昨日、エキサイトしすぎたせいか、今日は非常に眠い一日だった。
仕事中もあくびしっぱなし。 
明日から、地獄の年度末追い込みになるというのに、
大丈夫なのだろうか??自分。


そういえば、来週にはにゅーすのチケットが届くんですね。
関東人なのに、何故か札幌へ。 
4月とはいえども、まだまだ寒い札幌ですよね。
まぁ、寒いけれども美味しいもんでも食べに行こうかと
旅行気分です。 北の大地へ。
やっぱり北海道ってあこがれの地だよね。
でも正直、にゅーすコン乗る気じゃないんです。 
前回のフォーラムであり得ない良席だったから。
亮ちゃんが近すぎてまぶしくて、もうたまらなかったよん。
「手を伸ばせばそこに」みたいな。
今回は席もあんまし良くないだろうし、広いし、
果たして楽しめるのだろうか???


早く生⑧に会いたいよ〜。


では、今日のエキサイトでもしてこようかな。