一日明けて歌謡コンサート。
昨日は、パッと見の感想を書いてみましたが、今日は見返してみて思ったことを。

  • 深々とお辞儀する、やっさんには可愛らしく、律儀な感じがきちんと出ててよかったです。
  • それに対し、すばるくんは、受け狙いなのかわかりませんが、OPとEDでステージ上で終始横を向いてたのは何なんでしょう。 あぁーいうのはいけないと思いますよ。
  • ヨコの「まぁ、歌若干下手クソなんですけど。」とヒナの「大丈夫ですよ」の絶妙なコンビネーションには、愛しさを感じます。 亮ちゃんも笑ってますし。
  • 歌は、生ということで、心配していたのですが、思ったより良かったです。
  • 亮ちゃん、歌の途中からシャツ出しちゃったの?出ちゃったの?? あーいう衣装ではベルトにポイント置かないと決まらんと思うのですが。 勿体無い。
  • 最後の「壊れそうだよ悲しみに〜」のたっちょんは、期待を裏切らないエロっぷり全開。
  • ぴろきは、ビジュアルにハズレがない。 多少のやつれはあるものの。
  • 全然関係ないけど、岡千秋、久しぶりに見た。


亮ちゃんのパーマは一日明けても??でした。
∞のギモンでもパーマの感じがわかりましたけれども、まだ見慣れなく正直、前の方が良かったよ。 今週末のNEWSコンでもあの感じなんだよね。 ちょっと残念。