナニが自分の中でのボーダーラインなのか全くもって分かりませんが、どうしてもポスターには手が出んのですよ♥
 


◇今の待ち受け画面は?


ほんじゃに!の書でダウンロードした「心」です。

 

◇担当様のどこが好き?


なんだかんだ言って手がかかりそうじゃない?!ひなかみさんって。
そんなところ。
ゆるーい回答ですみません。。。

 

◇コンサート中の応援スタイルは?

 
最初は、ウチワ持ったりペンライト持ったりしてるんだけれども、集中し過ぎると(見ることに)棒立ちになります。
そして、双眼鏡をがっしり握り遠くのひなかみさんをただただ見てます。



◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?

  
ポスターは持ってないので・・・・。



◇うちにうちわは何本ありますか?


数えてみた。 21本!! 
何度か書いてるけれども、フォーラムの8本買いは本当に買って良かったと思ってる。
ウチワってこれから何十年も先になっても持ってるのかなぁーってちょっと考えたりもする。



◇コンサートで一番楽しみにしていることは?


歌番組では見られない、踊るエイト!
かっこつけた(かっこいいーじゃないよ)エイトが見たい。
そして、MCももちろんだけれどもね。
 


◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?


いつまでも、自分の思う道を進んで行って欲しい。
変に妥協してり、流されたりすることのないよう行って欲しい。 



◇雑誌の整理、そのまま派?エイトのとこだけファイリング派?


買ったその日にでも、余計なところは破っちゃう!
一応、A型なんだけれども几帳面じゃーない面が出る一こま。変なところで面倒くさがる人間なんで。
で、破った後はクリアファイルにとりあえず入れておいて数ヶ月溜まったらファイリングをする。



◇自担が映画初主演!どんな役が良いですか?


難しいなぁーーー。
あまりかっこよすぎる役は変だし、だけど時代劇のちょんまげズラはちょっと苦手(長髪になったときにするちょんまげが、あんまし好きじゃない)だし、正義に満ち溢れてる熱血漢!ってのも何だか肩懲りそうで違う気もするし・・・・。


悪役! それも切れ者で意地悪い悪役!!
 


◇無責任にバトンを五人にばらまいてください


すみません、ストップさせていただきます。